So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ナイツ&マジック 第2章 Hero & Beast の感想 [TVアニメ]

逃げる魔獣。 でかい魔獣ベヘモスが迫る。
足止めをするもの達。 あっけなくつぶされて。。。虫扱い。

生徒達は避難。

。。。生徒会長はエルに区ビタッ家。アディが対抗。
動じないエル。 魔獣が襲ってきたわけ。意図的。


。。。騎士らは危惧。生徒らの演習。迫る魔獣。

エルは気配。あるものから逃走
迫る巨大魔獣。
シルエットナイトで足止め。

生徒らの避難。

シルエットナイトらの活躍。甘く見て、ひどい目に遭うことに。解ける。
逃げるディートリヒ。

エルは逃げるシルエットナイトを。
だめだめディートリヒ。 ダメっぷり。 エルがダメ出しを。
ひどいエル。 倒して。。。シルエットナイトの操縦のためのDIY. プログラムをする。
きれいな様子。 どうい理屈の機動兵器。

プログラムし直して、修正。
駆けるシルエットナイト。


避難する生徒ら。エルのことを。。。シルエットナイトを奪って?
あり得るそうな


ベヘモスとの戦争。
エルはとんでもないことを。軽やかに攻撃。性能を出しまくる。
攻略を試みるエル。 魔獣。。。強化魔法

目が覚めるディートリヒ。恐怖する。 エルは修羅場のまっただ中。

騎士らが来るが。。。とろい。  エルのシルエットナイトを不思議に

地味な戦いをする騎士団。壊されまくる。
・・・材料がいっぱい
壊されて起こるエル。

魔獣の限界。 グエルの限界。エルはできることを。ディートリヒには操縦。
外に出て戦うエル。 とんでもない魔法。 勝ったとばかりに、目から延髄に電撃。
。。。倒して。

終わって。生きていたエルとディートリヒ。


戻るエル。脳天気なところ。
これかたやることを。 僕だけのシルエットナイトを作ることを


王宮では少年の活躍を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ