So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

妖怪アパートの幽雅な日常 第11怪 最悪の出会い の感想 [TVアニメ]

夕士は、田代が先生に捕まって。集まる黒いもの。
。。しみのような。漢人みたいな。妬み。劣等感に集まり。

とんでもないことを。
田代は飛ばされて。いなくなる先生。田代はスイッチが入る。
夕士はおかしなことと。 田代は三浦を調べると走りさる。

。。。出てくるフール。隠れていたことを。
ノルンに占いを。 なんかムーン。 もういなくなったドロドロしたもの。
フールがいうこと。幽霊や妖怪じゃない。。。かん人かな?
コクマ 。。。じいさん。 夕士は聞く。 。。ぼけじじいにフクロウに。
魔界からもれる瘴気のような。 記憶。  。。。過去の話。 残留思念。
。。。その場に固まるおもい。 ・・・大陸的には半島でものこと
イドのよなこととフール。 イドの怪物。

いなくなったイドの怪物。 それがどこにいったか。器を欲しがる。
形のないものは形のない場所へ。
・・・三浦に。


職員室。海らはなんかおかしい。切れる女の声。
演劇部のものがきて、頭痛を。 スイッチが。。。過去の言葉として。
。。。見えるものまで。
おかしくなる三浦

三浦先生は運びだされる。憔悴して。
フールは・・・
巻きこまれて、知りたいと夕士。その意味。


アパート。怖い映画を見ながら相談。夕士は相談相手がいない。
解決方法。

不思議なこと。昔なら。。。狐憑き。 か病かな。
マリ子がいうこと。

。。。幽霊が、ホラーをみて茶化す。


夕士は思う。
クリがコロッケを口に。おいしいコロッケ。
。。。一色がいうこと。 
夕士はコロッケに走る。あともついて。


来訪者。田代から電話。。。なんでか知っている。
三浦のことを知って、つでに来ている田代。
。。。なんでもわかる田代。情報通。

三浦の過去の写真。別人。。。女子校でこと。
白峰女子のあくの強さ。さんざんなことにされて。登校拒否。。。。女にひどい召されて。劣等感

夕士がそれを推測して、あの倉庫でイドとの運命の出会い。
ドロドロのものが入れ物を。


起きる三浦。耳に声が。イドに満たされて


夕士は田代を送って。 夕士の危惧。
なぜか三浦のところに。

田代は三浦に襲われて、予想の出来事に。
殺人鬼になる三浦。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。