So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

<物語>シリーズ セカンドシーズン #16 総集篇III の感想 [TVアニメ]

。。。総集編? うまく抜け部分を繋いでいるのかな。こそっと?


総集編

阿良々木、戦場ヶ原と一緒に忍野入る場所へ。
吸血鬼 押野忍に命名

2人の初ゲートに家出の忍。八九寺が見かけたこと。 自分探しの旅?
同時に再びブラック羽川がでる。羽川のストレス
阿良々木君が好きなこと。。。どんかんな阿良々木
みせつけたどんかんな阿良々木。 ブラック羽川に殺されかかる。
忍に助けを求める阿良々木。圧倒的なパワーでブラック羽川を再度倒す幼女忍。
もとにもどる羽川。
。。。それから阿良々木の影にしのぶようになる忍。

学習塾の跡へ  忍野は街を出て行ったこと。前に宣言していた。


。。。偽物語のことに
火憐と月火の話に。 正義の味方ゴッコ。 偽物
・・・安倍も偽物総理


拉致監禁された阿良々木。ゆがんだ戦場ヶ原の愛情

。。。あらすじ
羽川に約束をすっぱかされて
千石家に。。。待ち受ける女子
途中で八九寺。
千石の家 誘惑しているがどんかんな阿良々木? おまじないことを聞く。
。。。ここぞと女らしさをみせる千石。

で、奇行をする火憐に暦は遭遇。 連絡。。。羽川から?
夜にいく予定の火憐

あと。。。神原に貞操の危機?

帰り道に戦場ヶ原に話す、不吉な男にあったこと。貝木。
。。。で、気絶させられた阿良々木。
・・・ひどい恋人ですね。


戦場ヶ原が過去に関係した原因の貝木。5人の詐欺師のひとり。
関わって欲しくないと戦場ヶ原  
。。。携帯電話 妹からの助けてメール。
本気になれば、すぐに逃げられる。


貝木泥舟。。。
火憐、文句を言いに言って、駆けられる毒。

。。。風呂に入る暦。
出てくる裸幼女の忍。・・・サービス
精勤とってねと忍。
2人の存在。許さない関係。過去を水にながさないこと。
暇つぶしだと忍。和解?・・・いいや、暦が好きなだけ。



囲い火蜂。。。火憐に掛かっている怪異。原因不明の感染病。
暦、妹火憐の毒を肩代わりする。

でも火憐は、1人で貝木のもとへ。。。引き留める阿良々木暦
とんでもない戦い。不死でもけっこうきついこと。何回か死のかけ?
理由を他人に押しつける火憐ら。悪いとは言わない暦。
嫌いだけど、誇りに思っていると。俺に任せろと。


。。。阿良々木と戦場ヶ原とで貝木に対決する。
小物詐欺師だと断言する貝木。 偽物。
・・・じみんとうだね。

意味がないことをさける貝木。
戦場ヶ原は過去とのけじめをつけた。。。からほめてと
強引に、なにかを求める?


翌日、問題が解決する。姉妹らが正義の味方ごっとをしにいく。
見送る阿良々木。自慢の妹達。


。。。それから
月火を討伐しに来る陰陽師。  簡単には死なない月火。再生する。
。。。暦は弱い? なにごともなく月火。火の鳥。

死での鳥。。。生まれ変わった存在が火憐

暦と忍で武闘派陰陽師にこてんぱんに。偽物の妹を愛せる?理想。
家族だからと暦。。。兄としての言葉をかたる暦。

・・・なんかの最近の映画にだぶるかな。入れかえっ子

手を引く陰陽師。
鳥はとっても 巣鳥は捕るな。

例外扱いにされる。。。締めくくり。 さようなら。

。。。月火にかたる兄の暦。
僕の妹。そう出なかったときはいっときもない。
大嫌いだと暦。・・・つんつん


暦、おまえらに恋人を紹介する約束をする。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1