So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ゲーマーズ! 第9話 星ノ守千秋とアカウントハック の感想 [TVアニメ]

。。。夏
星ノ守の過去の回想。
苦しかった時期、続けられたわけ。
ずっと見守っているものがいたから今が。

もだえる星ノ守。
正気になって、気づくこと。 例え話を妹に比喩で。設定をいう星ノ守。
彼は嫌いというスタンス。 けなす妹に怒って

気が付いて、おかしなもやもやで、ぼっち体勢。


パソコンの前。やりとりにもんもん。 。。。本のことで。
心春に千秋は話を。 心春がすること。 姉がコンビニと。 買うものはばればれ。
心春は千秋のPCを。うまくごまかす。

追い出しを食らって、なんてかっこうで。暑いのに
コンビニ。 ファミ通を手に。 そとに雨野。
雨野は用事ごと。 

千秋は携帯の電源チェック。どうじる星ノ守。
どこまでも似ている2人。 千秋はパスケースを見たことがあると。

雨野の変化。いつもとは違う。 。。。意気込み。いいわけ。
星ノ守は気になる

過去のことを話す雨野。 千秋だからよかったと
。。。止まる千秋
落としてあげる千秋。

星ノ守の家。千秋は足止めを。。。雨野は居づらい。
いいわけの千秋。

千秋は自分の部屋で。 携帯でのやりとり。
やってくる雨野。 雨が。

。。。ばれてしまう千秋。ドジをする。
いわらんこといって、雨野に見られて、千秋はばらす?
。。。正体

起きる心春。 千秋はすべてを押しつけて、こじれる。


上原は雨野からきいて。 ずれていく関係。
しっている上原。星ノ守のほんとうのところ。

雨野は、千秋から報告されて、おかしなかんじに。。 消化不良。
違和感を雨野。おかしいと。 しっているけど言えない上原。気遣い。

上原は口からでる本音。

雨野は勘違いする。 。。。別の展開を雨野。ありえないと。

ギャルゲー買いに行く雨野。心春とばったり。おかしな設定へ。
2人の関係。 先輩後輩。。。。心春が気にすること。
姉のことを聞く心春。 雨野の思うところ。。。。混乱する心春、どさくさに殴る。


2人で千秋とあうことに。
2人でであったわけ。 つっこむ千秋。抗議する

千秋に上原から電話。
さることを雨野、殊勝な心春

千秋は上原からきいた言葉。 雨野と心春は勘違いする。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

サクラクエスト 第23話 雪解けのクリスタル の感想 [TVアニメ]

。。。雪
男達は調べている。荒廃する町を。

由乃としおりは協力してくれる会社のところに。洋菓子もやっている、協賛したいと提案する。
ベレンを間野山にだすことを。 店を貸してくれるところ。
織部会長に話を。。。会長で話。 商店街全体を考えてと会長


タルトを食べる由乃良。由乃は、祭りの後のことを。なにもないことに。
。。。根無し。 


織部会長は貸してくれる店舗を探して。

由乃らも話を聞いて。状況。。。ベレン、エリカはそこにバイトしたいと。

織部会長は秋山と話を。

元八百屋にいく由乃。 しおりが今までのことで。

。。。学校。店作り。
真希と凛々子で見にいく。本屋。


。。。男らが調査に、凛々子は見る。

秋山のところに丑松会長が、でも、おとこわりと。

由乃らのしっぱいに、ごねるエリカ。
この店をそうすればと。


真希は民話のテーマから劇を。


商店街と観光協会で。
。。。織部は商店街のおわりみたいなことを。

あきらめの商店街会長。 それぞれがいうこと。

しおりがおさえてと。

。。。話がもめて。
秋山に話が、皆がお願いする。

。。。劇の連中??? なにかを連想

商店街会長はとめて。
由乃は、龍の民話とおなじと。 町おこし。 町のみんなが望んでこそ。いいことをいう由乃。
商店街の存続のためになにができるかみんなが考えることを

秋山は、夜逃げにあったことを。
いきさつ。 負債をうけれいたことを秋山。保証人として

手を上げるもの。決まる店舗。

秋山は由乃のことを。 どうして間野山のことで頑張れることを。 受け入れてくれたこと

。。。真希は劇の稽古
凛々子が歌う。


織部と門田で、関係が解消。 水に流すと織部。
みずち祭りに商店街も参加。

2人を芝居にいれることを由乃。

。。。


門田は男らと話。例の件


由乃はあれをみずち祭りに使うオモチャ。祭具が集まって
門田は皆に合併の話を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ