So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

シュタインズ・ゲート ゼロ 第8話 二律背反のデュアル の感想 [TVアニメ]

おかりんは、紅莉栖と再会。違い世界線。
関係。。おかりんは、紅莉栖を抱きしめる。らしくなく。

おかりんがいうこと。ベータ世界線。 電話レンジはなく。
外に出る岡部。異なる世界線。 まゆりが世界にころされる、 いるわけが理解外。

ダルがおかりんがをメイド喫茶に。
まゆりの友達とあって、おかりん。昔話を。
おかりんは、もしもまゆりが生きている世界があったらと。

ダルは、おかりんに言い聞かせ。 後悔するならと。。。紅莉栖もチャンスを。

ダルは紅莉栖に電話。おかりんとあったことを。
もし、まゆりが生きていたら。 ひょっとして。

おかりんに紅莉栖が。わかるわよと。GPS.
紅莉栖のカン。するどく。。。別の世界から来たわね。

ばればれのこと。おかりんの違いを紅莉栖。
作り直した 電話レンジ(仮)改    紅莉栖は岡部にかえることを

ここにきたわけが不明なおかりん。

紅莉栖にダル。。。話。岡部はまゆりを。 牧瀬氏は?とダル。

岡部に電話する紅莉栖、呼び出し。。。デート
連れ行きたいところ。 。。。アマデウスのこと。起きたことを話す岡部

紅莉栖は知っていることを。アマデウス。 比屋定の性格。

。。。行き先。それはまゆりの墓。
まゆりが死んでから岡部。紅莉栖はなにもできなかったと。 苦しむ岡部。
岡部の迷い顔。
戻ることをすすめる紅莉栖。

晴れる空。。。まるでおかりんの心の内の心象風景?

ラボへ。。。紅莉栖は約束。わたしを忘れることを。今回のことは不明と。
約束する紅莉栖。指切り。。。スマホでメール
紅莉栖ははじめての出会い。。。。初対面。なにかが違うと岡部

。。。準備ができて。
行く前、岡部の迷い。紅莉栖は岡部にやさしくキス。

メールをさせる紅莉栖。 サヨナラ。。。世界がかわって


。。。過去、走る紅莉栖
岡部らのしていること。

ラボの前で紅莉栖はメールを、「ハイルナ」
入っていく紅莉栖。 わたしも岡部のことが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第8話 愛の誓い の感想 [TVアニメ]

ハニーと夏子は海に。
。。。二人だけの海


ジルが画策すること。 タランチュラは。。。ジルがすることを。指示。無理難題。

タランチュラを気にする仲間。
。。。立体映像

ジルのよびだし。 オクトパス。。。ただのデブ?

早見団兵衛は青児のことを。
夏子は落ち込んで、青児と話す。 ハニーのこと。 苦しむ原因。

ジュネの呼び出しにアツコ。

ジルはオクトパスとタランチュラに夏子の誘拐を。

。。。タランチュラの回想。ジルの寵愛のことで。

狙いが来たとオクトパス。
そこで出会う変態二人。護衛?
こなくなったジュネ。

ハニーは夏子を探して。青児が出かけたと。

一人の夏子。狙う二人。 タランチュラは接触する。相談。
訳を聞く。
話す内容で相談。 親友の秘密。。。夏子が自分とにていることをタランチュラ。
助言。 それは自分でしたいこと。

。。。いいかんじ
自分にあわせるタランチュラ。 お調子者のオクトパス。

。。。失敗。ジルがいうこと。


夏子とハニー。。。デート
いいかんじに。 幸せな時間。

で、海。 追っかけの二人。様子見。夕方まで遊んで。
ハニーは連絡を。。。 夏子がいいたいこと。 ジュネのことを疑う夏子。 ハニーはパートナー

夏子は、、、ハニーを戦いをさけることを。
この戦いが終わったらどこかにいかないとハニー。 。。。フラグ

夏子は指輪を欲しがる。。。空間物質固定化装置

出てくる早見父子


。。その夜、夏子に電話。 ジュネに呼ばれて、聞きたいこと

ハニーは起きると夏子がいない。探し出る。 邪魔に出るオクトパス。

戦いに。。。海にタコという。切り札?
タランチュラは警告。そんなことをジルは望んでないと。 ハニーを励まして。

あっけないオクトパス。
タランチュラがしたことに。 夏子のことをいうタランチュラ

。。。エネルギー切れのハニー


ジルは夏子をはり付け、タランチュラは報告と指示待ち

ハニーは決意する。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ひそねとまそたん 第7話 恋する王国 の感想 [TVアニメ]

防衛庁で飯星は祭りを。結構かかる費用。
。。。成功させると。


もめている上。柿保もうだうだ。 今回の指示に ラブ。
小此木を皆は甘粕の関係を。 甘粕は天然。

柿保に呼ばれて小此木。飯星から指示。
色恋。 今まではうまくいかず。 OTFへなんとか。
Dパイの恋愛事情。

。。。過去の失敗。柿保のせい

絹番は欄外。オタクなやつ。飯星の策に乗せられて、物欲に
交換条件。キングダムの原稿。乗せれる絹番

女子会。。。聞き取りを絹番。ダイレクト!?
名緒は欄外。
ツンツンな星野。 財投が絡むが。。。相手にされない。
。。。絹番の判断。カンはないやつ。女子力が低い。

小此木は上官の指示に従って、甘粕を誘う。酔っ払い女子に絡まれて。
明日映画にいくこと。 都合がいい防衛省のご都合。

。。。朝、甘粕はそそくさとお出かけ。名緒は気が付いて。

絹番はお困り。日登美と男性はいいかんじ。太もも?。。畏れられて。
・・・あはは? 

映画。なんじゃこりゃあ。デートで見るやつか?
なぜか甘粕は泣いていた。

その後の食事。映画でのこと。考えごとでないていたと。
小此木は友達認定。 小此木は打ち明け話。
おかしなところで盛り上がり。 小此木はなにかスイッチ。
。。。買い物に。

絹番はお困り。

財投は星野と。。。関係は進まない。と絹番。
財投がいうことに星野はゆれて。

名緒は幾嶋に報告。。。?


戻って甘粕は、まそたんに感謝。ガラケー。。。他のOTFも欲しがって。
絹番はここぞと好きなおかし

絹番は飯星に報告を。。。原稿。欺されて。

恋愛関係調査。生まれないカップル。
残念なことと。

小此木は甘粕との関係。友達になりましたと。

飯星がなにかを。。。ジョワおばさん?
それは年老いてもなお。
・・・仮の姿とか?

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ハイスクールD×D HERO 第8話 life.07 学園祭の準備です! の感想 [TVアニメ]

一誠は魔界でオッパイドラゴン。
やることが。。。リアスは棒読み。はずかしい、

。。。ヒーローショー
盛り上がり。
ドライグがいうこと。 パワーアップ。
一誠が叫ぶ。

。。。盛り上がる。

ヘルキャット。。。子猫がでる。

途中の待ち。
イリナが司会の代役。 絡みをする一誠。
ややこしく。 先駆けはだめと。 お仕事第一。


一誠は泣く子供をなだめて。
これが魔界でのこと。 

見ていたリアス。 一誠がしたことを褒めて。 
リアスの母と弟がきて。。。意味深なことを。誘導されるなんとやら。
意識するリアス。
。。。あれあれ?


学校。レイヴェルが転校。
一誠とリアスは仲がいいクラスメイト。
子猫。。。小競り合い。
ギャスパー。。。怖がる。

文化祭の準備。てんこ盛り。

サイラオーグとの再戦に、木場と一誠。
アザゼルがくる。ドライグへのカウンセラー。。。。おっぱいにトラウマ
冗談みたいな。 なんかおかし関係

リアスは気がかりなこと。 サイラオーグの執事がリアスと一誠に。
サイラオーグの母にあうことに。 目覚めさすため。
。。。過去

眠り病。一誠に声をきいてほしいと。
できなかったことを一誠。

サイラオーグ来て、礼を。
それそれと試合のこと。
どっちも負けられないことを。

。。。見惚れるリアス、一誠を。 一誠は?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ルパン三世 PART5 第8話 黒い手帳は誰の手に の感想 [TVアニメ]

ルパンらは墓地に。老人が来る。ガストンを訪ね来た男に興味。

ガストンを思って乾杯。
見張っている男。手帳を狙う上。
老人とルパンで探り合い。。。聖書に開いてあること。
老人はページがわかる。瞬間記憶能力を持つ捜査官。カミール。
ルパンは知って、かまけてみたと。

電話。 ガストンから電話。 ルパンがでる。
依頼の品が届くことを。 アルベールかとルパン。

動き出す長官。アルベールに報告して

店を襲撃するフランスのもの。とんでも治安総局。
。。。ルパンらは逃げ。

五右衛門は滝行。スマホは使えない。
。。。ああ。

ルパンはあきれる。アナクロ野郎と次元がいう。

しつこい治安総局。
やり合うことに。仮面をかぶるやつ。
。。。撃ち合い。 どっちも負傷。老人は重傷。散弾銃。

老人がかたる。巻きこんでしまったことを。 。。。ルパンの察し。
黒い手帳の複製。
。。。後悔されるべきものと老人。
黒い手帳を嗅ぎつけた男。
手を出せないところに入れたのに地。ルパンがそれを。
ルパンがいうこと。

。。。死ぬ老人。

ルパンは前に行くと。この世で会いたく奴に会いに。

検問。通って。。。変装。
次元がいうこと。罠と。
ルパンは逆手にとって、バカに。 次元はルオアンがいつもと違うと。

治安総局。 女達はアルベールのことで狙っている。
女性になって忍び込むルパン。 次元はうだうだ。

五右衛門はアナログ。やっとスマホ。子供達に操作してもらって。
・・・ああ。

アルベール。 前祝い?
べぇーと男。銃を入れ替えて。
アルベールはメモを。 出かける、ルパンに会いに。

。。。ルパンの細工

ホテル。ルパンはメモを渡させて。橋で会うと。

で、対面。
。。。ガストンの声でアルベール。盗み仕事。
ルパンは渡す気はないと。 銃をうつアルベール。
タマが出る?  。。。仕掛けたのに。

わざとはずしているとアルベール

。。。ルパンは死力を。
スイッチ、それも呼んでいたアルベール。仕掛けは河に捨てさせてもらたっと。読みまくり。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

蒼天の拳 REGENESIS 第8話 宿命の死合い の感想 [TVアニメ]

。。。いきさつ。拳志郎はヤサカと決着を。
真実を知ってヤサカ。怨念で愛だったと。  拳志郎にはそんなことよりも死会おうかと。
・・・拳で会話を。今までことより生死の境で。バカは死んでも治らないみたいに。

ヤサカは拳志郎に。矛盾。。。絶望と・・ばかなことを言う。
・・・ざいにち見たい。八つ当たり?
磨き上げた拳は本物と

エリカと光琳、ドイツ軍のハゲから逃げる。カエルみたいな顔。
すぐにピンチ。
やってくる少年。カエルをやっつける。

ヤサカは秘奥義を。 カウンターの拳志郎。

カエルは討つだけ。そしてナイフに。動きが鈍い。
少年は北斗神拳の。。。光琳はだれかを。 様子見に来たと少年。来たわけ。
エリカがいうこと。 光琳は手紙をあなたのパパに書くと。

見ている男、報告を。・・・ダメ男でした。

拳志郎はヤサカと。。。待ち。
大技。。。ヤサカは見切って。 バカにする拳志郎。
やきが入ったヤサカ

ぱげとカバはおかしな会話。葉を見て隠れるだけ。
葉は気になる! わけを聞いてしまう。 戦いの行方を。
。。。行くことを

はげはもしもと。意気揚々。 
で、ばれかけて隠れる。残念な連中


ヤサカはさらにみせる技。究極奥義。 早い。。。狼?
つつくヤサカ。 ここぞと。。。。拳志郎にしばかれておわり。・・・ああ。

拳志郎はぬるいと、死んで罪をつぐなうことに。
ヤサカは落とし前に殺せと。
でも、飛燕がいったこと、約束を守る拳志郎。託す想い。朋友との約束。
勾玉をヤサカに託す拳志郎。二人の命を一緒にいさせることを。
でも、受けられないヤサカ。 エリカの元に、飛燕を奪った。その許しを請いに。
許されなかったときに、自らこの命を絶つことを。


葉父子の前に拳志郎とヤサカ。 
一緒に帰りたがっていると。

あやしいマスクマン。
なんかバカばかり。
・・・声をだしたら、迷惑行為。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第21話 於母影、失せるべし の感想 [TVアニメ]

涙と現は上に。

常連は八郎と響に。。。契らせようと画策。第六天魔王の転生のため。
・・・成尋自体が劣化コピーでないの?大陸人の。 コピーで生きながらえているとか。スペアは雨という。

涅哩底王と遭遇する涙と現

滑婆は転寝の残した物を。

涅哩底王は上とばかりに不用心。胡蝶が効いて、刺される。
殺した?と
上に行く。
涅哩底王は傷が治る。あくどい顔。

常連はそそのかし。 朧の気になっている響を。

涙と現の前に魔人。 涅哩底王は。。。傷が魔人と引き受けさせて
相手? それは七弦。 七弦の後の像が。

滑婆は城に。 皮膚坊が手伝うと。
。。。いきさつ。  ?末をみたいと皮膚坊。
うまくいけばと。

七弦。。。涅哩底王が母にあえるように叶えたと。面影と観音に重ねて。
じじいがいうことはひどい。 なにハラ?

滑婆は城内に。死んだ仲間に涙。鏡はさくと割って。

涅哩底王は観劇。争いを。
類が術を効かない。


八郎が術を授かったわけ。成尋を倒すためと。縁?
決心する八郎。桜花を使うこと。 期待、思いに賭けると。

八郎は朧と。。楽しむ外野
見つめることに。反射しあう。 名を。。。

七弦は操られて。観音様に。。。七弦とつながって。
類は観音を後に。。。北斗のあれみたいに。夢限なんとか。
類は母を演じる。 笑う涅哩底王。。。七弦に変化、バックの観音。
。。。停止の指示の涅哩底王。 母。切り捨てることを。憎んでいる相手と。

七弦は自害する。。。観音にいって、そのまま涅哩底王にダメージ。
現が涅哩底王の首を。

類は七弦に。。。七弦は母の事を。憎んだことないと。裏切ったことはないと。

。。。八郎と響。
そこに皮膚坊が乱。輪廻孫六を斬る。


類と現は上に。消えているじじい。
上にあがるが。しつこい魔人、二人に傷を
涅哩底王はもうここまでかと。魔人が消えて、効果が消えて地面に落ちる。
・・・なんかばかな最後。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヒナまつり 第8話 そしてヒナはいつも通り の感想 [TVアニメ]

ヒナは新田に置き手紙、帰らないといけないと。
あれに会う。 別れの言葉をヒナは手紙に
・・・新田は万々歳。お荷物が。。。そんなに甘くない?

やってくる監察官。ヒナがいる世界。待ちは平穏。
アンズとばったり。斑鳩ケイ。

アンズは話を。。。すでに戦死認定。 ヒナの調査に。
消せないので行動チェック表。 畏れられているヒナ。

とんでもないヒナ。暴走して首輪が壊れて。
現在のヒナは新田に拾われて。

現在、ヒナは怪我して、新田のせい、
行動チェックに基づいて、○ばかり。どんなに普通なこと。

降ってくる雨。帰りたい斑鳩。
中級編と。動物を慈しむか。
・・・在日XX人には無理だよね。犬は食用。
ヒナは目にぬれない様に傘を。普通でもできなよね。外来種は特に。

斑鳩は。。。犬は?とアンズ
○がついた場合。ヒナを連れて帰ることを。
・・・行動チェック表、南北XX人にするとだめだめだろうね。

あの傘は、日登美のだった。

ヒナは学校で能力を使う、見てしまう同級生。サイキック少女。
なにかの読み過ぎ、知ると組織に消されると。新庄真美

真美は瞳にヒナを。。。はっきり。だめだめ人間
授業中、へまする真美。

真美はヒナに。。。明かす正体。ばれるとまずいと。ああ、真美。
。。。おかしな関係?

うまくまるめられこめられて。。。斑鳩が観察。
ヒナと師弟関係。 なんかワダワン? ヒナが教えを。感じること。・・・ヤマトか?テレサの言葉。
ヒナは帰りたいのでこそっと能力を

いい気になる真美。 ヒナは注意する、皆の前で使うのはだめと。ヒナの前だけと(能力はヒナが。)

学校で真美は能力を。。。ヒナが寝ているので。
・・・ああ、はずかしい。できないことが。はずかしい。 はずかくいのをごまかすの外来種、発狂するらしい。
真美は姿をけす。

ヒナは治って。
で、斑鳩とあってしまう。連れ帰るためにきたと。拒否するヒナ。
命令ならとヒナ。 従わないと。。。ヒナは非琵琶がとれたことを知らない。

悩むヒナ。器用? 新田にいえない、なにかが詰まった?
新聞でしめすヒナ。
。。。過ぎていく日々

新田はヒナを。 あやしいので病院に。なにもなしと。健康。
新田はヒナを元気にしようと。。。ヒナは頭を抱えて、宙に浮く。
旅行にいけないと。帰ってこいと命令されたと

新田はヒナを送り出すために、選別。 いくら丼。
・・・うまくても、胃の調査後には

新田はヒナと別れて。新田はこれまでのことを。。。これからのこと。 
楽しかったよ、お前いた時間。
ヒナは普通の子供がいうことを。

別れて。。。新田はヒナの成長に。。。回想シーン
ホームセンター^へ

ヒナに斑鳩はタマを。。。ヒナはそれはどっか行ったよ。ゴミとして捨てられたと
帰れ亡いと斑鳩。

ヒナは新田といられることに。
帰ると。。。新田はパーティー!!  
帰ってくるヒナに。 ああ!? お祝いがおじゃん。 ばつが悪い新田。 ヒナは思い知る。
・・・わたしって。帰って欲しかったの。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

重神機パンドーラ 第8話 雨の死角 の感想 [TVアニメ]

雨。ダグが狙う標的。 それは姫?
銃声!?


ケインはブライエビで文句。
見ているところでなにかが。

射殺!!

ジェイから知らされる射撃。無差別。シアアスキラー。
なぜかパンドーラにも。 不自然な射撃。すごい狙撃。目標だけを狙って。
ケインはダグを怪しむ。
狙撃ライン。とんでもない。 ダグは風だねと。。。弾丸が飛ぶライン。
グレンは不可だと。

ジェイは、ブライの可能性。警察からも依頼。
レオンは情報を得るために監視カメラ。。。できないとジェイ。
。。。部署間でややこしく


調査を。。。ケインとレオン、できるこt。ダグは今回はパスと
虎の目とケイン。ダグは感づき。


クロエはクイニーに愚痴を。鍛錬?。。。猫にクイニー。。。知られんたくない。
・・・ブス猫でも癒やされる。

レオンは解析、ケインは。。。難しいことは。狙撃。
ケインは過去のことを。狙撃兵と自分らの違い。一発で敵を殺す。そのまま死につながっている。
ダグのことで疑い。

ダグは店を。漢方を欲しがる? それは合い言葉。

ケインは暗殺集団のことをレオンに話す。仲間の作り方。
子供から育てて、心を殺す。育ての親を殺す。

ダグは得物を選んで。店主は好奇心。

ケインは虎の目と言われる狙撃手がいたと。
・・・ダグの昔のあだ名。虎の穴でなく

グレンは警察からデータを。狙撃シーンの映像。

ダグは銃を手入れて。エミリアと猫を。
朝。レオンは調べる。
グレンがくる。
ジェイから被害者がでたと、多くの犠牲者がでたから、抗議する議員。半市長派。
。。。なにものかが狙っている。

レオンが調べていること?なにか。ぼけぼけレオン。現場に共通人物。
ケインはそいつだ、ダグと話していたと。
犯人がダグダとすれば説明がつくと。 本当の狙いは? 姫かとジェイ。
ケインは選んだことに責任、まかせろと。

ジェイは姫に今晩のセレモニーとやめることを。やめないと姫。
パンドーラのことを。

ケインはジェイに。ダグは同じ位置に。
グレンはダグに犯人と。。。突入するがいないダグ。からかうダグ。
エミリアをクロエに託して

ジェイはケインから失敗としり、姫の警護の強化。

レオンらは狙撃ポイントを。いっぱいあるが、クイニーが絞り込む。
一番難しい狙撃ポイント。二つに。
グレンとクイニーが二カ所に。ケインとレオンで会場に。
気にするクロエ


式典。いやがる議員ら。つかいやすいものを上にしたいと。好き放題に。
市長はセレモニーについて。

挨拶に壇上に

グレンは見つからず。クイニーはポイントに

姫は挨拶を。

ダグは狙う。どこを。

姫はパンドーラの誕生を。組織の説明。

ダグは狙って。そこにクイニー、討たれて落ちる。

。。。?
砂時計が落ちて、狙撃。
姫にあたる跳弾。姫!!
。。。暗殺は成功?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第8話 カストロプ動乱 の感想 [TVアニメ]

カストロプのしてきた。公金横領。死でばれて、没収。マクスミリアンが拒否して
ラインハルトは元帥に。皇帝からの勅命に、キルヒアイスにカストロプ動乱をおさめる指示

キルヒアイスがいくことに。それぞれの思うところ。
将兵らもいぶかしがる。なぜと。信用なし。
あの二人。キルヒアイスがそれをこなすとナンバー2になることと。
元帥府を開いて、呼んでくれたことにも。


キルヒアイスはカストロプと交戦。守りに徹すること。
カストロプは好戦的。部下は止めに、無理強いする主君。絶対君主?
キルヒアイスがすること、敵を通して、背後?

キルヒアイスは敵の旗艦へと。直接通信。目的と処遇を伝える。
カストロプがいうこと。着いてこない部下。ダメ君主。。。忠言は聞き入れられず。
・・・そして、二代目はあっけなく部下に討たれる。かご池の未来

キルヒアイスは結果を聞いて、キルムーリは指示する。

キルヒアイスのしたことが皆に伝えられて。
戻るキルヒアイス。皇帝から伝えられること。忠義。
彼がそれを示すのは・・・皇帝でなく、ラインハルト

イゼルローンの陥落の報をうけるキルヒアイス。


驚く3長官。
誰かに責任を取るべき事と。

ラインハルトとキルヒアイスはこの報に。した同盟の将ヤン・ウェンリー
面会。 要塞から生きて逃げてきたオーベルシュタイン。お人払いと。

二人だけで話。オーベルシュタインがいうこと。言い分。
受け入れないラインハルト。
オーベルシュタインは義眼を見せて、憎んでいるものを。帝国への反逆の意図。力量なしと
新たなる覇者をと。ラインハルト。
キルヒアイスは銃を。彼はなにごとも知り尽くして、撃てないこと。。
光には影がいると。そそのかす。

ラインハルトは銃をおさめさせて。
・・・受け入れる


上の責任。ラインハルトにどの席が欲しかにラインハルト。
辞任することはおかしいと。罪をうけるべきものはいないと。保留を。
上はラインハルトの行ってきたこと。オーベルシュタイン。の免責等。

皇帝に進言する男。 彼に地位と権力を与えすぎかと。
呼んでいる陛下。いこことを。
よいではないかと。。。。不滅の国家はないし。世の代で銀河帝国が滅びても
どうせ滅びるなら、せいぜい華麗に滅びるがいいのだ。


ラインハルトはキルヒアイスに。オーベルシュタインの疑い。
癖がある男。手に負えないと。 期待。。。俺を利用する男。
奴の頭脳を利用して、それくらいできなくて宇宙の覇権を狙うなんて。

オーベルシュタインは役に立つ。必要とあれば手段を選ばないだろう。
だがそれでも。
・・・権力に近寄る暗闇。虎のを借りる狐。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ