So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Lostorage conflated WIXOSS 第10話 前夜/信頼と裏切り の感想 [TVアニメ]

清衣連合の成立。。。グランクレストみたいに。 そして、カーニバル勢(二人だけ)と決戦に向かう。
闇の連鎖か打ち切りか

るう子とすず子の戦い。相手を認め合う二人。好敵手。
押していくるう子。 すず子は物量とコインを使いまくる。
純粋なるう子。  全力でいくすず子。
。。。攻勢は


清衣らは二人を探して、別のバトルを。


カーニバルとレイラ。 ナナシを捨て駒にするカーニバル。Mのナナシ、叩かれてもうれしい。

るう子とすず子。相手のことを認めて

タマはるうがバトルをしていると。気になっている

清衣らはるう子とすず子を捜し当てて、間に合わないので、強制的中断。
はんなの賭け

レイラはカーニバルに。。。ナナシを。あっけなく。
レイラには気にくわない。時間稼ぎとカーニバル。足りないと。 選択するのはオレだとあたらしいバトル
審査員きどりのカーニバル。 他のセレクターを叩きにレイラ。 カーニバルは、あがくことを

るう子とすず子。 るう子がしていることを。
。。。ああ、強制的中断。。ウソ情報で人が集まって。野次馬。

二人に合流する清衣ら?

千夏は過去のあの場所へ、里見がいた店。ブックメイカー。
。。。記憶がもどりつつ。

歩道橋。自分がおいつめたひと。記憶。。。すず子に言われたとおり。


るう子の謝り、すず子も。
ハンナはカーニバルの策略。つながる関係。狭い世界。
それぞれがバトルをする目的。白窓の世界の管理者選び。 白窓。夢限。
清衣がいうこと。 恨み。悲しみ。その部屋から。
ルリグがいうこと。あの部屋からきてしたこと。

夢限。カーニバルを部屋の主人に。
清衣が感じたこと。別の感覚。つかもうとしても。。。カーニバルがあの部屋の主人になるとなくならない闇の連鎖
皆で手を結ぶ

うれしがるカーニバル。どっちからくらうか。

すず子は帰り道千夏を出会い。千夏は記憶がすこしずつ、ひどいことをした記憶。自己嫌悪。
すず子は千夏に百合展開。慰めて。

すず子は。。。

清衣はアミカと。


るう子と一依は合流。そこにレイラが絡む。バトル。

清衣ら三人、レイラがせめて。そしてカーニバルが前に


るう子はレイラと。。遊月?なんだとレイラ。
レイラの記憶。もともとルリグ。  。。。生きている証に力押し


タマはるうがバトルをしていること。。。声がきこえるユキ・・・クロルリグ
タマはユキと声をかわす。一体になっている。タマに戦ってきてと。押し出すユキ。
るうの処にユキはタマを


遊月では勝てない。。。そこにキーカード。なかにはタマ。
タマ?
るう。タマ、バトルする。

。。。呼び出されるタマ

待っていたよとレイラ。


。。。清衣らはカーニバルと。
さあ、始めようか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第17話 A Reason of Our Own の感想 [TVアニメ]

あのとき、手を伸ばすレイシア。 でもアラタはその手をはらって、拒絶。
遼に操られて、逃げたレイシア。メトーデが攻撃、仲違い。
遼がいうこと。 目先よりも先のことを。・・・人による未来。雑種もいる世界の。

アラトは拘束されて。
遼はメトーデにアラトのことを。 つながりをきて、現実。
テレビでは封鎖された地域。・・・未来の半島におきること?
レッドボックスがもれて。 逃げた知性を持ったAI。ニームフレーム社がいうこと。
儀式というエリカ


スノウドロップはhIEと人質を使って、弱みを。ひるむ兵士。・・・人道的があっだに。解放軍なら?

戦いのことの解析。スノウドロップがしていること。武器の奪取。hIEの取り込みの危惧。
セッサイの解析。人間とのコミュニケーションはなしと。 支配下の道具の性能を限界に。
この先の動き。 機甲部隊を使って進軍。もっとも優れた道具を集中にしようと。
・・・ひょっとして、ニームフレーム社のAIの奪取?

アラトはレイシアを。手を。。。後悔? もしも手を取っていたら?
遼がいうこと。 レイシアがいうこと。。。。どちらを信じて。 レイシアとの約束を破ったこと。

堤がアラトを会いに。今のこと、警察。。。紫織。 紫織がアラトを心配。
堤はアラトを外に。紫織のところに。

スノウドロップは凱旋。ある場所へ進軍。なすすべもない軍隊。
だめだめ攻防。防衛ラインの死守。 隊長はここになにがあると。

アラトは病院に。過去に入院して、そのときのことを。遼と出会い。
堤に促されて、紫織と会うアラト。再会。
紫織はアラトに。。。ニームフレームがしたこと、責任。 メトーデの資産に目を向けた兄に。
蚊帳の外にされた紫織。 でも兄のことにはと。責任を果たしてないと。 アラトにお願いする紫織。
レイシアにスノウドロップの破壊。 アラトさんにしかと。
アラトもそのつもりだったと、話して。 自分の気持ち。アナログハック。
紫織がいうこと。アラトがレイシアのこと。。。。紫織がいうこと。人間にもそういうことが
紫織のアラトへのアタック。 したいことをしたと。 アラトさんにもしたいことを。
。。。したことを内緒にと紫織。はすかしい。

外に出たアラト。 ユカがくる。チャリでここまで。。。早くしゃべるユカ。
主導権はユカに。いうこといっぱいのユカ。食い物さえとユカは。
アラトはユカに話す。遼とのケンカ。レイシアを裏切ったこと。
。。。ユカはなんでと。
アラトはあのときのことを。美人からと、今は形でないと。 おかしあ話をするバカ兄妹
ユカがいうこと。家のこと誰もいないよりはよかったと。
ユカがアラトに言うこと。兄がバカで良かったと。 なんてことを。
自覚するアラト、バカならいいかと。 ユカは紫織にもとに。
アラトはユカにしたいことをしにいくんだと。
・・・考えるでなく、感じたことをしに。大和 ヤマト的なことを。大陸みたいな打算できなく

スノウドロップはhIEお兵士にして凱旋。ハックする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第9話 デートへ行こうよ! の感想 [TVアニメ]

デート回。 遊園地。

成海はデートぽく。 MAPにつよい宏嵩。。。ゲームと同じ。

見ている宏嵩、いつもと違う成海。TPO.
チェロスを買ってもどってくる成海。 二本買ったわけ。 オタクを出すと罰金
。。。ゲーム

成海のデートへの心がけ。宏嵩といるとばればれ。気が許せる相手。
宏嵩はだからこそ、緊張してほしいと。オタク縛りデート。
・・・封オタク。 出すと罰金。

並ぶ。。。長い。男の子二人 腐女子だめと宏嵩。 宏嵩にはゲーム。
それぞれの弱点。 なにも言えず。
なんか言いにくい二人。すれ違い。。。把握? 二人とも。
話すことが。

成海がいうこと。 乗るアトラクション。。。まずいこと。


。。。次々と
なんかオタクがすぐに出て。

お化け屋敷? ホラー。。。成海の弱点。 だめだめな成海、動揺して、成海は違う相手を。なぜか樺倉。
。。。?
成海が手をにぎって。ああと樺倉先輩だった。

宏嵩はあきれて。樺倉さんがいたことに。
で、小柳が一緒に。 ちょうどいたわけ。

お化け屋敷。宏嵩と小柳、なんかさめて。 今日ここにいるわけ。
うらやましかったからとせがんだと小柳。本当は?と宏嵩。
追っかけたと。でもと樺倉の怖がる様子をみたかったと

成海と樺倉は混乱。怖がりの違い

小柳は二藤に、どうよと

。。。怖がる成海と樺倉。 腕組みする成海。避けて。 樺倉には。

小柳がいうこと。あなたたちの速度で。 。。。しかけてと小柳。キスくらい最後に

外に出て、開放感の成海と樺倉。。。。樺倉がいうこと。
次はというが、成海は大丈夫と当分乗らないのでと。

合流。。。二藤は小柳さんに御礼
樺倉は小柳に会話の内容を。。。しっとする男に。

成海は樺倉先輩の怖がりに。
宏嵩は手を握りたいが。へたれできない。

。。。宏嵩は成海のすごさを。現実で経験値をつんで大人に。 自分はまだ子供と。
成海がベンチをさそうが、宏嵩は、足が靴擦れ。
・・・外にでるにはそれなりになれた靴

二人ベンチ。宏嵩は成海に。。。成海がいうこと。別れ話? でなくてオタク縛りやめと
おしまいと。。。いうと成海はマシンガンでしゃべる。 開放感。 宏嵩はあきえるが、安心感。
。。。妥協

成海は宏嵩にプレゼント。ピアス。。。。いうだけいう成海。
大人になりたかったわたしの知らなかった宏嵩に
宏嵩は成海の耳のイヤリングに。  案留美は照れて
宏嵩は笑う。  成海の攻勢

。。。宏嵩は成海を顔を近づけて。抱きしめるだけ。
成海は? 宏嵩がピアスのことを。

宏嵩が思うところを。

。。。ピアスをつける宏嵩。穴が塞がっていると。

ああ、罰金箱。 お金がない!のブタさん貯金箱。

罰金箱。。。成海にわたして、お土産を買うためにしようさせる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ