So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

多田くんは恋をしない 第10話 本物、じゃないよな の感想 [TVアニメ]

。。。デート、そして、急展開。別れ

待ち合わせ。桜田門。
テレサは先に。 ネコらとあって。 多田はくる。。。なにかを感じて。
お城のことをテレサ。今日はアレクは?と多田。 テレサがいうこと。
。。。ずれて。  ニャンコビッグは倦怠期?

スターツリー。
多田は写真。 気にしないテレサ。
高いことに多田。

いくところは別の処。 展示会場。

テキ屋。。。多田はあてて。
テレサには。。。援軍? なんか13. 
。。。違和感を多田。

中で放送。。。でかいスクリーン。 出てくるそれ。
やることがわだとらしい。 逃げる二人。捕まって、助けるレンボー将軍。

。。。いつもしているそれ。

誤解。恋人扱い。
多田がしたことにテレサは笑い。。。その後の顔、落ち込み。

お土産。  レインボーどんぶり。
笑うテレサ。 笑うことを。そのわけを教えるテレサ。レイチェル。。。麗子が本名

アレクは多田の祖父に手紙。
。。。知り合い。

多田は海外に行った日本人と。。勇気
テレサにも。。。

多田正造は麗子のことをアレクに聞いて。
やってくる伊集院、アレクに絡んで、いつもと違うことに。からかわれて。
アレクの笑い。

多田とテレサ、塔に登る。降ってくる雨。
・・・いつも雨

雨降り。そのことで。やっぱり・・・どっちが。
はしゃぐ男の子。 多田はなにかを。あのときのことを。 父との最後のとき。

。。。失敗。
もしものことを多田。 なぜかテレサに話して? 内心。
テレサがいうこと。多田の後悔。。。これからはちょっと話すことと。後悔しないために。
。。。テレサは多田に言われたことを覚えていて

晴れると、虹。
虹をみて、テレサがいうこと。 多田は?
で、多田は高所恐怖。

帰る多田とテレサ。別れ際。。。テレサは。
多田はお土産。 テレサに。。。なにか言いたげにテレサ。無言。
多田がいうこと。 いうことが。。。なにもなく。

多田は店に。 

。。。テレサがいうこと。

帰る伊集院。テレサはホテルには入らず。

多田はお土産。ニャンコビッグはごきげん。
多田なテレサの目に。


次の日、学校に多田。 いつも通りの通学、伊集院。
写真

教室、テレサとアレクはご家庭の事情で帰ったことを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランクレスト戦記 第21話 粛清 の感想 [TVアニメ]

テオとシルーカ、通信を聞く。魔法師協会がうごいて、君子との対決をきめていること。
皇帝聖印を怖がる協会。 勝手にできないことを。
・・・なんか統一XX協会みたいな蛮行。それともオウム。

テオは皆を集めて、シルーカから魔法師協会がしていることを。
君子を敵視、戦いしかないと。
これからのことを。軍を固めて皇帝軍、エイラムにむけての進軍。

魔法師がすること。君子につくもの。そうでないもの。離反する。

残った魔法師にシルーカはタクトを折ることを。それによるまずいこと。
監視装置。 
折って魔法師協会から脱会。

シルーカとその父の話。仕事がいっしょにできる関係にシルーカ。
そこにアイシェラがくる。 しぶしぶとアイシェラ、気まずさが。仲違いは続く。
あのネコを逃がしたこと。 それはあれ。

。。。過去のことで喧噪。シルーカはアイシェラに。
時効みたいにシルーカ。 アイシェラと父の話。
真面目な男、うまく言えているようなそうでないような。アイシェラはなにかを。

。。。別れる三人。シルーカは二人に。

シルーカは手を見て、書き物。
眠くなって。。。声が聞こえる。呼び出されるシルー、アイシェラに。
アイシェラはシルーカを刺しに。

アーヴィンが止める。アイシェラがしようとしたことを。シルーカは怪しむ。なぜと、魔法師協会の特務機関
アイシェラは事実を。 やってくるプリシラ

テオは皆をテントに。
アイシェラは特務機関パンドラからの指令。  テオは気づいて、わざと失敗して。
逆らえるわけないとアイシェラ。ギアスが賭けられて、それは発動して、苦しむアイシェラ。
言えなかったことをアイシェラ。解除の魔法。

プリシラがいうこと。彼女はここで死ぬ定めではありません。
。。。ハルネーゼの聖杯で無効化。 アイシェラの術がとけて。

アイシェラは受ける罰。
テオがいうこと。。。未遂だからと。 いろいろ聞かせてと。
アイシェラはパンドラがしたことを。 いろいろ解ける事実。 君主の監視と管理。

混沌の消滅をさけている協会。魔法が消えることを畏れて。
それで協力するもの。

君子と蛇紋使いのあらそい。 アイシェラは手伝うと。。。シルーカは感謝する。義理の姉妹だからと家族の絆。
あんなやつ。でも家族と。
。。。アイシェラがなにかを。


朝に。蛇紋使いが倒されて。
君主らはおそれていたこと。 テオがいうこと。民の指示。
明日の朝、エイラムへの進軍を使用とテオ。
・・・間違った仕組みの解消。 官僚が政治家を支配する仕組みみたい。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ