So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

Fate/Apocrypha 第12話 聖人の凱旋 の感想 [TVアニメ]

バビロンの空中庭園は大聖杯を吸い上げる。
シロウは、やっときたと。 待ちに待ったこと。 。。。どれこだけの帰還。死別。
。。。いうこと。 ようやく時がきた。わたしの聖杯戦争を終わらせるときが。



大聖杯はあがって。 アサシンは。

あちらのほう。ランサーら。 黒のものに、もう力はないと。逃げても良いと。
あきらめない黒。 力が使えない。

。。。ダーニックはルーマニアの王の前に。 勝つ必要があると。あの宝具を回付すればと。
いやがる黒。 使わないと。
ダーニックは無理強いする。 ドラキュラの伝説。 吸血鬼。 大聖杯を得手に入れるまで生き続けろ
話が魂の存在を魂に刻みつけろ。

。。。乗っ取り。 せのりでなくて。
怪物になって、ダーニックはその中でいき続けて。

不死者になる黒。 攻撃は効かない。すぐに再生。 神の力をおびてなければ傷つけられないと。
吸血鬼。仲間を増やして。

まずいことに。吸血鬼の足止め。Zら。
転移する吸血鬼。 

やってくるルーラ。 吸血鬼。。。W・W・Zみたいに。 発祥は北XX


去って行く空中庭園。残されたユグドミレニア
起こったこと。 できることを始める。 だめおじさんのいうこと。
。。。残存兵力の確保

ルーラは令呪で、いうこと聞かない。
ルーラは皆に強力関係を。 休戦。 大聖杯にたどり着かせないため。 吸血鬼の打倒。


。。。はがげしい戦い。でたらめ。モンスターなだけに。
焼き尽くす。  そうならない。。。令呪。 

つみ。 。。。赤のものは令呪に

吸血鬼は向かう。


。。。シロウは、マスターらに無理強い?

吸血鬼は大聖杯を。 後を追うルーラと黒のアーチャー
あやしい雲行き。  

ルーラは召還されたわけ。


吸血鬼は協会に。足が止められて。
出てくるシロウ。それに憶える吸血鬼。 顔を見て、驚く。 あの時から生きている男。
聖なる攻撃に弱い吸血鬼。 浄化の力、剣できざむ。 燃える吸血鬼。

。。。ルーラがくる。 
来た時点では浄化されて。

シロウは自己紹介。 赤のマスター。シロウ・コトミネ。
唖然とするジャンヌ・ダルク。16人目のサーヴァント。

違うと1人目のサーヴァントでルーラ。 
ルールに反していると。
そうでるかと。ルールの元でしても誰も救えない。
なぜなのですか?天草・シロウ・トキサダ
知れたこと。全人類の救済だ。ジャンヌ・ダルク。

。。。全人類とは、特定ア人は除外だね。亜種だから。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RWBY VOLUME1-3: The Beginning 第11話 の感想 [TVアニメ]

願い。。。?それは敵。
集まる悪人ら。 。。。はんXX人!!

。。。常識がつくがえる。 ちょうせんする。
仲間を。 殺し屋。 息子の息子と会う。 マーキュリー

三人は人外と出会う。革命を。。。。ダメに。


三人は計画を。
アンバーは少女を見かけて。それは錯覚。能力。 アンバーを狙うもの三人。
幻影でつって3対1で。

見せるフォールの女神の力。Xマン?

圧倒する力。
対抗するシンダー。 

互角でもない。
。。。でもだましで刺して、吸い取る能力。 虫を介して取り込む力。

クロウが助けに。不完全な取り込みでもすごい能力。
奪うことを誓う。


シンダーらはまた人外のところに。アダムと取引。
差し出すもの。



変わって原罪。マーキュリーはヤンに。。。幻を見せられる観客ら。なんかいあんふ?

けが人として。マーキュリーは義足、隠れて。
。。。嘘つきやろうだった。かんXXじんだ!


アイアンウッドは慰めに。ヤンに。。。幻覚、無抵抗な相手を攻撃して失格。
皆は信じることを。 ブレイクは信じたいけど。
。。。ブレイクのは昔あったこと。 ヤンは真実を。 受け入れるブレイク
ヤンは一人でいたいと。

ビュラがくる。ルビーの応援。
ビュラを励ますそれぞれ。
ジョーンだけは普通。


ヤンはクロウと。 かあさんとあったこと。 クロウ、間違いなく母親だと。
ヤンは、レイブンのことを、 なぐさめるおじさん。 レイブンの後を追う方法を


ビュラにジョーン。
打ち明け話は。。。良い関係の二人。 
運命を信じる? ビュラが思うところ。はべいい言い方。運命。ハンターになって世界を救うこと。
不安なビュラ。 励ますジョーン。

。。。。吹き飛ばすビュラ


ルビーはベルベッドと会う。幻覚を見ることを。
ココがみた幻覚。

ルビーは会場に。 そこにいるエメラルド
そして、そっちへ、マーキュリーとばったり鉢合わせする???
。。。聞いてしまう

ペニーとビュラ

まさか!?
磁力VS金属。かなりヤバいな。

???とルビー。 マーキュリーはあyるき、。


。。。会場では対戦。
ビュラは気がむかなし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

潔癖男子!青山くん 第12話 青山くんの選んだ理由 の感想 [TVアニメ]

青山にくるスカウト
財前は不安に。全国へのことも。

財前は青山に。 うちのチームの希望といえない。
話しかけるだけ


で、財前は墓前で。 母の事を思い出す。 これから試合
・・・誤解の起点

試合。 青山に見に来る男ら。 財前はあの人を。
皆がのぞく財前の持っている写真。母親のことを。

バカ達は財前のことで、推測する。
美和ちゃんは相手校のことを。 倉石高校


財前のことで皆が協力する。元気づけると、財前は蚊帳の外。
皆で円陣。 青山は外。


財前に絡む相手校のおセンターバック

相手校は研究して。
富士実は点をとられて。


財前は自動販売機。 親子に 母親のことを思い出す。

。。。かつての日。 じいやが言うこと。遠くにいきました
・・・後でそのままの意味。遠い場所へいっていただけ。

富士実は不利なまま。
二点目を入れられて。

青山が積極的に。。。財前が。
青山がいうこと。今のままではパスを出してもうまくいかないと

3点目を狙う倉石。
青山のミラクルなフォロー。汚れて、だめになる。 財前にいう青山。 勝つ気ないなら交代してください。

おバカな財前。ゴールポストで頭突き

相手は勝った頭ぞと。
財前は意地を。

。。。カウンター
財前は顔面で。

青山は財前に。  勝つ意思で


。。。富士実のピンチ・

財前はやりつくす。

うまくいかない? 。。。青山が前に。 マークなんてかわす。
財前にボールを。 足にきて。 とどかい

。。。来ていることを財前
母の応援


頭で押し込む

。。。富士実は勝って


財前は母親に
。。皆はおかしいと。 
財前はほんとうのことを。

財前母に財前はごねる。 てきとうな母親。ボランティアで5年。
5年前の約束。 5年ごしのプレゼント
。。。いいはなしに


で、財前の母はすぐにブラジル
なさけない財前。マザコン。


青山はスカウトには耳をかさない。ユースにはいかないと。

。。。話をした内容。
なぜ富士実高校サッカー部なのか。
自分、白い服が好きだから
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

妖怪アパートの幽雅な日常 第12怪 俺は未来へ行く の感想 [TVアニメ]

夕士は三浦の変貌に。。。半X人ような行動に。
ブロンディーを呼んでなんとかする。なにもなかったことに
。。。証拠をなくして、通行人扱い。


田代は目を覚まして、あったことに。 気が付いていない。
ガス爆発ということに偽装して。 いまこそと行ったのは?

フールがからかう。 アパートに強い霊気
秋音が帰ってきて。

あったこと。元に戻したいと夕士。 たまたまと。。。夕士。偶然。 三浦先生が持っていた運命。駄天。
田代をターゲットに。
イドの怪物と三浦が引き合って、心の侵食。 夕士はこれは運命と。


夕士は先生の見舞い。 それは策。。。田代が来て、屋上に。
田代にひかれる三浦。黒くなる。 か病かな?

田代にひかれる三浦。。。吸い込まれていって、人形に
すいこまれて、踏んでしまつ。

先生は普通に? そうでもなかった、忘れられない過去。

三浦先生の過去。ぜんぜん違う顔。数年でこうなって。
もともとの気質は変わらない。かんX×人みたいだね。 俺は悪くない。他人が、。。。日本人が。


次の日。田代は稲葉に。 三浦先生の入院
夕士は思うところ。だめな大人が本質。

夕士は先生から手紙で呼び出し。 なんか寄生獣みたいな設定。
出てくる三浦。ナイフで。 だめ大人に。かんXX人みたい!
夕士はまたやってしまう。美術室で爆発。 ゴンエレメス。 

三浦は。。。病気と。同じ失敗をしないようにカン上げるしか。


アパートにもどって、使ったあれ。 使うもの次第と
龍が迎えて。
起きたこと。救えないもの。 一色はできることを。 。。縁。
。。。例え

現実。乗り越えないといけない現実

深瀬はウニで景気づけ。
やってくる長谷。心配して。。。たはく。 あんぱんぱんになる夕士

1ヶ月。。。からむヤンキー
相手にせず逃げる夕士。
。。。これをいあんふとか、たけしまでするべきかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

18if 第11話 棘十字会 の感想 [TVアニメ]

門。 

街頭で話すもの。この世界はイブの夢。
眠るものは、本当の世界に。魔女の世界が本物と。
神崎は聞いて。 それを見る青年。


カツミは手がかり見つけたと 遥人のところに。
遥人は寐たまま。 女達は現実に戻って。
なぞにたどりつくことをカツミ。   遥人は答えをと。
カツミは手がかりを。

遥人は夢の中。


神崎は棘十字会に。
あやしい男と会う。 なんかシャー?

リリィが遥人に。 目覚めないわけ。

イブのことを男が。

リリィはイブの目覚めを止めることを。

リリィがいうこと。イブが目覚めるとみんな死んでしまうから。

男がいう。人類の救済。 イブが見る夢。 。。エデンの園。なげいて夢の中に、
原罪の中。
夢の中が現実と。

。。。男がいう。魔女だけの世界。願いが叶う世界。本来のエデンの園。
イブが目覚めれば、永遠の世界

真実に引き戻す悪しきものがいると男、。アヅナブル?

リリィは遥人に今までの魔女はイブへの扉へのつづく鍵。

。。。総集編

遥人にはわけあり。 くさびになっている魔女。遥人に近づく魔女。
なぜか遥人に。 くさびをはずして、イブの処に。目覚めるのをやめさせるために。遥人にころしてと。

男は神崎にいう。10人の魔女を目覚めさしてしまって。

。。。また総集編。
遥人が魔女を介抱。はじくなにか。

遥人はみなを開放して、感謝されて。

男は、それがすべてがイブの怒りと。イブが目覚めを怒りから。 それを愛から目覚めること。
知恵の実の世界を許すこと。 世界は眠り姫とかすと。
神崎は??? 怖いかんじと

青年が接触して、信じるなと。警告しだけと。近づかないことを。


博士は電話。遥人のことで。魔女全員に。
わたしたちからもと。


遥人は扉、イブにつながる扉。リリィに促されて。
待っているイブ。魔女。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プリンセス・プリンシパル #11 case23 Humble Double の感想 [TVアニメ]

作戦が変わって、軍部が掌握する。プリンセスを殺すことを。チェンリング計画
ドロシーが反論する。一方的な上の指令。ウムを言わさない。
・・・おつむが固い連中
アンジェは従う


アンジェとドロシーは戻る。スパイである前に人間。
アンジェがいうこと。ずれている。

ロンドンに集まるあやしい兵士達。


ドロシーはアンジェを先に。なにやら警戒。

。。。アンジェは玄関からはいらない。プリンセスを気にして。
そこにいる工作員。ゼルダ。。。手配されて。

工作員は8人に。指揮官は替わって

いなくなる仲間。

。。。修復工事


アンジェは工作員が増えて。
いりまじる護衛のなかにもスパイが。

プリンセスとベアトリス。。。手紙を。 ゼルダが調べると。
アンジェは連絡はとれないと。


アンジェは機関員とコンタクト。状況を確認。軍主導に。
あやしいとアンジェ。 警告されて。

ちせは転校することになったと。アンジェに困ったことがないかと。
いえないアンジェ。

ゼルダの見張り。
。。。作戦の決行を。学校の外に。
アンジェがすると。


女王とノルマンディー公ら。
ノルマンディー公は情報を得る。ロンドンに海外植民地の兵士あらが集まって。


アンジェは細工を。
。。。過去を思い出す。 あのときのことを。涸れ井戸、死ぬ気だった昔。
今は革命後に変わった。 生き続けて、 再会してあやまりたかたっと
今度こそは守り切れないと。


外にお買い物に。
ショッピング。 周りには工作員だらけ。アンジェは信用されてないと。見張り。

逃げ出す二人。女性服のところ。

アンジェとプリンセス。 見張り。 護衛をまくことを。
。。。入れ替わって。

どっちがどっちよ。
服装だけでおっかけるバカ達。 煙幕。

その隙に合流することに。
入れ替わり。

手を繋いで飛行客船。

アンジェはプリンセスに話す暗殺作戦。
ドロシーとちせ。はんずされて。

プリンセスは意思を変えない。できることがあるはずと。
アンジェはもうないと。

プリンセスはアンジェを取り込めて、入れ替わったとして。
正直なところをいうプリンセス。 アンジェは閉じ込められて


ちせは、話を聞く。植民地の兵士らの不穏な動き。友人がその中心に

。。。出て行く飛行客船。
プリンセスはアンジェになりすます。声色を変える。演じる。

兵士らがくる。反乱を起こすつもりを。始まる戦争。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ナイツ&マジック 第12章 Knight & Dragon の感想 [TVアニメ]

龍もどきの攻撃。 。。。エルはみなに警告。
すごい威力。なんか北XXがいましていることみたいだね。ここまでは?

。。。展開がいろいろはげしい。


では新兵器。

剣だらけの、かるあげくんがいる、

エルは空で戦う。でかいの早いの。 鬼神とドレイク。

地上ではエドガーとかりあげくんの戦い。熱血ばかは計算ができない。

。。。空。 アディが攻撃、一本だけ聞いて、
エルはここぞとくっついて。
きりまきでふりほどくこと、

あの一方のものは安全地帯であんのんと、

エドガー。刈り上げくんちバトル。 力比べ、
切れるエーテルリアクター。かりあげくんだけに。バカはまける。逃げ出す。

空。。。戦艦と飛行機の。

。。。あれうぃ使う頃合いと。煙幕。チャフ。
吸い込むとまずいことに。
エルはまずいと地上に。

おらと地上で打ち合う。相対する。
マナ切れ。撤退。

エルは見逃してくれたと。マナプールキレを。次こそはそうはいかないと。


銀鳳騎士団の撤退することに

ジャロウデク。コジャート卿とはなし。新たなしかけ。とんでもないもの。醜い形のもの。
勝てるが、暴走すると制御できない。バーサーカー化する。 か病化する?
次の戦いは同行すると。

かりあげ君にも新しい機体。王族専用機。


エルらは戦況を。強敵、砦を取られて。
作戦を話すエル。

。。。女王はみている。考えごと。
いきなり、とんでもないことを。ともにいくことを宣言する。
クシャペルカの騎士に前に宣言するエレオノーラ女王。 侵略者からの奪還。

エレオノーラはエルにいうこと。  。。。いいかた。殿下のつっこみ。跡がまずいと。

クシャペルカは旧首都への最後の砦 に取り合いに。

ディーは交錯を。

。。。作戦。出てくるドレイク

ディービルで出る。そこにエルらが飛空船でいく。
エルがいうこと。 なんか、大きくなることを止めようと。ロボットがいらない時代はいやと

。。。二人のメカバカの勝負
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第11話 神威赫奕の極みに達し の感想 [TVアニメ]

勝ち誇るアダム。神の力を手に。いろいろ暴露される。
完全体としての人形、不完全なもとしての人間、
。。。模造品としての南北XXじんとか。ラストエグザイル的新石器人
最後はあれよあれと、神の力は、響の元にい意外性で最終回へ。


。。。前回のいいところをたぶらせて
だからこそ。
忌々しいのはだからこそとアダム。
サンジェルマンと響は相容れないものとしてに
だけど、今は同敵、同じ方向を見て、同じ相手を見ています。
敵は強大 圧倒的 ならばどうする?響。
いつだって、つらぬきあらがう言葉はひとつ。
「だとしても」

傍観する仲間ら。切歌の回収できて、避難状態。
間に合わない? 神殺しのことを。

サンジェルマンはアダムに神の力の戦友を。 アダムにはくだらない。
・・・だって、人でない?
攻撃、響がふせいで。

響がいうこと。あのときのこと。身体から動くバカ。
担当を決めて、響にティを。器。 サンジェルマンはこれはわがままと。 共闘を。

アダムは、むだむだみたいぬ。
・・・ディオみたいだね。

あっけにとられる雪音。響のいつものこと。
響はティキに。邪魔するアダム

ティキは変化。

サンジェルマンは局長がすることを。予定外の状況に。
攻防戦。 アダムは余裕。サンジェルマンが腕を。

アダムはその身を。サンジェルマンは知る、人形であることを。まがいもの。
ティキは怒り。変化する。纏う身体。巨大ロボ。というか。魔獣。
神力顕現。  アダムはあきて。

完成した神の力の誇示に。リヴァインウェポン。その圧倒的な火力。
見ている者。

人でないといってたことをアダム。そのとおりだと、人でないからと
作られたと、彼らの代行者として、廃棄されて。完全すぎて。
完全が不完全に劣るなぞ。

響のいいかげんな攻撃。効いている?でも、響に。
暴発する攻撃。破壊しまくる。軍事衛星に命中
倒れる響。。。。いつものこと。


気になる未来。

現状。落ちる軍事衛星。
監視カメラは使えず。 各省庁からの確認。
組織からの報告を。双乱。。共同作戦、治安維持を名目に動き出す武力介入。
あきれる防人。 風鳴宗家が動き出す。


モニターが討つって、倒れている。
ティキはアダムに。いうことが、感情的、アダムにはだけないティキ。ツンデレのアダム
サンジェルマンの攻撃。ダメージがなかったことに。ドラグゴニルのあれみたい。」

アダムはサンジェルマンに支配を受け入れることを。完全を希求するなら。
支配からの解放の利用。。。。サンジェルマンは裏切りに。

アダムは響の始末を。


機関のものから、風鳴に知らされる。神殺しの情報
かつて、神の子の死のために使われた槍。その槍。 神殺しの力はなかったと。
本質をゆがめて、隠していたこと。
全体戦時にドイツが探し求めた槍。ガングニール。


響が聞いて、なんとかできる手立て、アダムはばれて。
アダムは印籠をティキに。

それぞれ。サンジェルマンは得心がいったと。真実を。
アダムは腕を武器に サンジェルマンはティキを響に。

響の攻撃は、ティキに効く。回復しない損傷。

。。。伝えられる情報。
歌が聞こえたことで。聞いてみたい歌。」

響は攻撃に。さらに変化する。ドリル
危機感でアダムはティキに神の力を手放して飛び込むことを。
遅かったそれ。響によってばらばらにされる。ガラクタになるティキ。

以外な活躍にみているもの。

ティキがいうことに、アダムはへたれ愚痴。まにあったと、神の力は分離され、
役に立つ方に憑依させることを。腕に。。。アダムは神の力を

その力は、響に集まり黄金に光る。
光って、大きな繭に変化、卵?。モスラー?

アダム「宿せないはず。汚れなき魂でなければ神の力を」

サンジェルマン「生まれながらに現在を背負った人類に宿ることなぞ」

・・・バカで純粋だからかんけいない響、
   原罪は日本人には関係ない。だから、あこがれる大陸人ら。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ReREATORS #22 Re:CREATORS の感想 [Re:CREATORS]

大団円で、帰還イベント。 まがねちゃんはどうなったのかな?
それは手抜き、それともなにか後日談でもあるのおかな。世界の修復力がとか。
まがねちゃんの冒険の書みたいな。


祭り終わって、生きている被創造物。アルタイルらのサブキャラ。」

チャンバーフェスは大成功。世界を守り抜いて
。。北XXにもおなじことができないかな。向こう側に送還する。
颯太がしたことに皆は。

松原はくやしい。まりね、メテオラ
メテオラは必然と、生きている松原。続くことをまりね。
存続が。。。大団円までの道もある。 メテオラがいい話を
セレジアとの約束を果たすことを。 松原はそれを受け手。


。。。終わって、日常に戻る。颯太は。。。
誰も知らないこと。したものが知っていれば。あるべき処に戻ることを


被創造物らで集まって、世界の就職
昼からお好み焼き屋で宴会
帰還に対して、やりあぐねたこと。創造主に伝えたいこと

弥勒寺と白亜は、八頭司遼を海に。伝えたいこと。
戻るまえに挨拶。
二人がすることをするために帰ると。利害。
ネタばらしで困っていると八頭司遼。。。彼の趣味


鹿屋は街中。中乃鐘と。まりねがいる。
鹿屋はプラモ好きで買いまくる。
大西もいて、ひかゆと。
鹿屋とひかゆは戻れるならやることが向こう側に。
大西がいうこと。やるよと。。。エロいかっこうにひかゆは拒否。バカをする。
鹿屋はほっと。 まりねは水着回をしたいと。

颯太は墓参り。メテオラは島崎の顕界に。
颯太はずるしたと。 でも、メテオラはあのセツナだから、なんとかなったと。
メテオラはあのとき厳戒したのは。。。言わない。
・・・颯太の作ったやさしい島崎セツナ。でも、記憶は颯太以上。


メテオラは帰還の門を発現
。。。今日が最後の機械
見送りにそれぞれ。

鹿屋は帰るが。言うことで台無し。プラモだらけ。一番手

弥勒寺と白亜。。。いうだけいっていく。

ひかゆ。 ばかの大西がすることひかゆがすること、お願いして、それからキス?
。。。礼儀正しい

ブリッツらと敦賀。 敦賀はいうだけいう。
。。。おかしな関係。 親子には

最後はメテオラ。颯太がいうが。いつだって会えますとメテオラ。
帰れ亡いというメテオラ。外側に施術者。できないわけ。むちゃぶり。
メテオラはこの世界を愛して、世界を作ることを。アルタイルがいったこと。
物語を作ることを。
魔力はいらないと。創作と修練。

菊地原が宣言する。退官と。。業界入り
受賞式  高良田。  アリステリアとのことを松原と話す。話作りのとしての
上でなくて、先にいくことを松原。 読者の喜び。アリステリアの喜びにも。

中乃鐘と大西。島崎セツナに。 アルタイルに勝てなかったこと。
ものづくり。やめないと中乃鐘。


颯太は惣作を。ぱっとしない。
メール。 メテオラ、ものもしい。

普段着のメテオラ。。。。題名のことで。

返す返事。颯太。近況報告

颯太。。。宣言の言葉。ああ?颯太へ向けてのでもないが
認められなくても、そうやってくられた物語が誰かにとどき、日常を変えることを。

メテオラに

Re:CREATORS
。。。颯太かどれともメテオラか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

将国のアルタイル 第10話 月下佳人の舞 の感想 [TVアニメ]

スレイマンは変化を

ロッドウルムがアルタイルの邪魔を。キュロスは使えない。アビリガが対応
マフムートはあっけなく制圧。弱い女。圧倒されて。押さえつけられる。
二度目。。。一度うけたら、きかない。強気の女。


騎兵隊が来る。
甘いマフムート。殺さず。

。。。退路?
スレイマンが助けに。逃げることに成功。

いきさつ。スルタンとの話。
スレイマンは現状を。 命令を伝えられて。反乱の士気。 
失敗すれば、責任は。

大トルキエがなるにはこれしかと。指示をうけるマフムート。皆の知恵と力を。

ザガノスは抗議を聞かない。


マフムートは反乱の計画を。王の入れ替え。

ブチャク将国に。。。顔がわれている。手配書。
スレインとマフムートのものはなく。
あれあれ、女装するマフムート。あははは。

橋に。 帝国との国境。道造りが。ブチャク将国は富で。 貿易で同盟。
ブチャク将とクルチュで別れていくことに。
スレイマンとバヤジットは別れてブチャクに。


クルチュに、マフムート。 オルハンとあって、セリムと面会。仮面をかぶるもの。
真意の見極め。

面会。すでにばれている。 アイシャは語る。 マフムートは利害だけと。
兵に囲まれて。クルチュの求めるもの。

。。。塔に幽閉
ルイ大臣のものが中にいる。見張り。

幽閉。。。セリムがすることにアビリガ
セリムがくる。隠し扉。演技のスルタン。本心を語る。息子はばか息子。
マフムートには従えないと。
アシシャは良い手があると。 婚姻をあげることを。 スルタンの迎え入れて、捕まえることを。
こなくても、入れ替え。

セリムは指示。
。。。簡単に事がすすむ。

マフムートら。。。うまくいていることを。 アイシャの心配を。


ブチャク
イスマイルは帰還。きなくさい連中を捕まえに。
スレインとバヤジットと会い。交渉。。。反乱の勝算。
足りない兵の数。

バヤジットはイスマイルに兄を倒せる手立てを。
二人きり。

そこにあるのは銃。。。。東弓 77丁
協定の成立とイスマイル。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ