So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

サクラダリセット 第14話  ONE HAND EDEN 3/4 の感想 [TVアニメ]

孤独の心が生み出した世界。能力で消せるが。
やはり夢の世界。曇の外には夢の世界が広がる。
チルチルとの会話。。。片桐穗乃歌は青い鳥を求めて・・・


眠れるミチル。チルチルは菫がいったこと。
ミチルとおじいさんの会話。 警告するおじいいさん。
。。。現実的。ファンタジーではだめなこと。 韓流みたいに。


ケイと流川との会話。 流川が決めること。
。。。かみ合わない会話

流川は世界に干渉する。建物だけを消す。
。。。流川の能力

管理局も巻き添えに。 残念な結果。
帰る時のためのベッド


現実。管理局がすること。

管理局の男、片桐の能力を嫌って。
話。 能力者は自分の能力を嫌うこと


ケイと春埼。 夢の中の本物の場所。 
チルチルが生み出した仮想の場所

ケイは、チルチルと話。曇の外。
そこにあるもの。
やってくるバス。  。。。学校絵。 待っている神様

ケイと春埼、チルチルと。。。春埼は別の空間に。


おじいさんは景色を。
野ノ尾は現実の病室にいきたいが。。。できないとおじいさん。

。。。野ノ尾は問いつつけて。



春埼はケイの場所をチルチルに。
神様ののぞみを。 なんでも知っているチルチル。 もう1人の春埼をあわせて、問題を。
春埼を揺らすチルチル。
春埼はもう1人の春埼と


ケイは、春埼にしたことを。
のぞみをと神様。 二つお願いするケイ。 シナリオ。 相麻菫が外に出たときに起こることを。
ケイの提案。 可能でも。。。できないと。 そんなことはとケイ。

ケイは、この世界が大事ななら、モンスターの存在は?
ケイは明かすこの世界。


春埼は、もう1人の春埼と話す。危惧することを。。。問答に。
畏れていること。 ケイの幸せの最優先をしているかどうか。

。。。のぞみ
春埼は望む願い。 成長したいと。。望むものはないと。


ケイは、モンスターの存在に。 守られたかったと。
管理局に隔離されて。。。一人きり。自分で生み出すしかない。孤独。
チルチルは作られた存在。

ミチルの現在。泣いていることを
片桐穗乃歌であると思い出せば。
。。。

ケイは助けるために、実験を手伝ってくれませんかん。のぞみを叶えることを
出てくるシナリオ407.サクラダのはじめの一年間。 春埼の声、隠すケイ。
されたことを春埼。ケイの場合はと。
菫のことを手伝ってもらうために片桐穗乃歌を助ける事を

出てくるモンスター。それは片桐穗乃歌の感情そのものと。
青い鳥を探して。。。 見つかるわけもなく。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ