So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ID-0 第11話 無垢軌道 INNOCENT ORBIT の感想 [TVアニメ]

。。。掃除屋さんに立ち向かう連合軍ら、無駄なことをする。
まるでトーデン? 安全策を避けている。

撃たれるイド。肉体に。
アダムズはアリスをつれて、ミゲルジャンプ

リックが助けに。
イドが身体の中に。 重体なので。。。


イドは間に合って、会社への戻る。。。船だね。

イドはすべてを、。



アダムズは翁と話する。することを。
オリリアンを使い人類を救うこと。


カーラの説明。
イドの容態。 受け入れないみんな。

イドの立てた作戦の続行


。。。連合の艦隊が集まる。オリハルトを集めて。

グレイマンら、どうするかと。オリハルトの接収。ラジウムに対する撒き餌。
接収したオリハルトを集めている場所。アリスの役割で、そこにいると。
  。。。転移ルート。 地球圏
  
  
始まる人類の存亡をかけた戦い。
負けたら、文明はおしまいと。

グレイマンらは皆にもうここでおしまいと。
マヤはまだできることがあると。 イドさんがいると。ラジウムへの対応策。
グレイマンはしらんと。

イドは割り込む。今のアダムズではだめなんだと。

マヤはイドのところへ。
MT装置にイドは、偽りの器より、イドであることを。エスカベイターのイドであることを
アダムスを止めて、アリスを取り戻すことを。

イドはマヤに頼むと。イドにさせることを。
。。。マヤは不安。 身体への負担。

マヤはイドに。
イドはマヤがそうよぶだけで、イドになれると。

。。。コピー体の身体は止まって
イドはIマシンに。  御rbレの身体はこれが本物だ。

。。。いつも通りになる。元のIマシンに。
皆が歓迎する。地球圏に飛ぶ。

・・・ヤマトなみに救いにいく。


ラジウム群が集結する。
アダムズは連合の艦隊に宣言する。
アウトピット弾。

ラジウム群に攻撃。
転移して、ブラックホールに転移させて。


。。。うまいこといく。
勝っていると。 アダムズはどうでしょう。

ラジウム群、どんどん消えるが。さらに出てくるラジウム群。
・・・増えるなんとか

翁はあきらめ、アダムズに不老不死的なことを。
アダムズは別れ。 自分が英雄になると。命を賭けたマインドトランスで戦うと
アリスを使って、得たこと。


オリハルト弾はなくなりつつある。
艦隊は損失。

ケイン・アリスガワのことを。

。。。ミゲルジャンプするもの。味方。

宣言するアダムス。
自分がいるから人類は助ける的な。 発射される弾頭。 プラズマ掘削兵器。

ラジウム群に打ち込むアダムス。

。。。アダムズは宣言する。これからすること
ラジウムの中心に結晶宇集積体に、ハッキングを、自分の疑似オリリアンで
変異させて、自滅に追い込むと。 自殺を。

。。。酔いしれるアダムズ。おバカなおっさん


死ぬ翁。子供の身体にMT。
そんなの子が出てくる。

。。。ほっさで、移る。
記憶も30%失って、いろいろ問題があるクローン体
これでおしまいと。アダムズのせいでと。 リアリストではなくロマンティストであった
オリリアンなて不老不死を手に入れる夢はおしまいさ。誘うなら。


。。。消えるラジウム群
アダムズは勝利を。 アリスに。

勝ち誇るアダムズ。英雄気取り。


。。。ジャンプするイドら。
アダムズのまえにイド。 アリスはごきげん。
再会する2人。

アダムズは祝福ならまってくれと。
それは無理だとイド。ある条件がぬけていると、イドになってからの経験が足りてない。
アダムズ。ラジウムはただプログラム通りに動いているわけじゃない。あいつらは学習して進化する。
進化?ケインはバカになった!この状況を見ろ。ラジウムは駆逐される。
今のおめえじゃだめだ。俺がそういったのは、お前が力にとらわれいるからだ。
押さえつけられればラジウムは学習し、進化する。
わたしの分身達が結晶体を暴走させたはずだ。なのにこれは?

ああ?

復活した?

お前の攻撃がウイルスとするなら、それ受けたラジウムはすぐに学習し抗体 ワクチンを作り出した。
もはや同じ攻撃は通用しない。
わしは人類を導くために
攻撃をやめろ!
人類が滅びてもいいというのだな。きさまは!
前にも言った。オリハルトを放棄すればいいんだ。
お前は現実をわかっていない。この能なしの学者が!

。。。アリスは言葉を
やめて! 

ためて!お願い! 。。。これは、マヤのコピー?



。。。おまけ
問題 オリハルトに人格を移したものの総称をなんという?おからはじまりまsu

リック お、髪切った。
どうして?そんなトーク番組ぽいかんじなんですか?今はクイズ番組です。
カーラ お。切ってないの?
切りましたけど。ちょっと先を整えましたけど。

アマンザ こそっとイドに耳打ち お。とっても似合っているぞ。
アマンザ、イドさんの後に名にやっているですか?

お。りりあん?
違います。あれ? あってました?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。