So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ナイツ&マジック 第3章 Scrap & Build の感想 [TVアニメ]

エルは国王の謁見に。 功績に対する褒賞の件。欲しいものを。
。。。思考すること。
エルが欲しいこと。知識。エーテルリアクターの謎。
エルは究極の目的を。自分のためのシルエットナイト。趣味。
聞き入れる国王。 活用できることを見せればと。。。


動き出すこと。 エルネスティの成果を教えるものとして2人に。

。。。シルエットナイトの修理
壊れたものを、エルは感激。いうことがおかしい。どこの言葉的な。
エルがしたことを。 リミッター解除。
ディートリヒはだめだめなかんじ。できない人。
。。。鬱

エルは強化策を。工業的にはよくあること。橋をつるあれ。

ヘルヴィのシルエットナイトへの改良を提案するエル。
。。。うまいこといって引っ張り込む。 
腕を二本増やして魔法を撃つことを。バックウェポン。
エルはいうこと。・・・もともとの知識を隠して

エルと2人の会話。1人でいかせないとエルに。。。すでに準備を考えているとエル。

エルは学園長に許可を。小さいものを作り出す。

できる小さなもの。シルエットギア。
ごねる先輩。 
あの2人にはそんなことはない。
あれあれ、ディートリヒは変化する。


改良型シルエットナイトの試運転。
ヘルヴィは緊張。

。。。バックウェポンをつけて攻撃。遠距離攻撃。

エルは喜ばしいこと。ハグされても、うれしくないエル。
。。。オタクだけに

模擬試合。

見せる機動性。 力か技術。
エドガーの見せること。 暑くなるヘルヴィ
でも。。。詰めが甘い。ヘルヴィはマナ切れ。  。。。エルが。


戦い事を。。。親方
落ち込むヘルヴィ。

エルに2人はできたことを。エルにはまだまだと。

。。。聞いていた男、報告しに。
探りを入れる女。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0