So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

魔法使いの嫁 第14話 Looks breed love. の感想 [TVアニメ]

人と吸血鬼の関係。
日本人と不法XX人の関係みたいかな。税金をすいとるパXXコ業界

チセはキツネにさせられて。 妖精がすること、自由。
エリアスはさむいこと、ざみしいことがきらいと

チセは自由になって、声を聴くがスルー
ルツがいうこと、チセに従うこと
エリアスは寒いことがきらいと、 チセも。
。。。元にもどるチセ

チセは反動が寒さに。あれは呪いと人狼の毛皮。キツネ。
よこされたものに。

チセは夜に考える。ルツが話しかけて、のんき
ジョエルを助けてと吸血妖精。 起きなくなった老人。

その家に急いで駆けつけて。チセは鍵をなんとかして、様子を。
エリアスがくる、死にかけの男と。ヤナンシーがつくとこうなると。チセは止める。
人でなしのエリアス。

ヤナンシーの後悔。愛してないが。

目を覚ますジョエル。声をかけるエリアス。うちの子が世話に。
。。。時間がないことを。苦しまずに。
死を恐れるが、受け入れる男。妻のことを話す。まぼろしで出会いがあったことを
また出会えることを。

聞いていたチセ。妖精の塗り薬を作ることをエリアスに許可。警告するエリアス。
二人をあわせたいとチセ。 しょうがないなとエリアス。

チセだけですることに。妖精にはつくってほしくないもの。
。。。ゼイリブの眼鏡みたいなものはいやがる。ざXにちみたいに。

チセはなんとかなって、時間をかける


ジョエルはなにかが抜けるかんじ。見えなくても誰かの存在を

チセは薬づくり、はりついて。むずかしい製法
ヤナンシーはそこまでしてくることに疑問。人間のことを。

チセは寝ずの番。花の祝福。妖精あにしていることが。 オベロンにもわかって。

寝てしまうチセ。薬は。。。
エリアスはできていると。

それはヤナンシーにひと塗 渡されて
それによりジョエルはバラ園であの日の女性と再会する。
後悔するヤナンシー。ごねる。。。出会ってしまってひきめられて
あやまる男。なんとなくわかっていたこと。

与えられているだけと妖精
もらったと、人生に変化。惰性でなくなったこと。
ヤナンシーは・・・離れられないと。

男がいうこと、行く先。妻の元、君のもとにいくかもと。 命をもらってくれと

あれあれ、灰になる男。
ヤナンシーは言ってしまったジョエルに。  隠れてうかがっているチセ

ヤナンシーはここにいると。また会えるまで


チセは涙。
エリアスには不思議な感覚。チセが泣くことに影響。

出てくるオベロン。妖精の塗薬の回収。ご法度ものを。
。。。わたすチセ。 吐血する。黒いもの。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。