So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ヒナまつり 第10話 川の流れのように の感想 [TVアニメ]

遅くに帰る瞳。待っているのはママ。すごい顔の瞳。
いいわけ。。。母が正直にと。 瞳が真実を。。。信じない。別の方向に。
・・・なんて普通の家庭?

瞳は泣き。。。家にいたくないと。誤解ばかり。
詩子はそそのかす。悪魔の様な女。 いうことは自分のいいように。新田は止めるが。。。?
瞳の決心。家出。

新田が瞳に紹介する家。とんでもない不動産。
詩子がいうこと。なんかすごいする女。 追い込み。。。新田も畏れる。

瞳は現状を話すと。。。いろんな人がバイトを。
なんでもこなす瞳。 人脈が広がる。 

で、ヒーローショー。 センタラルパーク。 ヒナとの関係はしらず。
大変な仕事
OLする瞳。新人いじめにあう。 話もトイレで聞いて、怖がる瞳。

学校で眠くて居眠り。。。クラスメイトが気にする。 大人な瞳。会社。社会。

会社で瞳は仕事もして、菓子でねまわり。
仕事ができる瞳。 話。。。身の上。誤解。 。。。ダメ大人と話ができない。

夜のスーパーで安売り。母からの電話。
。。。家についてバタンキュー

起きて、寝ていたことに。仕事に追われて、涙が止まらない。
限界。 断れないのだろうと。

詩子が勝手に引越パーティ。みんながくること。
お母さん呼ぶことに。 開放されることを目的

瞳の母が来て、詩子は終わったと。新田も。
瞳の母、人脈を知って、瞳のできぶりを教えられて。。。瞳の期待。
母はよろしくお願いしますと、 瞳のことを理解。行動力止められそうにないと。
。。。吹っ切れて? 
乾杯と。

で、一人になって瞳。結局わたしはなにがしたかったんだろう。
・・・すべては、詩子の手の上で踊らされて。復讐に詩子の居場所の侵食へ。


アンズはお小遣いをもらって、驚き。見たとのない大金。
瞳にみせて驚かそうとアンズ。。。。瞳にははした金。したなく会わせる瞳。
その金でなにしたいかわからなくてとアンズ。

瞳が教えることは、すべて金かからず。
デパート。。。贈り物。
アンズはおじさん達にプレゼントと。肩こりに。
。。。サブがきいて、悪い道に。 。。。もどきらが経営するギャンブルに

馬のレース。サブがそそのかして
瞳はあきれて。信じられる人いないと。。ダメ人間ばっか。
サブはアンズをそそのかす。
。。。瞳は胃に来る。

ビギナーズラックにアンズ。 欲をかきだすアンズ。
足を折った馬のさき。

。。。アンズはハズレばかり。こそっと瞳は当たっている。
最後のレース。一点買い。 悩むアンズ。 落馬に。。。。落馬した馬。

で、終わる

泣いてアンズ。 瞳とサブは聞き役。
瞳はプレゼントで一番大切なものってなんんだと思う。

アンズはおじさんらに、感謝の気持ちで肩たたき券。
うれしいとおじさんたち。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ