So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ReREATORS #21 世界は二人のために の感想 [Re:CREATORS]

とんでもなく話をひっくり返して、エンディングに
・・・こんなかんで、南北XXもなかったことになればいいのに。物語に、あの場所は禁忌の地として

メテオラは不思議なかんじを
嘘は嘘、それはくるりと裏返る

。。。アルタイルはみてしまう。
顕現する駅。出てくる島崎セツナ
アルタイルに声を掛ける。 
。。。唖然と思う被造物ら。どぎもを抜くのは当然。宗太のシナリオ。

メテオラは不思議さを。すべてを顕界。
アルタイルは卑怯と。 宗太はそうだけど、物語なら許されると

セツナはアルタイルに声を。否定するアルタイル、ニセものと。もういないと。
セツナはなぜここにいるかは? セツナは、自分をアルタイルに先を
思いをはぜるアルタイル。 セツナにはなにもできないと。

セツナはもう一度会えると思ったことに。いうことが考えつかず。ひどいことをしたことに。
。。。宗太の設定はどこまで?
見ている客。
セツナはアルタイルに呪いを委ねたこと。
反論するアルタイル。呪いをうけてないと、選んだこと。痛みをしって、生まれ落ちたことを。
。。。おもいのたけを話すアルタイル。世界を憎んで。決意したことを。吐き出す。
受け入れるセツナ。自分を理解するアルタイル。
供に歩きたかったとアルタイル。 弱かったことをセツナ。

。。。かわったアルタイル。みんなに愛された事をセツナ
アルタイルは自分を悪者と。 そうかもしれないとセツナ、アルタイルを弱きもの騎士と
・・・弱気もののため。
語るセツナ。 アルタイルに。。。世界を作ること。
わたしはできなったとセツナ。

。。。鳴る、踏切の音
顕現。最後の時も再現する。 もう一度死ぬ現場を


セツナは、退場を。ここにいてはいけないと。奇蹟。歪んだ季節。
だから、
。。。かさなっる実際と物語。
セツナはアルタイルにcい。 みんなに愛されていることをみてよかったと。大好きです。


飛び込むセツナ。 アルタイルはセツナを助けに。
アルタイルはすべてをかえる。因果をねじ曲げるだけで、無から有を作り出せると。
。。。異なる世界


星降る世界。そこに宇二人だけに。
アルタイルは別の世界で、セツナの世界を。
その世界でセツナはアルタイルを書くことを。。。神様に

落ちている目がね。それは宗太のものとセツナ。宗太に話しかけるセツナ。
セツナは宗太に見てもらうためにアルタイルを書いたと。
懺悔する宗太。してしまったことに。
。。。ひょうきん族ならタケシの天使がバッテンしそう。
聞いているかのようにセツナ。

アルタイルはバイオリンを。変化する世界。
宗太は、島崎を書いたけど。追いつけただろうかと。

。。。映像がかわる

「世界は豊かに、そして美しく」

終わるフェス。
。。。終幕。フィナーレを迎えて。
なぜかそこだけはいうのね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第10話 アン・ティキ・ティラ の感想 [TVアニメ]

サンジェルマンは犠牲にしたいのち。母の事。
アダムとティキは。  ティキはからかう。アダムがいうこと。
サンジェルマンはアダムにひとでなしと。
。。。粘土から作られたかな? 半島にいるのは熊からの被創造物。人に対抗する。
   人まねする。

響は課題が終わって。未来が言い方向に。
単純な響。
近づく響の誕生日。

風鳴らがいうこと。神を呼び出す儀式を敵が。それに対抗すること。
対抗する方法は?神殺しの存在を消して。存在するか神殺し。
。。。かみましたとか。
ガングニール?ではと。待つだけ。
ギアの反動汚染をとくまで。

響の誕生日祝いにに切歌は。 お気楽といわれえ、切歌。
・・・フラグが?

サンジェルマンは相手の動き。
ティキがサンジェルマンに。気にしないサンジェルマン、術をかける。
発動するオリオン座の陣。門の開闢。

。。。呼び出される響。
未来は気にする。響は。。。変えることを。これもフラグ。


サンジェルマンは術を。にやりとティキ。アダムとのやりとり。
これで、わたしは・・・人になれるとか
ティキは自分の役目を。そして
・・・意味深。星辰が正しい位置に来れば、呼び出されるものは。


響らは事態を。過去を。発動する。神出門。
ティキに変化。なにか出てくる。

皆に見える印。流れ込むレイライン。鏡写しのオリオン座
機関は要石起動。  。。流れを止める。レイラインの遮断。
。。。ばればれ。お役所仕事

落ちるティキ。サンジェルマン?


響らの反撃。切歌とともに。2対1
相対する二つ。 ユニゾンで押していく。
信念の重さでとサンジェルマン。支配の歴史に終止符。響には犠牲は。
犠牲異の重さ。響は悪運が強い。
最後には響らは押勝。 サンジェルマンは負けないT、不運な過去。辱め。革命すると
倒れるサンジェルマン
響は正義。拳だけでは変えられない、握った拳をひらくことも。
人は人のままかわっていくことを。 だとしてもと不当不服の意思をとサンジェルマン

茶番はもういいとアダム。点の星々から力を用いて、ミクロからマクロ。エルフナイン。
アダムは勝ったなとばかり、遮断できないだろうと。
サンジェルマンはアダムに人類を解き放つことを。
嘯くアダム。できるかもなと。そうする気はないと。サンジェルマンを始末。
。。。口から。

切歌が無理して助ける。サンジェルマンを。お気楽。道化師。
。。。すでにフラグが最初に立っていた。響の盛り上げ役。
誰かの誕生日大切に。 薬害での影響を

サンジェルマンはアダムに対抗する。独演する神の力。
対抗しても同じ敵を倒すことで結ぶ。敵が巨大な神。

「だとしても」

・・・人に似ているものが神のごとき力(核)を手に入れても、結果は?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ