So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第7話 ARCANA No.00 の感想 [TVアニメ]

それぞれのなすところ。どこか矛盾していない?
無慈悲な上の言うところはどこでも同じ。正義はない!!
。。。じみんとうが矛盾しているか。傀儡党の民主党とか。裏にいるつり目のエラある生物

響がサンジェルマンに問うこと。誰かのために戦うなら。
サンジェルマンが」いうところ。神の力でバラルの呪詛を解く。月の遺跡を掌握。


サンジェルマンがする理想。思想。。。結社の
。。。?本当に。アダムはあやしい。リセットしたいじゃない?スイッチをボッチと


戦いが再会。
イグナイトモジュール。調と切歌はするが、あっけなく負ける。お約束。

サンジェルマンの決意。
響の疑問。
。。。異なる経験。

響は拳だけかえす。響でも理解できるが、やっても、結果はよくない。
繰り返す不幸の連鎖。
。。。半島の用になる。

攻撃の飛び火。響はサンジェルマンを助けるが。
受け入れないサンジェルマン、退却。やっぱり悪もののいいわけで。


目的。生命エネルギーを集めて、月の遺跡の制御。
レイラインの利用。。。観測鏡花。
奏者の体調。    マリアと調と切歌
響ら。
。。。使えないイグナイトモジュール。


響と未来。。。カレーを作る未来。
響は未来に問う。全部を手にすることはわがまま。
未来は過去を回想。響がするところを。
。。。傷つけられても助けをもおめるものためにする響。
未来が思うところ。並んで歩きたいと。百合?

未来が響がいう、応援。わがまま、困った人に手を差しのばされたもの。


エルフナインは無理。資料のなっから見つける、響が生み出したもの。


アダムはサンジェルマンに指令の遂行。もめる。
祭壇設置。神の力をつかむことを。
。。。完全世界の実現のためとサンジェルマン
サンジェルマンについて行くと二人。すでにあやしい。 二人が動くことを


エルフナインは見せる。響がだしたガベッジ。
シンフォギアの強化のために。追衝突の盾を。
クリスがなずける愚者の石。
。。。石探し。


死んでいる施設から改修。
クリスは回想。もしもと。

地道な創作。
出てくるアルカノイズ。カリオストロら。
避難。   戦い。避ければ、作業員に被害。
馬鹿にする二人。シンフォギアを破壊することだけが目的。作業の意図を隠して

錬金術師らへの猛攻。
調と切歌の同調で。

二人はサンジェルマンから受肉された恩義から頑張る。理想のために。
楽しいだけでは。

退散するカリオストロら。
。。。悪ものの逃げ方。


アダムはキキで祭壇設置の準備を。
祭壇設置の不足分の生命エネルギーに、カリオストロらのどちらかですることを
サンジェルマンの選択。 君の正義
・・・それは怨嗟でしかない。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。