So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

有頂天家族2 第9話 それぞれの二代目 の感想 [TVアニメ]

矢二郎は京都をでて、旅に。。タヌキが? た×がきが。
いくところ。倉敷。。。それから。
四国に渡ればと、矢一郎が

矢二郎がいうこと。玉瀾が姉さんになっているだろうなと。
旅立つタヌキ兄。
帰る場所があるから帰ると矢二郎


桃仙は矢三郎にわけを。


矢三郎は鴨川に
矢一郎が相談に。 赤玉先生が立ち会いにつかずにと。代理を。

赤玉先生に矢三郎が。弁天に立会人。
・・・もとは人なのに?
矢三郎はあけを。話さない赤玉先生。


相談する狸たち。
二代目にお願いしようと矢三郎。 矢一郎は賛成できないと。天狗の跡目は争いは
矢三郎はまかせろと。勢いだけで、おもしろくすると。


二代目。。。いい生活。
矢三郎は報告に。 空気銃は天満屋の手に。 今は行方不明。
二代目は借りがあると。 誘導する矢三郎。  
矢一郎は立ち会い人に二代目にお願いすることを。ややこしくなる。天狗がするべきことと。
矢一郎が父の後を継ごうと。  二代目はいやがる、継ぐことを。

。。。先日のことつつく二代目
二代目は弁天を憎んで。  でも矢三郎にはそう見えず。
二代目は弁天には天狗はできないと。

タヌキらは土下座でニアヂ目にお願いする。したないなあと二代目は



二代目は
弁天と会って。。。ロンドン?


家族でハンバーグを食べる下鴨家。 母はタヌキみたいなハンバーグ

。。。偽右衛門を決める場所へ。
金閣銀閣は心根を変えて、なんかおかしな方向に。

門をしめて、たぬき会議。。。やっていることはじみんとうとかあれとおなじかな?
矢一郎は偽右衛門に、 呉一郎は矢一郎を応援。いうことが普通。
。。。長州と薩摩の仲直りみたい。

二代目が立会人に。。。異議ありと弁天
こわい姉御としてくる弁天。 怖いことをいうたぬき鍋をたべるもの。 はっきりいう人だもの。

。。。風がふいて、たぬきらは、ばけのかわが
・・・はん流もばけの熊がはがれるか? 寄生獣

弁天と矢三郎の会話。うまくしようと矢三郎

ああ、真打ち登場する。二代目。

。。。矢三郎のもくろみ。大ばくち。
・・・でも、本家の天狗の方が上では。人は天狗にはなれないし。対馬の向こう側のものは野獣だし。
寄生している連中もね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

リトル ウィッチ アカデミア 第22話 シャリオとクロワ の感想 [TVアニメ]

アーシュラ先生はクロワのこと止めに。アツコにすべてを話すと決意。
。。。似たもの同士のクロワ。

アンドリューは町のことを。
諍いする二つの国。 フランスの向こう側のいざこざ。

政治家らのいうこと。アンドリューの動きを。

ダイアナがくる。アツコを探しに。
アーシュラ先生のところにアツコは。

アツコにアーシュラ先生は最後のことのはを。 アツコの胸の中にあることを。
アーシュラ先生の告白。  。。あれあれ、ダイアならがきて、打ち切り。
あつこは急いでアンドリューに会いに。

ダイアナはアーシュラ先生に聞くこと。町で起こってること。慌てるアーシュラ


アツコはアンドリューにあって。帽子かえし。
。。。

町でのデモ。 サッカーでの遺恨。
アツコはおかしいと。怖さ。。。。アツコはシャリオのことを。胸に光。
アンドリューの変化。アツコの評価。  自分ですることいいとアンドリュー。

アツコはあれを見つける。この前もいた。。。クロワの使いメカ。


ロッテとスーシィ。。。アツコを。
おかしなアツコを。 捕まえるあれ。 悪いことばっかおきると。

。。。クロワが扇動する。それ。
わきあがるそれ。 人の感情をエネルギーにして。

クロワをみつけて、アツコが。
そして、知るアツコ。その元凶が、クロワであることを。 いうことがあれな先生。マッド!
吸い取って魔法エネルギーに。感情を吸い取って。
。。。企み。魔法改変

クロワがいうこと。行動しないといけないと。 クロワはシャリオと同じアツコ、
失敗者のシャリオ。

アツコを襲わせる。。。。なんて黒い魔女。
アツコを捕まえて。

やってくるアーシュラ先生。いいところを。
で、アーシュラ先生がシャリオであることにアツコは。

クロワとシャリオ。

。。。2人がいうこと。
似たもの同士の2人。

10年前にあのことをしたシャリオ
夢見る力を魔法に使ったシャリオ。。。。アツコは知って。

クロワはアツコにいう。 夢を吸われた人は魔力を失ってしまうと。

アーシュラ先生は語る。アツコの魔力を吸い取ってしまったことに。
アツコは嘘だよねと。信じたくない。

。。。今までのことが。思い出に。

アツコは、信じたくない。シャリオがしたこと、
クロワはまた届かなかったよね。七つのことのはに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ