So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話 の感想 [TVアニメ]

たとえ未来が見えなくても

クトリは記憶の侵食に不安。アイセアが名のって、あなたは誰ですかと問う。

クトリは名前を。 安心するアイセア。 前世は無視するものと。。。クトリの不安
アイセアはこつを教える。それと警告。

。。。止まってない侵食

アイセアは知っている女の子の話を。。。みずからこと。日記で保持する自分。

クトリを後からハグするアイセア。。。ヴィレムにすること。
クトリは自覚する。 

愛せらの秘密、実は誰かはいいことに。クトリはきにしない。

朝、ふっきるため。掃除するクトリ。
いつも通りにするクトリ。

子供達が寒がることに、暖をとるものを作るクトリ。
ネフレンが話をする。



熱を出すコロン
はげしい。

クトリがだすの飲み物。 。。。ヴィレムはタリスマンをコロンにと。
ダグウェポンをおまじないに使うことを

。。。ナイグラートはなんてことと。
皆を気にするヴィレム

ヴィレムはクトリを褒めて。



。。。地上の部隊。救助を待っている。
ラーントルクは旧い本


クトリはヴィレムに教えを。かまってもらうことを。
ヴィレムはクトリのことを見て、わかっていると。 地上の神機で落ち着くことを。
クトリはヴィレムの過去を問う。

。。。クトリの努力、 今を見ることを。

地上への船


時は過ぎて。お祭り?ナイグラートの・・・
降雪祭。。。あやしいそうな由来。

送迎会

。。。衣装  ヴィレムには?
クトリはドレスを。 ヴィレムがダイレクトにいう。すごくきれいだ。


旅立つ、クオリ、ヴィレム、ネフレン。
クトリは記憶を失っていくことに。戻っても。大切にしたい記憶。
・・・記憶の上書き


地上への救助に。
待っていた妖精2人。クトリのこと。

クトリは ノフトに。。。お化け扱いされるクトリ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

正解するカド 第8話 タルネル の感想 [TVアニメ]

。。。いきさつセッテンが、動きを。記者を取り込み。
徭沙羅花は、真道に直接はなす。 ヤハクィザシュニナを異方に返したい。
・・・ざいにちを半島に返したいな。

サルサの映像をながすかどうかを話す。 責任。 
言野は流すことを。
セッテンのCEOは全世界に放映することを。

徭沙羅花は、真道との交渉を。一日貸して欲しいと


真道は、徭沙羅花と待ち合わせ。徭沙羅花のおかし服に真道は

徭沙羅花の家にいって、勘違いされる徭沙羅花。おおいなることに。
徭沙羅花の父はそういう会話を。 ぼけている真道。ぼけてかえす。
あわてる徭沙羅花。

。。。わけを話すことで誤解がとける。
仕事の仲間
真道は徭沙羅花のことを褒める。

家業の仕事。飾り金物。。。すたれるもの。


セッテンはことを大きく出る。
異方のことは治外法権。


飾り金物。竜の壕。。。徭沙羅花が話す。自分の事を。
水族館。 くらべ。
・・・どこかの種族は、なまことかに近い?変形生物なのかな?

交渉のため。徭沙羅花は人生をみせたかったのでみせたと。
徭沙羅花は、利益よりも大事な者。
たいそうなことをいう徭沙羅花。・・・見たことないくせいに。 本当は聖書みたいに神には一瞬の瞬き
人類を。世界の尊厳をという・・・でも、人類なんて、宇宙からみれば、小さいもの。
わたしの。 わたしたちの大切なものを。
・・・地のものは地に。水のものはみずに。 半島由来ものは半島に返すべき。

セッテンCEOは言野に語る。進化の速度。進みの早いのもの遅いのも。

総理は止めないと。誰にも止められない報道の力
。。。止めるは社会主義国

総理大臣は真道に。 自由。なにものには左右されず、どこまでも公正中立な感覚が必要だ。
思うとおりにやってみろ。

。。。セッテンによる特別番組
皆に期待される。  NNKで生放送。。。公正でない放送局。特権で金集めの*HK?

はじまる不法そう。。。仰仰しい。
なんかアニメで特別番組が流れる。 。。。不思議な放送

ヤハクィザシュニナが紹介。 サンサ。 意識と感覚に働きかける。
目視、目で見ることで異方の感覚を得る。 睡眠が不要になる。
拡張される人。 。。。難しく言うが、代わりに寐るものがいる?

正解。。。人類は問題を解決しないとならない。正解に近づかないとならない。
そのためにサンサがあります。

。。。警告する言野。ご不安な肩には視聴の中止

出てくるサンサ。不思議なもの。動揺する人。そうでないもの。

。。。総理は、変化に。
・・・発病するかか病。人でなしには苦しい。


真道は徭沙羅花に話す。迷っているから、ヤハクィザシュニナと話をすると。
菓子をもって真道は中に。。。テレポート

受けいれるヤハクィザシュニナ。ちょうど、話をしたかったと、
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ