So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話 の感想 [TVアニメ]

いずれその陽は落ちるとしても


いい気分のクトリ
ヴィレムは呼び出し。、ナイグラートから。
クトリは料理を。 胡椒がどこかを。

地上。壊された船。
ラーントルクとノフト。。。めんどくさいランントルク

ヴィレムは上官と話し。めんどうな相手。偉そうなおっさん。鬼?
使い捨てことを上官。
遺跡の調査結果。 ヴィレムには懐かしい場所。」
ヴィレムは願い出る。


外で待っていたクトリ。 待ち合わせ。
2人で歩く。。。。デート

いろいろあって、
奥さんと間違えられて、クトリは機嫌がいい。 。。。幼妻?
クトリはヴィレムといればどこでもいいと。
依頼内容をヴィレム。 地上で見つかった剣のこと。。。。気遣い。

ヴィレムはクトリの身体お失敗する。地上にいくことをヴィレム。
クトリはいきなりわたしも行くと。あっさり受け入れられて。。。愛人と勘違い。
クトリはいい気分。 ヴィレムがいうこと。

上機嫌のクトリ、。料理に。


。。。ヴィレムは朝まで。上にはネフレン。
徹夜のでの調べ物。
脈ありのことを。黙っていてとヴィレム

ヴィレムはクトリと痴話げんか。
ごね事。 クトリはナイグラートと同じ扱いに。

ナイグラートのところでヴィレム。
会話のことを話すヴィレム。 恋のライバルとして、ナイグラートとクトリ。
ナイグラートは本音を話す。 なんてこと。家族になってあげれること。
。。。意味

ヴィレムは今の話聞かなかったことにしたいと。ナイグラートは。。。


走る子供ら、夜空に流れ星。
クトリはヴィレムの横に並ぶ。手を握るヴィレム

子供らははしゃぐ。 ティアットの行動。

。。。ヴィレムとクトリはいいかんじ

落ちる妖精族の子供と。
助けにクトリ。 力を使って。 心配するヴィレム。無茶なことをしてほしくないと。
クトリは強がり。

クトリは子供をやさしく。
鏡に映る女の子。赤い髪の子供。 こちらを見て。。。
髪の毛がさらに赤くなる。

正解するカド 第7話 サンサ の感想 [TVアニメ]

あらすじ。ワム。
カドの移転。引越ました。埼玉の南端の狭山湖。

セッテンのCEOは日本に

。。。ニュース。
権堂は機嫌が。感覚。。。前線を
そこにセッテンのCEO アダムワードが会いに。引き抜きと、仕事の依頼。
ヤハクィの写真を。

権堂についていくと2人。変化なしと。


現場は反対者。。。ざいにちかな?

異方担当に会いに来る夏目。便乗商法のおみや。

マスコミが直接カドに。。。セッテンになった権堂が直接に
警告する自衛隊。引かないと強硬手段を

権堂はあつく語る。取材をと。
出てくるヘリポート。 そうなると治外法権。

権堂らは真道に受け入れられて。不思議世界に。
どこでもロッカーで量子テレポートする3人。驚きの装置。
中の構造物

変わり者のヤハクィザシュニナ

真道が代弁。精神活動に影響を与える物。箱の中にあるもの。出てくるそれ。
ヤハクィが説明。 出てくる脳みそのようなもの。変化して、きっしょいもの。

3人はそれから見せられるもの。異方からの景色。 異方。。。たくさんいる自分。
。。。よってしまう。

サンサといヤハクィ。、真道が説明。 異方の感覚。
断片であることをヤハクィ。ほんの一部でしかないと。 ヤハクィが見せる物。 。。。あなたたちは一つの断片

権堂は感覚を。
真道はそれによりワークシェアリング。眠らなくてもよくなること。
ヤハクィは説明。 サンサの拡散にはメディアの力と


。。。行ってから
ヤハクィは真道に3人のことを。
真道はヤハクィにしおりを。


外に出るヤハクィと真道。説明をしようとして、祭りの音

皆でいくことに。浴衣
徭沙羅花はごねて、真道が褒めるとまっかになる顔。好き?

。。。屋台、ヤハクィは文化に触れる。
金魚すくい

ヤハクィは食に

真道は二つにわけることを。
サンサのことを話す真道。眠らなくてよくなること。人類の効率化。。。悪影響? それはないそうな。
理屈。。。それが降服になるかどうか


徭は真道を、ヤハクィが迷子と。
2人で話したかったと、 徭は、ヤハクィザシュニナを異方煮返したいと。
・・・変化を拒む徭。