So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ハイスクールD×D HERO 第10話 life.09 若手最強決定戦、開始です! の感想 [TVアニメ]

一誠はしないといけないこと。 知らずに傷つけていたこと。部長を。
・・・部長という時点で距離感。他は名前で呼んでいるのに。

一誠がいうこと。男子にかわいがることに差が。 一誠はわけにいきつく。
なぜか神棚を直しながら。部長とばかりいう一誠。 名前ができない。理想の女性。男女のつきあい。
悩む一誠。乙女こころは

その後はハーレム?
。。。そういう展開。
一誠を癒やしに女性ら。 いうこと。言葉責め。 三人。朱乃、子猫、アーシア
レオナーレにつけられたトラウマ。 一誠の真相に女性不信。

後方微妙な絵柄がここから。 アーシアがいうことと。 あと二人が応援する。
。。。いいかんじが。なんかパクリのセリフ

ゼノヴィアとイリアが来て、混戦。
取り合い。平等? 抜け駆け。早いもの勝ち

一誠は勇気をもらったと。
で、リアスはなにやら蚊帳の外


会場。空中都市アグリアス。
。。。レイティングゲーム。 それぞれの違い。

夜に試合。それまでホテルで廃棄。

ハーデスが来て、目を合わす。なんか足が?

ライザーがくる。リアスと話。 巡り、引き寄せ。運命
一誠にあのときの拳。
一誠がいうこと。  ライザーは一誠に妹のことを。

サーゼクスにばれて、一誠。子供達の夢と自分の夢。 オッパイドラゴン。


。。。レーティングゲーム
両チームの入場。大きな会場。 
ゲームのルール説明。ダイスを振ってる出る選手を決められると。
キングの価値。。。出た目に制約。

始まるゲーム。
それぞれのキングがダイスを振って、目でだせる選手を決める。

バトルフィールドに。木場と。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。