So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ヒナまつり 第4話 勘当ロックンロールフィーバー の感想 [TVアニメ]

新田はきれて。 ヒナが退院するまで待って、お説教。勘当。
。。。エスパーチルドレン ヒナ ついに落ちるところまで落ちる。でも、立ち直りは
   あのエラがある生き物よりさっぱりしている。
   
追い出されるヒナ。 新田はすぐに。

もらった金もすぐに使ってしまう。なんか外来種もこんなかんじ。
アンズのところに転がり込んで。。。底辺に。
どこにいても変わらないヒナ。

アンズは働く?ホームレス。

新田の処には三嶋瞳にくるが、ドアでやっかいら払い。
巻きこまれ体質の瞳。

ホームレスのための炊き出し。 なぜかヒナとアンズ?
瞳は手伝って、詩子からヒナのことを

新田に聞く。。。それもバーにて。 本当のことを言えない新田。
周りから追い出しをくらう。 帰れ。コール・・・こういうことはざいにちに言って

新田は染みついた行動パターンに。

ヒナのずうずうしさといい加減さに追い出されるヒナ。居場所なくなって、新田の処へ変える方法。
お金で壺を買う方法を

新田はヒナを探して、アンズから情報を? とんでもないヒナ。

ヒナは路上ライブで手品?
ロックをする連中とつるむ。 新田、情報得て、路上ライブにあっけに。

エンジェルといって、空中浮遊。
新田には唖然とそれなに?

ヒナはやめると。お祝い。

新田はあきらめるが、詩子からは締め出し。
変えるとヒナが待っている。仲直りする。ヒナの責任の取り方。
受け入れる新田。

ヒナは学校にいく。家にはあの壺が
・・・赤の他人でもなにかつながりが?それともヒナはネコみたいな同居人



瞳の人のいなしかた。
大人の話をきくヒナ。なんか上の存在。 詩子がいうことは愚痴でしかない。・・・仕事しろこのあま。

終末だけでの朝まで仕事して。。。
アンズを見かけて、瞳は声を。 子供がしていることに。
・・・大阪市内でもいるよね、おっさんがしている。

瞳は空き缶探しを楽にする方法を。 うまいこと大人に脅しをかけて、話をつける。
。。。こういうことを篭池と自治体がしていいた?

アンズに家につれられて瞳。やっさんには友達と。 アンズには初めての友達。
経済格差を知らされるアンズ。 雲泥の差。
。。。時間が短くなって、遊べると

瞳は鬼ごっこがつらいと、立ったまま寝る? ・・・気がいってしまった。
nice!(3)  コメント(0) 

重神機パンドーラ 第4話 咆哮突破作戦 の感想 [TVアニメ]

ネオ翔龍。
レオンとダグ。。。食べ物。飲み物。

ケインとレオンはやってうるブライについて。
・・・リアクターに引きつけられてやってくる可能性。

ブライを誘導することを照明弾で、失敗。
防衛に。 パンドラには役立たずとジェイ。偉そうに言う。身分だけの男。口だけ。
なにごとも姫の了承に。

クロエは食べ物を。クイニーは人捜し。。。ぶーねこが
警報が鳴る。
グレンは起き上がる。

空からの攻撃。ABI弾、金だけかかって、成果なし。

。。。観察、進化
のんきなレオン。なにかに気づく。

防衛ラインでの攻防。足止めは難しい? 止まる進行。
でも、撃ち話す、量子反応。。超音波。
被害は大きい。

攻撃の続行をジェイ。ケインはパンドラの出動を。
ジェイは無極砲を使うことを。。。グレンはそれの危険を。
使うと電力をすべてすべてそこに集めて不利に。レオンのブライの解析。クジラからの進化
叩く場所を。メロン体への攻撃。レオンの機体ならできると。
誰が乗るかに、レオンはぼくがと。
・・・選択の余地無し。
わけを話すレオン。。ハイパードライブは自分と同調して、僕だけに感応して。
責任を感じて、過去を話す。違和感。あけてはいけない箱。姫に相談した矢先に起きたこと
姫も語る。出資をきめたわけ。
レオンはもしも制御不能に陥ったときは、殺してもいいと。


レオンは出撃にクロエとあって。フラグ立てる。
家族契約。。。約束事。いってきます、いってらっしゃい。

クロエから聞くケイン。二人の関係。。。涙もろいおっさん。いいわけいう。
契約家族。

レオンはスタンバイ。ジェイに準備ができたと。
ブライは待ったなし。絶対防衛体まで。。。ジェイは許可する。


レオンはダグと出撃。空中をとんで。グレンはそれを知って。

。。。作戦。音響攪乱団。重ね合わせで無効化。
ダグに託される攻撃。ずれるだけも意味がない弾頭。ダグがやってのける。
。。。

レオンはダグにいうこと。フラグ? 作戦が終わったら酒を飲みにつれていってと。

ジェイは過去を語る。レオンが急にあらわれ、通り過ぎていった天才のレオン。
再会にジェイ。憶えているにあたいしないと。。。秀才の苦悩
もしものときには撃つことも。

レオンはブライのへの攻撃を。
あやしい敵の解析。

レオンは苦戦。ダグは狙いをつける。
レオンはクロエと家族契約で繋ぎつける自分の正常性。。。暴走していない。
二人の関係。死なない。
。。。ブライの器官を壊して行動をとめる。


姫は冷静。お茶をとのぞが乾いたと。
皆は大喜び。 ダグは。
レオンは帰ってくる。重なっていたなにか。鎧が消える。


レオンは腹ぺこ。戦いで失ったものとを取りに。
ダグは食べるよりも飲みにいくと。
ケインはレオンの身体を。
ジェイは街の被害の報告。レオンことはなぞ知らんと。

グレンはパンドラへの転属ををとジェイに。いいことに。
クロエはレオンの世話を焼く。家族にしては。


ジークとゴールド、ネオ翔龍とハイパードライブを狙って。
ワンに。。。 ワンはクイニーとの因縁。
・・・クイニーの探していたのはこの男?進化した人かも。
nice!(2)  コメント(0) 

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第4話 不敗の魔術師 の感想 [TVアニメ]

ヤンの幼少。宇宙での生活。
暦書のルドルフに。民衆が欺されたわけ。楽をしたかった。
・・・なんかなあ。パルパティンみたいだあ。民主政権以外は独裁かな。

ヤンはかわりもの。士官候補の服で図書館
ジェシカと出会う。手ぶらのヤン。。。。しっているわけジャン。
こんなつもりじゃなかったとヤン。

三人でお茶。ヤンの面白いこと。ルドルフが皇帝になったこと
独裁者は修験させる方に責任があると。

ワイドボーンと模擬戦。ヤンは、正面から戦わない。
最小限の兵で、補給艦を撃って、敵を行動不能にするヤン。すばらしい。
・・・普通なしない戦術

ヤンは戦略術課への転属。いやがるヤン。秀才でないと。

で、連休。ヤンはどこにもいかず。
ヤンとはジェシカと出会う。図書館で。
見ているものにジェシカ。 未来を見つけていない。


。。。士官学校の卒業
ヤンとジャン。ジャンはジェシカに告白。だめだったことを。
ヤンは、ジェシカのいったことを。

。。町を出る前に三人で写真


で、ヤンは前線勤務にがっかり。早すぎと。
・・・ラインハルトとは真逆。早く目立たない程度に帰りたい。

エルファシル。リンチ司令官がすること。バカ司令官。星を危機に。
民間人が星からにげるためにばたばた。 ヤンが奪取計画の責任者。
そのときにヤンは少女にであう。フレデリカ。。。。ヤンは飲み物に好みを。
コーヒーよりも紅茶。。。むっとする少女。

ヤンは現状を知らされて、リンチをおとりに使って、に脱出する。いい案。
・・・バカほど使いやすい。ほそかわとか。


ヤンは戻って、二階級昇進。
ジャンと再会するヤン。リンチとのやりとりに。流れ的にこうなったことを。
ワイドボーンとの打ち任せの。  歴史に学ぶヤン。
過去の戦いを学ぶことは未来の戦いの予測


ヤンは一軒家に。キャゼルヌと隣人に、言い関係がここから始まる。
トラバース法。孤児達を軍人の家での養子。
。。。キャセリヌがいうこと。孤児との関係は、反面教師

ジャンから伝えらる事。ジェシカとの婚約をと。


。。。寒い日
ヤンの家に来るユリアン。。。未来の・・・
nice!(0)  コメント(0) 

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第4話 の感想 [TVアニメ]

妖怪に学んだ男と妖怪を使う女

烏天狗警察。。。無言電話。
義経がでるが。滝夜叉姫というが。。。

義経は鬼灯に相談。逆探知できず。
関係に。源平?対立。
滝夜叉姫とは。。。父の復讐に妖怪を呼び出して。妖術使い。
イタ電、業務妨害。。。相手の電話に。

刑期を終えて衆合地獄に。ごろつきの情報屋。猫と狐に。
居場所。裏通りの裏。

困っていることを鬼灯。ばればれのこととキツネ。

裏通りに。なんやあやしい場所。義経がメガフォンで交渉。
中では滝夜叉姫があたふた。
鬼灯がいうこと。はっきりいすぎ。

滝夜叉姫がいうこと。鬼灯は時間にせっかち。滝夜叉姫の告白。地獄での夏休み?
顔がいいと滝夜叉姫。 めえんどくさい滝夜叉姫。きのことタケノコ。明治?
義経の現在。
滝夜叉姫は面食いと。断る義経。。。部下であらそい。
パパ?・・・平らの入道 だめと。

出入り。源平妖怪合戦。
・・・なんだかなあ。


お香さんはさわぎに。すでに、鬼灯と烏天狗警察。
事実は義経と滝夜叉姫。

滝夜叉姫は黒鬼を味方に。交渉する滝夜叉姫。。。拒否する鬼灯。
いいあい。会社人鬼灯、ごろつき滝夜叉姫
止めに義経。鬼灯はどういう鬼神か。閻魔大王の第一補佐官。

聞いて思い出す滝夜叉姫。丑の刻の神の手引き書
呼び出す妖怪。決定的な化物。 地獄の鬼神の呼び出し。

。。。呼んでしまって
出てくる鬼灯。 まずいこと。パンドラの箱をあけて。
交渉?? うまくいかない。

話術で交渉。。。説得できず疲れて。

鬼灯がいうこと。まずいこと。メリットなしと。。。逆説得。
終わり的な滝夜叉姫。蛍の光。

。。。今日はここまでとあきらめない滝夜叉姫。
個人番号を手に入れるまですると。 落ち着いたと義経。

地獄で一番怨念がある鬼は、今でも鬼灯。
義経は怨念。あの世は祟り神だから。

鬼灯は、地獄庁にもどると皆から頼られる。はあとため息・・・なんということに?
nice!(2)  コメント(0) 

Lostorage conflated WIXOSS 第4話 乱立/敗者と勝者 の感想 [TVアニメ]

すず子の前にリル。セレクターに選ばれたとリルはいう。
・・・いいのか悪いのか?もてあそぶ者。 執着?


話したこと。もしかしてと。 いやがるすす子。リルもあやまる。
記憶を奪い合うバトル。 不明なルール。
記憶のことで。操作される記憶。いいように判断するすず子。千夏の記憶を取り戻しに。
可能性にかけることに。 推測、確証なしとリル。 今の日常がしあわせ。
。。。願いをすず子


カーニバル、清衣はいいと。今夜もあらたなセレクター。この連鎖は終わらせないと。

遊月に花代

一依と緑子。絡むレイラ。バトルを求める。下品な言い方。男?
一依はさける。 レイアはバトルにこだわる。
携帯? いやがる一依。 レイラのすきにはさせないと

。。。バトル
一依は緑子と協力して。 レイラはいきなりアンロック。レイラはルリグになって、生きている実感。
レイラのペース。 冷静に一依。
強くなった一依。
レイラが進撃。 一依がすること。 圧倒して勝ちに。
・・・ルリグがなくても戦えると。ルリグがいないとつぎなどうなる?

押されてレイラ。戦いに酔いしれる。
ドーピング。・・・非人道的

バーサーカーみたいにレイラ。無理をする?カオスなルリグ。
緑子にカウンター。 負けて、消える。

。。。レイラは満足しないと。 一依は落ち込んで

はんなは情報を。 ナナシと会話。
近づく里見。。。カーニバル。

路地で会話。なんて参加するか。 鎖にとらわれていることを。記憶に振り回されて。
はんなは。
。。。カーニバルは手を取る会うことを。 すず子がセレクターにでもめて
バトルに。

カーニバルはルリグに。 はんなは敵のコンボを。
はんなの方は攻撃、敵の策を。

ブラインド

カーニバルはここぞとアンロック。アイラ。。。異なったキーカード効果
コントをするルリグら。

ホログラフ。。。増える。 攻撃で消える霧。


遊月は一依を探して。一依は緑子を失って。ルリグを失うことに遊月。
一依は警告する。 でも遊月に花代。 力を合わせることを。


はんなは、メールの忠告されたが。 でもしたことを。清衣に。
ルリグを奪われてもセレクターのまま。
ルールでわかったことを清衣。
カーニバルも敵と。刺激を求めて。。。隠している情報。ブックメイカーだけに。
根幹にかかわっていると、調べることを。

もうひとるわかっていることがあるとはんな。すず子に電話して。
。。。?聞こえない


カーニバルはバトルに。レイラが来る。
それでいい。これから思うがままにバトルを楽しんでくれ。


るう子のところ。
タマは機嫌いい。声が聞こえると。
るう子はなんにも。
。。。。きれいな月。その裏面には。
nice!(2)  コメント(0) 

BEATLESS 第13話 The Prayer Within の感想 [TVアニメ]

エリカガいうこと。レイシア級。未来へ続くチケット。未来への扉の前にたっていると。
紅霞には理解できない。 破壊を支援するだけだから。。。南北XX人と同じ。


ライブハウス。紅霞は抗体ネットワークをオーナーに。 都市部での隠密と破壊工作。
手を結ぶにはいい関係。 紅霞は言い道具になってあげると
。。。答えがおそいと。 契約を結ばれて。

紅霞は考えを。 高く買ってくれそうなところ。 活動継続の可能性。
紅霞を尾行する公安

エリカは公安をさらに観察。エリカは紅霞は手詰まりと。 すでにまずい立ち位置。
エリカは読み切る。
サトゥルヌスがいうこともあるが。 エリカは弱みを。社会全体を相手にすると。
。。。未来を隠して。
レイシアのオーナーの目指すところならと。でも抗体ネットワークでは


軍と遼らは交渉。情報提供について。紅霞。対抗策。
スノウドロップとは異なって。
。。。HOOとの交渉

メトーデは遼にぶーたれる。
遼はアラトのことを。未来をかけた戦い。


レイシアはドラマを。見ているアラト、オリザと話す。余裕のアラト?
オリザがいうこと。モデルの仕事。 hIEの介入にいらいら。動くマネキンには負けたくない。
アラトがいうこと。ラブラブなかんじ。ちょろい男。・・・優男ともいうのかな

hIEは停学から学校に。
エリカは人気者。ハローキティ。

エリカはアラトらに会話。校舎裏にくることをアラトに。
そのわけ。 やってみたかたっと。 エリカは協力をすることを。アラトとレイシア。
。。。未来を選択する戦いを。
レイシアの望んでいることと。操作可能はことと。 かまかけて、、、誘導する?
耳打ちするエリカ。ちょろいアラト。すぐに信用する。・・・ああ、日本人的すぎる。となりの国のいうことの鵜呑み


ケンゴはhIEに。 そして、アラトの昔を。アラトは純粋。hiEと結婚できる?
ケンゴはアラトをバカですよ。・・・こいつは在日XX人かな。なんでも挑戦的


アラトはレイシアとのことを妄想。
レイシアにエリカと話したことを。 レイシアはアラトの考えを。バカであるとやんわりと諭す。
考えの誘導することを。 マリアージュを隠して。
レイシアがいうこと。もうすぐ節目に。 アラトにデザインすることを。レイシアは導けると。


紫織は状況報告を。戦いの外に。

ケンゴは攻撃指令に。ミコトの破壊。 ごねるケンゴ。
紅霞はケンゴは逃げようがないともうおしまい。
なぜするかと。世界がかわっていくことを止めように。 だめだめケンゴ。 取り残されるのを嫌がる。
・・・なんかイスラムみたい。
未来なんてくそ食らえ。

紅霞がいうこと。手伝うと。人間との競争に活動道具。ケンゴの戦争に。
得? 貧者の戦いを手伝うと。 取り分。紅霞はわたしのことを憶えていてくれたらそれでいい。
・・・なにかフラグがたった。負け宣言。記憶に残ればそれだけもいい。
nice!(0)  コメント(0) 

ヲタクに恋は難しい 第3話 即売会とゲーム会 の感想 [TVアニメ]

成海と宏嵩   。。。あえないわけ。 ネーム。

あれあれ、宏嵩はBL本でさえ仕事ができる!?
残念な女の成海。
どっぶり腐女子の成海。顔があれて。


。。。イベント当日
即売会。 遅れている成海。 気になる宏嵩。 成海は戦に気合いがはいる。
宏嵩はみためがいいのにと。

。。。店では成海は人気者。
いえらっとする宏嵩。 樺倉と会う。

花子は男装コスして。成海と。
成海は買うものを。 。。。朋友の宏嵩。

宏嵩は話題に。BL本売る男。。。被害?
成海は皆に宏嵩が受けたことを。

。。。イベントが終わっても、すぐに次のイベント準備。あつい顔。
・・・社会人になってもやめられない。


宏嵩は成海をさそう。 家のみに。。。説明が少ない。成海はなにかを。鈍感な。

。。。定時前。

一緒に帰ること。昔のことを話す成海。いつのまにか仲良く。
生返事の宏嵩。 ぼそっと成海が女を腐らせたわけを。

成海は宏嵩の家の匂いに。
。。。宏嵩にはきついこと。
成海はちょっとまずい。 緊張して。。。昔とは違うと。

宏嵩は成海にシャーワを勧める。 。。。知っている宏嵩のこと
近づく顔。 勘違いする成海。 宏嵩はゲームのスティックを取りたかった

あれあれ、樺倉と小柳がくる。言えてなかったこと。
成海は安心。

樺倉と小柳はうるさくゲーム。 宏嵩と成海。。。宏嵩にはこんなうるさいことも新鮮と。

風呂上がりの樺倉に女子らは
二藤は風呂に。  小柳は許可を。男のお宝。

成海は樺倉を誘う。 小柳が言うと。

エロ本捜索隊。体調が小柳。。。樺倉は自分にもしている?
見つからないと小柳。 成海がいうことに。 二藤が笑うことに驚き。

樺倉と小柳のペアネックレスに成海。
小柳はおかしな思い込み

成海は宏嵩のフィギュアのデカ乳に。自分の胸にコンプレックス

カードを見つける成海。いうこと。。。宏嵩が横に。
昔のことを話す宏嵩。 かわいいものを交換して仲良く。

。。。記憶のことで2人
しかたないといわれるのはと成海。 なんか友達あれみたいに。お子さまの。

宏嵩がすること、。。。あれあれキス。
以外なことに成海。おかえしに頭突き。。。どっちも痛み。
怒ってないと成海。
俺も男だからと。 大きいおっぱい好きと。当たり前だろうと宏嵩

成海は花子先輩に同情をもとめて。

。。。先輩らはいいかんじで。もう寝ている花子、樺倉にもたれて。

二組で寝る



。。。宏嵩は成海にピンクと言っていた?
成海はなにやらいいわけ。
宏嵩は、ゲームスティックのピンクを買ったということ


樺倉ははんこを昼休みに押しておこうかと、見つけるお宝。
自分のディスクに自分の見知らぬお宝。巨乳本。 ・・それは宏嵩?
nice!(4)  コメント(0) 

多田くんは恋をしない 第4話 見なかったことにしよう の感想 [TVアニメ]

写真部の日常。
ぴん先輩は、ぜえぜえっと。写真集の握手会に当たって。 ヒナ。。。委員長はどきどき。

。。。杉本先輩は讃える、ヒナのこと。
ラッキー男。 先輩はどこまで舞い上がって。 はずかしい長谷川さん。
ためてと長谷川さん。委員長。

ぴん先輩はどこまでも。 伊集院が弱みを。。。女子まではなにもできない。

。。。新入生勧誘の時は?

ぴん先輩はヒナがいるとしての想像でももできない。 先輩は当日ついてこい。。。拒絶。
まずは練習と。 相手は。。。拒否ばかり。 委員長に。。。。いやがって。

でも、結局院長は先輩と練習につきあう。
やることが。

・・・言えたが。  途中までひななのに気が付かない。

長谷川さんは、一のいうことにドキドキ。。。ツンツンしているが。
上がるときには、人という字を書いて飲み込むことを


。。。体育。
そときにぶつかることで。
アレクは、医院長に、 ヒナが誰かを。 ごまかしてもばれている。

医院長はテレサとアレクにと話を。 医院長の与太話
明日は、ばれるかもと。  医院長がおもうとところ
テレサの助言。


。。。握手会。
皆を待たせて、先輩は来る。 残念なかっこうで。なにこれよい昭和的
・・・そのうちいわれる平成のへたれ。大正みたいな。

服の交換。
先輩は握手会。  。。。伊集院の気づき。誰とまではいえない。

長谷川は、言われたことに。
。。。一ちゃんときちんと向き合うことを


遭遇?  。。気づかない杉本一。 メモをなくして。
ヒナの先行。  だめだめ男。 。。。ヒナの助言。 どうしても緊張するときは
。。。?気づき

時間になって、無理矢理に握手する変体の杉本。いうことがおかしい。
・・・それは娘にいうこと

武勇伝のようにいう先輩。
多田は先輩のメモに・・・変態だ!

先輩がいうことにアレクは錯覚と。

長谷川は一がいうこtぽに一喜一憂。 でも結局は、落とされて。
礼を言われて、うれしい。

。。。で、補導される先輩

長谷川の打ち合わせは先送り。
・・・通名でもごまかす連中とおなじかも、。

テレサとアレク。 恋のことを話す。あるかないか。
nice!(1)  コメント(0) 

グランクレスト戦記 第15話 帰還 の感想 [TVアニメ]

黒魔女への質問するシルーカ。デーモンロードを呼び出したことへ疑い。でも裏に組織。
狂った不利を黒魔女。 。。。ワイ族。穢族みたいに狂ったふり。きれたかな。
見てられないアイシェラ


魔法師教会は黒魔女ヤーナを公開処刑。
その前にテオへの承認と褒美。

黒魔女は火あぶり。 黒魔女は啖呵を切って。魂はデーモンロードにと。
あの惨劇のデーモンロードが出てきて、黒魔女は自らをからせる。
にやりと魔法師教会の


ミルザーへの進言。
独立君主の反乱。。。従わない住民。その対処の進言。派遣魔法師がいうこと。
ミルザーは粛正。覚悟。
。。。なんか人民なXX軍がしたことように。

うまいこというくが、テオを警戒することを魔法師。
彼こそが王道と。 ミルザーのことはいわない。・・・覇道。ラオウは狩られるだけ、

白魔女と人狼は身を寄せて。

岐路にあるテオとシールカ。 アルトゥークの実情。 次はミルザーが敵と。
・・・民に慕われない豪君はシスティナのあれと同じ


ラシックはテオとの帰還に。性急なラシック。

シルーカは会議の仕切りを。モレーノに提案。
アルトゥーク条約。君主会議。

。。。テオがなくなったものらへの黙祷

テオに責任をてきにいう君主。文句言う。
思惑。。。

ミルザーへの対抗。
テオがいうこと。認めて。アルトゥークへの侵攻。ミルザーを討つことを。
セルジュあら認められて、承認。

テオの自身。ミルザーを倒すしか条約に未来なしと。


ミルザーとマリーネ。。。これからのこと。侵攻。
テオへの危機感。 3人で共同してアルトゥーク条約を倒すことを。
。。。中ではいざこざの火。

テオが常闇の森の奪還宣言


テオとシールカの宣言。
集まるアルトゥークのものら。 地の利での勝ちを。 一角獣城を落とす策。
敵の援軍をとめるために。 シュタルクの反乱をうながしにロッシーニ。
テオはやり遂げることを


ミルザーはテオがしたことに怒り。感情で動く。 止める魔法師、具申。
ミルザーはかわらず。おバカな覇王。・・・呂布?
nice!(2)  コメント(0) 

シュタインズ・ゲート ゼロ 第3話 双対福音のプロトコル の感想 [TVアニメ]

まゆりは。皆をクリスマスパーティに誘う。
サンタコス。 おかりんとまゆりの関係。 まゆりは、知っている、おかりんには好きな人がいると。
。。。立場をかたるまゆり。


岡部は紅莉栖とのスマホでやりとり。なれなれしい紅莉栖。
まゆりは、岡部に連絡して、お願い事を。

まゆりは鈴羽を誘うと、フェイリス


岡部と紅莉栖は、秋葉原に
。。。ラボに行く。

見せるラボ。素直に言う紅莉栖。たとえが。。。
紅莉栖には憧れ。

まゆりが来る。電話を切る岡部。。。パーティにくる

鈴羽はなにかを回想。 そこにフェイリスがくる。誘いに来る。
フェイリスがしたこと。なにやらいうことが中二病。 鈴羽がいうと想い

博士と比屋定。。。クリスマスイブのことを。
うまいこと話を研究に。 比屋定の心配。
心配なのは岡部のほうと。 ・・ちょろいから。

当日。待ち合わせまで紅莉栖の相手を。。。紅莉栖はこの前の合コンのことをばらす。
おどかす紅莉栖。  クリスティーナと呼ぶわけ。 好奇心。

博士と比屋定との待ち合わせの岡部。
博士は誘う。 岡部は強はクリスマスパーティ。。。!!

鈴羽にはダル。


ラボにはレスキネンと比屋定。
間違えられて。

楽しいパーティ
ダルに鈴羽を誘わせて。ミッション。。中は真っ黒。
鈴羽は警戒? 由季に手を。。。あとはいいわけ。

はじまるパーティ。

。。。岡部は携帯で呼び出し。
紅莉栖がクリスティーナと呼ぶ分けの仮説。
アマデウスでもおなじな紅莉栖。

いじられる比屋定

・・・まゆりは岡部をさがして。

岡部は紅莉栖にわけを。照れくさかたと。
紅莉栖の変化に 岡部は感情移入。

。。。比屋定は錯覚に陥ると。これはアマデウス。紅莉栖でない。
死んでもういないと。 事実を。

岡部は世界線。ゆがみをみてしまう。フラッシュバック。
nice!(0)  コメント(0)