So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ReREATORS #20 残響が消えるその前に の感想 [Re:CREATORS]

予想した展開。作戦は失敗するとおもいきや、
颯太が。。やらかす。築城院のしめしたこと。
嘘。くるとまわれば、それは。再びアルタイルを創造したものが、舞台ごとよみがえる。」
リセットの写真の能力のように。再臨するセツナ
お盆みたい。


セレジアは退場して。 アリステリがいうこと。我こそは中心と余韻を楽しむ。
。。。悪者だけにいうことが。とくあじんみたいに。

ひかゆがアルタイルに。見世物?
アルタイルが示す。 ひかゆが突っ込むが、攻撃は無効化。
。。。元に戻す能力。最初の地点へ引き釣り戻す
アルタイルはすべてを自分の有利に。

弥勒寺がいくが。
皆がアルタイルに出る登場人物に、アルタイルの承認力に

松原はメテオラに状況を。
観客がアルタイルに。 すてに仕込んでいるもの、始める作戦。
菊池原が指示する。 鹿屋に確認。鹿屋のマシンを利用して。

メテオラは顕現を行う。
現れるアルタイルとよく見た者。しゃべらない。それ。
メテオラは同じスペックを持つシリウス
唖然としてアルタイル、怒りを。。滅しに。

同じ存在、相対して、シリウスがアルタイルに。
消えるアルタイル。再構築されるアルタイル。デジタル。
。。。アルタイルが語り。よくぞここまでと、
メテオライトは完成度を。

攻撃。。。シリウスはアルタイルを取り込む。虚実。
。。。半島人がよくしていること、かたり、だまし。さぎ。


シリウスだけに
終わったとばかりに。目覚めないシリウス。
メテオラは確認。アルタイルの実存係数がなくなって。
松原はなしたことに。

目覚めるシリウス。様子。。。人格がまだない。
でも、シリウスは帽子を、すてに浸食。なりすまし。日本人語るあれとおなじ。
。。。帽子なれればどうなっていたか?

アルタイルはシリウスの身体でいく。単機でもくる。生まれ変わった気分と。
足りなかったと。。中身がなかった。のっとり。せのり。

アルタイルは宣言する。いうこと。承認するもの。夢限の創造主達と。
情動の前では・・・敗因。

。。。鳥かごのきしみ


アルタイルは狩りをはじめつ。圧倒的な強さ。
。。。設定がないことに。

観客達が待っている欲し求めているもの。。。物語。
ブリッツがいう。無傷。
。。。それが傷つくと鳥かごが壊れて。大団円

ひかるが話す事。もう終わっていると。
好きなためにもうなしていると。


。。。颯太はメテオラになすことを。
顕界するまで承認力をはたしていないと。颯太がいう。でも、顕界するとおもしろいと。
もう打つ手なしで、やっているしかないと。
世界がほろぶかどうかは。やってみてまた。」

。。。わらもをつかむこと
奇蹟に期待する願い。


変動。。。メテオラは顕現を。呪文。
できない?と菊地原

楽しんでいる築城院。颯太は。。。

そ、それは叶うことなかったまっかな嘘。だけど。

推力が下がっている反応が起きない。は?
。。。光る

颯太はこぶしをがえ。築城院はにやりと。
嘘。嘘。それはくるりと裏返る。
・・・同じ事をしようとエヴェンキ族の血を引く者がしているよね。


。。。顕現する駅。
ああとアルタイル。 ?とブリッツ。

階段を降りる女性。

彼女は?
アルタイルの創造主。
島崎セツナ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ