So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

重神機パンドーラ 10話 紅蓮の追想 の感想 [TVアニメ]

セシルは金と顔合わせ。
偉そうにする。Mr ゴールド。。。映像だけ。
ケインが銃撃。気にして。 帰ってきた Mr 火鍋屋
・・・なんかどこかの国にいそうな名前。ブライ化している猿人。金だけにこだわる。きむでいいじゃない。

グレンはほしがり

ダグは戻って。金の話に。ジェイがそれのあらましを。
デビットのことを。火鍋屋。唐辛子がききすぎと。・・・やっぱり。あの人種?
グレンはうだうだいう。ハイパードライブを。
リアクターのことで。 。。。ジェイがいうこと。やつらの襲撃に備えて。

ジークは研究の成功とゴールドは街の支配を。

グレンは在りし日を。なくした家族

グレンはうなされて、そのときに見た者。ゴールド。
フィーナとあって、電波なことをいわれて。選択?どっちの夜空。

ダグの設備の。。。レオン

レオンがいうこと。セーフティー装置を。
グレンは嘆願するつけてくれとハイパードライブ。拒絶するレオン。
精神的なことでだめと。

襲撃。未確認ブライ。量子反応あり。全長はでかい?
パンドーラの出撃。 グレンは待機。

出会って、それは軍隊。ハチ型ブライ。
・・・ゴールドも群体でないの。ブライと。半島人も群体だし。

小型ブライが侵入。熱を都市に放熱。女王蜂が侵入。
ハイパードライブにとりつく蜂。変形を邪魔する。

市内の温度が上昇して。ゴールドが遠隔で操作。
ネオ翔龍の火鍋化。 なんてことを。人間蒸。


ジークがゴールドにいうこと。口が悪いゴールド。

支配は熱で、服をはだけて。

クイニーとレオンはできず。 グレンが提案、女王蜂ブライを倒しに。
リアクター建設の地下給水施設に

。。。女子隊員の姿

グレンは行き着いて、女王のコントロールユニット狙い。
苦戦するグレン。 皆が声を掛ける。
グレンは過去の回想。。。追憶。
リアクター事故。家族を失って

グレンは目覚める。自分のやってきたことの後悔。みんなが眠っている街のためと。
ダイレクト攻撃。女王蜂ブライのコントロールが弱まって。

クイニーはレオンの先にいかせる。
グレンへのフォロー。

女王蜂ブライを二人で破壊する。グレンはいうこといって。手を繋ぐ。


レオンは未確認を見て、
そこにジーク。 身に覚えがあると。
・・・ジーク、ダークドライブを作った男。本当の敵?
   キングさえも人体改造したのでは?整形はなんとか人はお家芸。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。