So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

蒼天の拳 REGENESIS 第9話 赦す者 の感想 [TVアニメ]

拳志郎とヤサカは決着がついて。ヤサカはエリカに罪の償いを。

上海に戻る船。 光る拳のこと。ヤサカはギースの身体にあったもの。それは。。。おかしいと。
とどめを刺したもの。

葉は上海の戻って、指名手配のびらを。

あの道化の二人ももどってきていた。カバとづら。。。。漫才をする。
。。。なんかおかしい。民進党?
政府に追われている閻王に、告げ口をおもいついて。

もしもの妄想で、返り咲きを。取り戻し。

手配所のことで葉。すれちがう女性。拳志郎


政府分は通報に、一網打尽へ。武器商人は売り込み。


エリカは飛燕の墓前、そこにヤサカが、不始末をつぐないに。
ラモンがその間に。

ヤサカは自分の命をエリカに。
エリカはヤサカが勾玉の保持の確認。生きている間はドイツに追われる身であることで。それでちゃら。
飛燕に祈りを刺さるだけでいいとエリカ。
・・・頭に知識がいっぱい。

まわりの解釈。 ラモンのことでいろいろ。
ナハシュの民の話。 いうこと。拳法。 なんかすごい拳法?

ナハシュ氏の末裔がみている。
いいところでも、周りは政府軍が群がる。見境なし。 皆殺し。

。。。数でない戦い、。
でも数押しするやつら。挟み撃ち。
防戦。

。。。戦いこそ、防御。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第22話 魔、黄泉返りたり の感想 [TVアニメ]

佳境に入る。 皮膚坊は輪廻孫六を。
涙と現は涅哩底王に討たれて、魔人も事つきて。半分をきる。


。。。成尋はむりやり。 響は我に返る。。。操られて。
孔雀はいうが、待ち

涙と現は虫の息。 あのときのことを。思い出。

皮膚坊と八郎。 ?末。忍びがどうなるか。
成尋は八郎をそそのかし。  皮膚坊は孔雀と。。。。決まって孔雀。
八郎は油断して。  追いつめる成尋。

術にかけられて、成尋。 響にまける成尋。
。。。合わせ技。

つきる涙と現、。最後の術、

成尋はしつこい。化物。。。。孔雀がいうこと。わきまえろ!血が髑髏に、吸い込む髑髏。

成尋は追いつめたつもりが、孔雀啄にやられる。
主従の関係が。。。明かされる孔雀。オネエだった。


。。。本能寺の変のときに遡って。
信長と蘭丸。 。。。会話。 蘭丸は普通の男だった。
彼は信長の介錯をして、生き残る。 死んではいけないと。孔雀という蘭丸のことをいう信長。
で、首をもって逃れる蘭丸。

逃れて、成尋と出会う。 蘭丸がいうこと、 第六天魔王の使い魔。 自分を孔雀と」
で、現在。信長の復活に成尋で十分と。。。血を髑髏に注ぐ。魔の血。

胎動する信長。黄泉がえり。 成尋は歓喜するが。。。所詮はザコ。足で踏まれて。
蘭丸という男。 信長に醜いと。

滑婆は逃げることを。。。城の破壊を。 うまいこといくが。
そこは逆時で、戻されて。 意味なしに。

孔雀は信長があやかし扱い。蘭丸にも比べるべきもないと。
・・・ああ、こういうものなのね。正直な信長、美的センス抜群。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ