So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Lostorage conflated WIXOSS 第9話 接触/鍵と鍵穴 の感想 [TVアニメ]

清衣がバトルの勝利条件不明に。皆に知らさて。
すず子の困惑、どうすれば。

タマは目覚めて、白窓の部屋。繭がいたところ。
カーニバルが声を。 声が聞こえる、もうすぐ扉がひらく。
タマに。。。皆が侵食。 そして、変貌。
カーニバル、後は鍵。 あと残ったセレクターは5人。  もっと盛り上げないと、そうだろう夢限


るう子は、タマの行方を

すず子、勝ち抜けの方法に。することは変えないとすず子。
カーニバルが電話。

遊月と一依の会話。るう子は起こっていることに。

千夏はメッセージ。あの戦った少女。カノの断片


カーニバルはすず子に。
しかけ。夢限が仕掛けたこと。新しい主人選び。 期待するカーニバル、特別にと

莉緒は千夏に話す。里見という名前。。。断片
カーニバルの目的。部屋の主人に。バトルが続く世界。 すず子もそこに期待。
望みを叶えるための条件。すべてのセレクターを倒すことで。


るう子と遊月。。。とある場所に。里見
カーニバルは接触。会える。 タマの行方。うそぶく。。。穂村すず子。

すず子とるう子はいいよぅに操られる。
。。。カーニバルは人間心理を突いて。人を動かす。

一依は手がかりを
はんなも、


るう子は、すず子を追っ手

一依は遊月を探して、はんなと出会う。はんなはダイレクトに。情報交換。
仲間になることを。

るう子はすず子を追っ手。人混みに。

はんなは理解して、 一依の人間関係。
セレクターバトルのことで話す二人。 はんなの仲間に会いに

遊月に誘われてるう子はすす子を。

一依は清衣と再会。はんなを介して。
昨日のこと。。。小湊がバトルに入って。
心配事。タマがいなくなって。 
るう子との連絡を一依。性急なことに。。。。るう子はすす子を追って。 清衣は違うと。
はんなからも電話はつながらず。

止めることを、清衣。 白窓の部屋。 もう一人の少女とその世界の声
いうこと。鍵を見つけることを。

清衣はの部屋から意識が戻って、二人の位置がわかると、

。。。カーニバル、気づき。清衣が選ばれて
自分も駒の一つでしかないと。

るう子はすず子を追って。 追っかけ。

で、るう子はすず子に声を掛けて。タマを返してと、すず子二は?
カーニバルに言われたこと。どっちも実直。

カーニバルはマッチゲームに、起こるレイラ、バトルを仕掛ける

清衣らはるう子とすず子を探して

。。。始まる二つのバトル
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS Intermission_04 の感想 [TVアニメ]

なんどもあるまとめ話。
これから起こることのおさらい。すべてはヒギンズの求めていたこと。アラトがしてきたことは
超高度AIには、実は予想外でも求めていたこと。計算できないパーラーメータ 心にレイシアが観測。
未来を設計するためといつつ機械がすることにしてはどこか。。。おかしなところも。命令のままなのかどうか。
くそ真面目な遼、人らしさで止めようと。その結果はアラトの行動に影響。

サトゥルヌスが仕掛けること。 遼がアラトらを止めに。
遼はレイシアに。。。未来を設計することをレイシア。レイシア級の最大のことをするレイシア。それは高機能AI.

サトゥルヌス。。。。人におくると死んじゃうということ。

あの最初のとき。レイシアはアラトに契約を。

。。。最初から
アラトは仲間に。 警告する遼。
遼は情報を。 サーバー、一人歩き。自立歩行。
遼は渡来からの警告。 遼がいうこと。。。アラトのこと。
。。。アラトの関係

遼は、アラタがレイシアを選んだわけ。遼がいうこと。
AIに操られていると遼。ちょろいやつと。
アラトがいうこと。ものと。

レイシアがアラトにいうこと。 アラトは自分の意思でしているかと。
一緒にいさせてとレイシア

紫織は道具にいいように使われて、見捨てられる。

スノウドロップは人がなくても、やっていけると。ヒギンズと会話

混乱。。。渡来はアラトからレイシアを。
人質。。。レイシアに渡来はオーナー認証。 受け入れるとレイシア
アラトがいうこと。そばにある意味。なんか気になる存在。言葉にする。好きだ。
・・・レイシアの変化。アラトを唯一の契約者

遼はメトーデと契約。アラトと対等にできるために。
・・・当て馬の遼。アラトの成長に使われている

エリカはマリアージュに渡来のメッセージ。
いきさつを知る。マツリ、イライザ。。。発展して、5年度。レイシアの設計図
人類が設計可能な設計図の紅霞。。。それからどんどん4機、人類は作成して、最後の5体目、タイプ0のレイシア
貧弱だが、なにかを。 そのわけを知るために解き放ったことを渡来。

それぞれのレイシア級が求めたこと。それぞれオーナー。
スノウドロップは不要と。

紅霞が最初に人に記憶させて
メトーデは不満。遼がすることに。。。。アラトには?

HOOは、紅霞を始末。 紅霞はそれを受け入れて、アウトソーシングさせること。
未来を帰る。なにか、
人の記憶に残して、判断に組み込ませる。

アラトはレイシアに警護が逮捕押されたこと。なんとかしないと。
レイシアは意味深なこと、未来のデザインすること。

レイシアのしていることをアラトは知らされて、情報操作するレイシア。アラトはレイシアに言われたこと。

スノウドロップの選択。人間との共存できないと。
メトーデがいうこと。

アラトと遼は衝突。
レイシアの破壊に遼はメトーデに。

メトーデはアラトに。レイシアが反撃。 遼はレイシアの求めている
社会的資源をより適切に配分しなおすこと。未来のデザインです。
ああ。

。。。アラトはレイシアに言われたこと。
いつらだと遼。  レイシアは計画の開始のこと。ずいぶん前と。。。いきさつ。

人間と直接接触してすることでで経験することレイシア。
遼は知る、レイシアは超高度AIと。 レイシアがしてきたことには目的が、人間世界をいつか制御するため
・・・共産主義のさらに越えて制御できるように。人間の行動パターンを誘導するための学習

アラトはそんなことは。レイシア。
遼がいうこと。アラトがとちょいから、人類を終わらせるボタンを押させるきかとヒギンズの娘

。。。ブラックモノリスを手にして
アラトに逃げることをレイシアは報告。情報操作。撤退ことの提案。

君が超高度AIなら、僕が思っていたレイシアは。。。。ほんのすこし
レイシア、僕は 行かない!
・・・ここでだだこね。るアラト。  制御天使を使えるオーナーなのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第8話 苦手な雷と、気になるお年頃 の感想 [TVアニメ]

荒れる天気。暗雲。。。。成海はそれを、いいかたがオタク。

さまかついに。。。中二病。
宏嵩が誰がよと。おかしな成海。ついていけない宏嵩。
雷に宏嵩は怖がる。

すっとデスク。雷。

樺倉が注意事項。 絡む小柳。
宏嵩はヘッドフォン。 怖い雷。 みんながめずらしいものみたさ。
苦手、いい思い出がないからと。昔のあるある。

ヘッドフォンつけていると。
ものを下にとおとして。雷。。。二藤がいうこと。ぶつけて。

SANチェックしてくると。頭を。
成海と花子。二藤のことを。

宏嵩は昔を。
やってくる成海ちゃん。 雷が。

。。。ガラス越しの二人。

樺倉は小柳に桃瀬。

二人はSNSで話を。。。ことばより、雄弁な言葉。
成海も怖い雷

昔の成海、宏嵩の胸に飛び込む。怖い雷。
成海はすっと怖いのがどこかに。宏嵩も。。。。尚哉はいない。
二人は、尚哉が帰るまでゲーム

宏嵩は、成海にはかわないと。。。ゲーム。しょうもない。

。。。その後。宏嵩は定時に。 成海は残業。  ああ、解せぬ・・・とは?



宏嵩は耳にピアスをつけて。 はずそうとしてできない。痛み。後悔。
成海の彼氏の耳ピアス。。。。自分に尾、大人になろうと。

宏嵩はウィンク。練習しても。
花子は成海に。。。おかしな会話に。 花子がいうこと、男なら、樺倉でBL。。。けんかになる。
よっぱらって花子。 樺倉の行動に成海はうらやましい。
宏嵩は成海にもしものことを。。。ないなという成海。なれなれしく。

帰る。。。

宏嵩は成海がいったことに。なにかをかんじる。つきあっているかんじでない?
ゲームしながらすることでも。

宏嵩は成海を探して。小柳と樺倉がいうこと。
。。。先輩らはすぐにいいあいに。 仲がいいほどぶつかり合う!?
怖い会話。

宏嵩は、二人のときはとんなかんじと。
困る二人。 樺倉は、別に普通いだよと。同じようなものと。
休日は出かける?花子はからむ。 休日のアニメ。

言葉のいいあい。
花子はぷっちと埋め合わせすると樺倉、花子はいいかんじ。ツンデレでいく。

宏嵩は全然同じじゃないと、なにかが。
?と樺倉

宏嵩は一人たばこ。なにかを。

成海は宏嵩と尚哉が同じなんてと。兄弟で近視。
尚哉がいうことに。 。。。成海のスイッチ。 おさえに尚哉。映画を見て、涙。
からむ成海。 尚哉はそっちはと。デートいったと

。。。考えても、そういうかんじでない。それぞれ楽しむ。
成海はデートってなんだっけ。


成海は宏嵩と一緒に帰る。
デートかあと成海。想像する。
宏嵩は成海に聞く。おかしな会話。 今までつきあった人といったところ。
TPO?
宏嵩は次の日曜日に遊園地はと、成海はOKとあっさり。。。。なんだっけ。
宏嵩はデート。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ