So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

サクラクエスト 第7話 煉獄の館 の感想 [TVアニメ]

間野山での撮影。
由乃は真希を。。。 失敗ばかりの凛々子。
真希の助言。うまくいく。なぜ?

。。。なんとかなって


由乃に願いごと。予定を変えて、屋内シーン。ミニゾンビ集め。
真希は心当たり。

それぞれがすること。由乃は空き家のことを。

真希は弟にお願いする。

しおりは、その家屋に。今は誰もいない。
そこに由乃がなぜ嘘をついたかと。 わけを話すしおり。思い出の家。
由乃がいうこと。 思い出よりも今じゃあないのと。

由乃は茶店で。


。。。ミニゾンビは集まって
真希の父の口添え。

子供はえげつない。

真希は学校を。凛々子とあって、この前のこと。演じることを、状況を楽しむことを。
好きなだけではいけないことを真希は。

あの空き家で、最後の時。 おかしな設定、現実と異世界の接点の家

由乃はしおりに、家のことを。

。。。夕方にラストシーン


真希はサクラの木のしたで回想。。。思い出の場所で
。。。占い
浩介がくる。父からのテープ。白雪姫。 
目立っていた真希。 父はファン第一号


。。監督の指示
真希がスタンドマンを

由乃は真希に。。。

集まるギャラリー
真希はスタンドを。


。。。太鼓
火の中にに飛び込むシーン

燃え尽きる空き家。


。。。撮影が終わって。
由乃が真希に。 感謝する真希。

撮影が終わって。助監督が四宮に感謝する。
由乃からのお願いされたことを。


5人は打ち上げ映画のロケが終了して。
。。。由乃はねて。いいネタに


由乃に映画のこと。おかしな相談事に。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。