So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ゴールデンタイム 第1話 スプリングタイム の感想 [TVアニメ]

入学がおおいとなると私学?。。。だから、別の場所で入学式

なれない東京土地勘がわるいと迷ってしまうこと。
ついていこうとして、はぐれる田舎者。 同じ待遇ものと会うおかしな展開。
。。。同じようにつけるなんて、ばれないのもの?

友達になることに。

で。。。法学部に。
待っている女。柳澤の不安のもと。とんでもないマイペース女。
彼女? 災い、最悪。。。薔薇の棚束ではたくストーカー女  台風

。。。最初からだめで始まる? 薔薇の一輪まき。


オリエンテーション
柳澤、相手のことを話す。一緒になるのがいやで逃げる残念男。
。。。後ろにいるその問題女。 柳澤、その相手をこでもかと話す。
おかしくなっている柳澤。 多田には違うかんじに。

。。。後ろにいるとうの相手
はではでで大学に。どこかおかしい。
痴話げんかに。 香子。 しつこい女。 すれちがっている2人の考え。
香子の勘違い。光央は、ツンデレ。・・・そろぞろ死語?


多田、女子と近づくことに。岡千波。天然な人。

。。。出ると待ち受ける部の新人勧誘。
大変な事に。 
出会いもある。林田に助けられることに。学科の先輩。


多田、新しいことを求めて。思うことを。恋がしたいと。


。。。駅?
香子がいる。多田とばったり。光央を待ち伏せ
多田、その光央から電話。。。。横に黒いオーラーの香子。居場所がばれる。

。。。ふれあいが多田

病院からの電話。

。。。過去のフラシュッバック 前振り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。