So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
TVアニメ ブログトップ
前の10件 | -

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第12話 の感想 [TVアニメ]

瘟鬼

閻魔帳。 シロが歌う。 大王がPCのウィルスについて
カラス天狗警察が鬼灯に協力を。 桃太郎につながって。鬼ヶ島にいくことを。
・・・鬼ヶ島って、対馬の向こう側かも?

鬼灯と桃太郎一味が現世に
鬼。 その正体? 疫病神。瘟鬼。。。桃太郎が関係したのもそうかもと鬼灯
鬼灯が桃太郎にどっちかを。鬼灯はしょっぴて、下働きに?

桃太郎のことを。

見えてくる鬼ヶ島。独しま?
そこにいくとあやしいが、中は現在風に設備が、ああ、あの連中が整備したのかな?
モダンな洞窟ってどういうの? エベXキ?

中ではもめている現在的な瘟鬼の引きこもり。 だめ親。。。桃太郎に負けた鬼。
しょうもない親のしていること。 ちいさいことをしている瘟鬼の子供

ばれて。もめる? 子供を助ける親鬼。 桃太郎が説教。
鬼灯はすっと調べに。パソコンのなかを。できる補佐官。息子はウィルスを作ってばらまいて。
親は喜ぶ? しょうもなあ。

桃太郎に感謝状。 桃太郎は倒した鬼の末路で
・・・現在風な引きこもりのウィルスまき。



動物は恩を忘れない

初江丁
鬼灯らはおともをつれてそこへ。 カピバラさん?
鬼灯が連れて行くわけ。 初江王に言われてつれていくことに。

彼がいうこと。シロがいうことが大当たり。
初江王は動物好き。 驚愕の事実。珍獣で固める王。 カカボ。。。鬼灯がくいつく。
いろいろめずらしい動物。 不思議な丁。

鬼灯がもともとこうだなかたっと。 初江王が趣味ではじめて。まねした頬づ位
補佐官はパンダ。 変わった初江王。 動物に囲まれて。
外交が上手な初江王。 むかし飼ってたペットが証人に。 殺し。。。動物に対することがおおい。

。。。いきものなら。めだか。

亡者に判決。
。。。いろいろいる。金魚をいっぱい逝かせたもの。

動物の対するものでも性格がでる。

パンダ補佐官。 パン吉・・・適当?
みるもんでかわいらしいというの初江王。
桃太郎のおともに声をかける初王

シロはきっぱり断る。鬼灯さまのところで。 桃太郎にびっしといったから。

鬼灯はしろたちに今日はおごりますと。
・・・恩をかんじるシロらに感動した。  たったすこしの間なのに。
   それなのに。日本にたかる連中は昔に恩があってもなかったことに恨みに差し替えるね。大戦後の違法入国者とその子孫。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第11話 線(前編) の感想 [TVアニメ]

無能は同盟の上層。フォークの妄言にただなにもできない。
嫉妬だけのフォーク。特定なんとか人みたいにこだわり。

自由惑星同盟は帝国領に侵攻。なにもあく
帝国領の平民は見ているだけ。

あっけないことに自由惑星軍。平民らは食べ物がないと。
。。。困った事態。物資に
ヤンは頭を抱えて、まずいことがあたって、これは?

キャゼリヌは報告を受けて、頭がいたいこと。
総司令に相談しに行っても、あのバカが邪魔する。権力にこびいるキツネさん。
キャゼリヌがいうことに本国に相談。
・・・偉そうなフォーク准将。頭が悪い。ことを入れ替える。
キャゼリヌはヤンのことを

最高評議会の意見は。。。継続と撤退
撤退は否決。継続する侵攻
。。。物資が要塞に

でも前線では物資が枯渇。上がいうこと、現地調達。
。。。ばかな指示

13艦隊でもすることを。意見が分かれて。
ヤンがいうこと。ウランフ中将と話。食料の備蓄状況。その後のこと。
それについてのヤンの考え。

撤退。 ウランフは?
ヤンがいうこと。帝国が気を見て報復にでることを。
。。。戦えるうちに後退。

ヤンがいうこと。敵に引っかけ。 今のうちでないと。。。最良の手段。
できだけすぐに撤退。 理解するウランフ

他の艦隊に相談をつける方法。ビューコップに相談と。
ヤンの部下は同意して

開放した星での暴動。。。。同盟の兵士らは攻撃をうけて。
。。。ヤンはこの事態に。 敵の策に落ちて。 
あyればできることだけど。ヤンにはできないと。ローエングラム伯

ビューコップ提督はロボス元帥と。。。でない。
フォーク准将が規則重視。 提督は撤退を。。。無謀なことを。
フォークがいうことは、戦わない場所でいうことだけいう。どこかの官僚?
安全な場所。口でなく実績出るべきと、貴官みずからで示すことを。
。。。。聞いていたフォーク、けいれんして。火病かな?
グリーンヒルが報告。准将の症状。医者が言ったことをオウム返し。
治す方法・・・わがままを相手にする対処報。まあ日本はどこにかに対処していることと同じ。
あきれるビュコップ。彼は退くべきと、幼児とおなじメンタリティー。使えない軍師。
撤退件。。。話をつなぐがと総参謀長。
総司令官はお休みになられて・・・ばかなことをいう。平和ぼけの上。
おかしな指示を出して寐ている。だめだめ総司令官、あきれてた前線司令官。


ラインハルトはキルヒアイスに同盟の補給艦を叩くことを。その後で反抗にはいること。
勝つための先鋒とラインハルト

軍師が言うこと。ラインハルトは作戦のことで謝りと事実によって知らしめることを
各提督を誇示する元帥ラインハルト


。。。帝国の艦隊は出撃する。士気高く。
敵とは違って意気揚々に出撃。

みているアンネローゼ。
・・・弟のすることの

ラインハルトは宇宙へ。同盟軍を掃討に。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第22話 スターゲイザー の感想 [TVアニメ]

星での生き残るために動く子供達。ヒロはゼロツーのもとにいくために宇宙へ
皆で最後の戦いが始まる。侵略者を倒して、地球でいきる選択。
のっとり侵略。。。ざいにち?

ゴローがヒロが教えくれた言葉。
あらゆる者は変化して、流れるか和川のように
パパ達がいなくなって、フランクスが不要な世界。
ヒロがゼロツーの面倒を。もぬけの空のようなゼロツー。その魂は?
・・・空にいる侵略者のにだにだと戦う。

食事のこと。野菜の栽培。ココロの知識。
収穫できるまでは我慢。
充電施設。浄水。
。。。マグマエネルギーのこと。
ココロは体調に変化。
ヒロに意見をイチゴ。マグマエネルギー。。。?

ヒロはゼロツーのことばかり。イチゴはわかって、手伝えることをと。
声を掛けるもの。イチゴに。。。ナインズのメンバー

ゴローはナナになんとかすることを。事務的なナナ。公務員?

ゴローはイチゴに。ゴローはナナと話。使えない大人。
イチゴがヒロが教えてくれた言葉を。 ヒロとゼロツーのことを。
ヒロはゼロツーの傷が消えて。

栽培。
。。。地味な仕事。
落ちてくるあれ。ヴィルムの先遣隊。せめてくるえ××キ
ココロは気分が。

ココロの変化をナナが調べて、妊娠判定。ココロには?
ナナは事務的に。処理。。。ココロは混乱。

ミツルはヒロにどうすればと。ヒロにもわからないこと。正しい事なんて。
ゼロツーがいなくなって。追いかけるヒロ。声をかけてもこたえない。見上げるだけ。

ゴローはみんなに作物が育たないことに。
補給の船。ハチが戻って、ナナがそばに。


ハチとナナ、博士の伝言でコンピューターを。大人達の頭の情報。
ナナは自分なんてと。
そして、知らされる場所。不適合者の子供らが保存。ハチは博士から届いた情報。
指示されたこと。 指令。

ナナは子供達と再会。助けを求められて。
星は生命力が失われて、育たない作物。星からの拒絶。
イチゴは倒れて。
雨が降る。

いないゼロツー。ヒロは・・・

イチゴは過労。ヒロはゴローの言うことにスルー。ゼロツーを見つけて。
外にいるゼロツー。見上げる空。傷がつく。

ヒロはゼロをみることに。
ヒロは絵本を。。。未完成。書き終わっていたじゃ。
内容。。。そこにあること。彼女は王子様を置いて星の空に。
ヒロはひどい。  光る角
そして知る。ゼロツーは宙で戦っていることを。そんなまさか。君は空にいるかの?

ハチとゴローはミストルティンを見つけて、砂漠の前の土。
ゴローは知らせに。  ヒロが入れ替わりにハチ

ゴローは知らせに。作物の育つ可能性。
ヒロはゼロツーは宇宙にいると。空に行く方法をハチが示す。
叫竜の姫がいったことを。ヒロは。これに乗れば宇宙へ。
。。。航路 火星周辺

皆と話すヒロ。無茶でもいくと。ここでなにもしなければ後悔すると。いくことを。
ゴローはなんでと。
ヒロはゼロツーを一人にでできないと。約束したこと。なにもできないなんてと。
みんなには悪いけど。
ゴローはヒロにまわりのことを考えたことがあるのかと。みんなの不安。
わかるなんて。
それでもいくんだ。ゼロツーが笑っていないなら生きてないのと同じだから。
。。。ゴローがすること。ゾロメが注意

ミクはヒロがすることができるのと。
イチゴはゴローに感謝。 ゴローがきう不安。
イチゴはゴローに同意。ヒロに言われたこと。自分が自分がいきられる道を探して。

ナナは子供達に。阿智があれでいけないので、歩こうと。大人としてヒロに。

朝。ヒロは宇宙に。
みんなが服をきて。

みんなはどこへ?
送っていくよ。ゼロツーのもとへ。
あ?
つっても、お前のためじゃないからな。上のいる奴らぶっ飛ばしておかないと
畑どころじゃねえし。
だまってやられるのをここで待っているのもね。
そうよ。ミク達、まだ、これからなんだから。
そういうことだから。

留守中のこと頼みます。
はい

僕らも便乗するさせてもらうよ。
ナインズ? 
そういっても勘違いしないでくれよ。僕らは戦うために作られた。
その使命を全うしにいくだけさ。
最後の場所が宇宙というのも悪くない。

あたし達は死ぬ気はないわ。戻ってきたらもう一度畑を作って、
なにがなんでも生きていく。どれだけみっともなくてもね。
うん

ヒロ。
。。。
お前が選んだ道だ。もう反対しない。
だから、おあいこだ。
あ?
これは俺たちが生きるために選んだ道だ。お前にもなにもいわせない。
ああ。うん

あらゆるものは変化する。すべては通り過ぎ、その場にとどまることはない。
流れゆく川のように。でも、その理におびえ、今を選び取ることを拒めば、
どんな未来だって手に入らない。
だから、俺たちは手を伸ばしたたんだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Lostorage conflated WIXOSS 第12話 光 の感想 [TVアニメ]

丸く収まる話。1人の少女が生み出したものが1人の少女で終わらされる。
矛盾、戦いを求めながらも、助けをもとめていた夢限。 面子だった。JRみたい。

夢限がいう。この部屋は清衣のもの。
このコインがセレクター達の記憶
あなたが新しい理。見せて、あなたのバトルをて

バトルを始めて早く
拒否する清衣。バトルを終わらせると。
許さないと夢限。清衣を黒くそめて、闇に塗りつぶす。

。。。清衣は闇に。 アミカの声でもどる。

清衣はバトルを求める夢限とバトル。そして、新しいルール作り。

。。。始まるバトル。とんでもない夢限。いきなり最強に。
清衣の苦戦。増える夢限。
・・・劣化しないの?

ピルルクが清衣に協力。
どんどんでる仲間のルリグ。


タマはユキを探して。
助け出すとタマ。とらわれてないとユキ。そのために
選ぶこと

。。。タマは外に、選ぶと変わる。繭のこことをかんじたとユキ。
本当の扉は今はないとユキ。
ここは白窓の部屋、手が届かない大空。

るう子らはこの屋敷に

清衣と夢限で、記憶のこと。清衣は記憶を取りことを選択

すず子は千夏のために清衣に託して、千夏と一緒にいて待つことに。クッキーでまったり。

夢限のとんでもない攻撃。夢限に続くバトル。

カーニバルの反撃。防御するもの。
復活するヒールら。ヴィラン。

夢限と清衣でのタイマン。
かわす会話。 清衣のすること。 すべての開放。

見ているだけも動き出す。カーニバルへの裏切り。
レイラがすること。

清衣は閉じ込められて。
宣言する夢限。あなたにはできない。

るう子らは始まりの部屋に。 ユキがいったこと。本当の扉。

タマにユキが話す。あのときのこと。本当は消えるはずだった。
繭がいったこと。 シロがクロが残るために、こうなった?
そんなことはないと。もうシロとクロでないとるう子が当たらし名前を。
あたし達は選ぶことができるんだよ。
・・・できないのはちょうせんじん。
鍵穴じゃなくて鍵になるの。
鍵に。
扉はるうがきっと見つけくれる

るう子は推理する。繭のこと、いろんなおもい。塗りつぶされた。。。絵?
その裏に3人。繭を受け入れる相手。 扉がない部屋。
るう子が気づく、扉がない部屋、。扉を描けばみんなと遊べる。
手にふれてできる扉。おかしなところに。

扉?るう
さあ。

。。。出て行くタマ


夢限がすること。攻撃はすごい。
あきらめない清衣。 夢限がいうこと。
なぜ選んだと清衣。清衣は夢限の衝動を。救いを求めていることへの気づき。
満たされない。ルールが変わって。闇の中に残ったわずかな光。
本当はわかっているんだしょう。
。。。夢限は目を開いて。
ああ。わたしは。

清衣は成長して。レベル5に。ピーピングアナライズ
夢限を

それがあなたたちの選択
。。。消える夢限。コピーも

清衣にピルルク

いよいよだね。
終わらせる。すべてを。

カタルシス

。。。消えていく白窓の部屋。
コインが開放されて、帰って行く記憶

みんな、元へ戻って。ごねるもの。
リルとメル、消えるけど。2人の記憶へ戻ること。
2人を心配するが きっと大丈夫と。あの2人なら。

さよならというものたち。

カーニバルは完敗か。 殴るレイラ、一発返したぜ!
ふん。バトルジャンキーが!

お別れだね。清衣。
どうかしら。確証はないけど、もしかしたら、だからさよならは言わない。
さあ。じゃあ。わたしもありがとう。清衣。楽しかったよ。

。。。コインが清衣に。慈しむことを
坂口。

戻る清衣。消える部屋。

。。。記憶が千夏に、いたたまれないことに苦しむ
すす子が慰めて。
すず子は昔のことを話すことを。ゆっくりでいいからと。2人で乗り越えることを

るう子らは再会を

清衣はアミカのもとに戻って。

。。。清衣の宣言
セレクターバトルは終わった

そえぞれ人に

すべての痛みが消えたわけじゃない。
すべてが元に戻ったわけなじゃない。
それでも。

。。。百合? すず子と千夏
戻る青年


半年後。。。
それぞれのいくところ。

記憶。それは不確かで曖昧な物。自分の中で勝手に色をつけて、
楽しい記憶、悲しい記憶と選別しているだけ
記憶はわたしの中で日々色を変えていく。
でも、それがどんなに悲しい記憶だとしても
捨てようとは思わない。
わたしの一部だから。

。。。

すべての選択を。 すべての出会いを。ウソにしたくないから。
そして。これから先の選択も、胸を張って選びたいから。

。。仲間の様子をみてなら。清衣。ゲームを楽しむ仲間に笑顔。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第19話 Paper Tiger の感想 [TVアニメ]

あれから、紫織の場合。 退院できて、責任がなくなって。
過去の様に言う紫織。人間はとても難しい。
・・・人間でないものもいるからでないの?アジア種とか。

紫織の日常。 テレビをみて思うところ。
自分にはどうしようもなく。
テレビ。。。兄とメトーデ。

アラトからメール。好きな人。アラトは家に帰らず。
紫織よりもユカが心配だけど。。。だめだめ妹。 監視がついている。ごねる女。
オーリガが餌付けする。
テレビ。アストライアのAIのIF.
簡単に言う妹s.いうことは単純。エロとグルメ。。。紫織の来訪

アラトは今のことを。 オムライスをレイシアが。
テレビでは。。。アストライア

アラトはレイシアの計画。ヒギンズへの攻撃。責任を問うことに。 超高性能AIの責任。
レイシアの画策。

これが終わったら、遊びに行こうというアラトに、賛同するレイシア

。。。アラトを撫でるレイシア
レイシアがいうこと。人間のことを外側。レイシアは大きなものに中にいると
アラトの不安。 信じることをレイシア

アストライアはテレビでアラトらに話をする請求
レイシアはアラトに選択を。会うことを選んで。信じていいんではと。思い切り。
・・・チョロいだけ。超高度AIには読まれている。手なずけやすいかもと。

会見?4X年前のハザードの爆心地。なにもないことをレイシア
ハザードのことをアラトに。  語るアストライア。震災の跡。ここが爆心地。
昔のことを話すアストライア。
震災の混乱にありあけを使っておさめに。 今はなく、できなくなった。
ありかえの答えによってすることを。 直接にありあけにが任せて。
人間を利用したが。。。おかしくなった人間を選別して。ありがちな方向。餓死させて、選別。
最終的にありあけは施設ごと爆破。
そうえざる終えなかったこと。アラトは。。。
道具が選べない選択。 思惑で修正をしなくてこうなったと。人が悪い。じみんが悪い?かん人
レイシアはアラトに。アラトはレイシアに世界をよくすることを。 したいことを話す。

ハザードの最大失敗。超高度AIを爆撃して関連の被害。
レイシアがいうこと。超高度AIが使うことと。止められることを。

アストライアは三鷹事件ログを求めて提出するレイシア。
レイシアがいうこと。  反論するアストライア
アラトはレイシアに難しいことを指示したこと。そんなことを感じてないと。
アストライアは計画は失敗するとそのわけ。
テイシアがするヒギンズの破壊語の考えがわるじと。
言い合いするAIら。 言う方と、反論。
レイシアはヒギンズを保持する物らのことの批評。
人間の秩序はもはら張り子の虎tアストライア。。。いうだけいって。
レイシアのいうこと。人間の定義。 総体としての人間の進化が進んで、ハザードは起きな。 疑うアストライア。
それでも信じ合えるところはあると
。。。

レイシは妥協点を探すと。破壊する勢力ではないとIAIA
攻撃する勢力。。。日本政府。指名手配。政治家の皮算用

逃げるアラトとレイシア。
アラトがいうこと。死なせないでいくことを。 レイシアがすることとんでもないる。
陸軍の展開するところへ。別れる二人。レイシアはアラトに信じることを

アラトにはデバイス。間オル盾。
。。。すごい性能。ラインバレルのあれみたい。
単調的な陸軍の攻撃。

アラトは物を操って。
怖がる人。エラーを抱えている人々。 利権を守るだけ。

。。。脱出するアラト
アラトは自分の事を。 お人好し。でもレイシアを信じるだけ。
・・・間違った選択が阪神とか福島になる。今度のじみんとうも
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第11話 ヲタクに恋は難しい の感想 [TVアニメ]

樺倉と小柳は2人でまたっり。
外を見る。 家にいる。。。外には学生。 過去のことを思い出す小柳。
そこに樺倉
花見をいいだす小柳。 空気読まない樺倉にため息を小柳

成海は宏嵩の家に。昼にいくことは。
宏嵩が家でゲーム三昧。 成海はいいかんじの予想。リアル予想。
いくと意外なこと、ゲームをしすぎで倒れている宏隆。ヒントから推測。食べていないことに行き着く。
女同士の話。 宏嵩のこと。 食事作り。 。。。できるもの。

彼女をすることに小柳。したことないかと成海。
面白がる小柳。料理の様子に。 樺倉と小柳の受け方

宏嵩は真裸であるく。 注意する成海。 2人の関係にかんじかたはそれぞれ。新鮮さ。おかん?


光は気にする。尚哉がログインしてないことに。
街で声を掛けられて。男と勘違い。 尚哉を探して。

小柳はBLを読破。樺倉に無理強いする。成海のおすすめ。
言い合いでケンカするおかしな2人。性格の違い。 いつもどおり。。。ぶつかり。成海と宏嵩の場合。
お互いを知る小柳と樺倉。 言葉にされて男の方は。
樺倉は読むことに

宏嵩は成海の料理に。 故障なしの理由。 尚哉がくると、女子力高い弟。
成海はデートするぞと

尚哉は光に声をかけて。 光がいうこと。
尚哉の理由。 ネトゲはつづけると。 光があげるもの。ゲーム攻略法


樺倉は感動して


宏嵩は成海につれられて、外を。。。どういう関係?
昔のことを。公演で遊んでことがない宏嵩。 理解者の成海。
昔と同じ事をする2人。オタ。
。。。成海は用事を


樺倉と小柳。。。なにげない話

尚哉は

成海は宏嵩をいそがす。 宏嵩は交換条件。。。やる気に?なっても遅い。


二次元の初恋話を4人。
お互いのことをつつくことに。好みのこと。。。変化する? そうでもなく

尚哉はきて、初恋の話に。普通の尚哉。初々しいことと成海
尚哉がいうこと。兄ちゃんの初恋は叶ったよねと。ごまかす宏嵩。

光が成海に。

二組がいうこと。過去のこと。先生でやましいことを 成海はしてないとはいいきれないと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

多田くんは恋をしない 第12話 ……突然、ごめん の感想 [TVアニメ]

多田は飛行機でラルセンブルグへ。 高いところが苦手。

テレサは公務を
・・・件の国のあれもそういうもの?外来種に欺されやすいが。

そこについて、多田。観察する伊集院。ストーキング。
多田は祖父の知り合いに会いに。とんでもないところへ。手土産。  竜崎麗子に会いに。

伊集院は匂いに。 アレクがいったことを思い出して、かっこつけて勝って。
多田がいくところを。 なくす財布。 。。。店に忘れて。 多田を追尾できず。

多田は示された場所に。場違い。

多田のことを気にする仲間達。クリスマス?
ニャンコビッグはだめと。
伊集院がいないと。そのわけを推測。

。。。噂は場所に関係なく
伊集院、重大なことを知る。 テレサのこと。

多田は入れない。だんまり衛兵。ニアミス

テレサとアレクはいつも通り。 テレサは多田とのことを。
麗子がくる。大福を差し入れ。

アレクはドレスを。シャルルと話をする。
アレクはシャルルのことを。あの出会いから。
。。。アレクはシャルルがいってからいうこと。
テレサが来て、知ることに。

多田はまた同じ処。麗子と出会うことに。
手紙。。。上のものは事情を。
昔の写真。  シャルルがきて、挨拶。

テレサはアレクの気持ちを。否定するアレク。。。癖にはウソがばれて。
テレサがいうこと。アレクが嘘を言うときにする仕草。 否定するアレク。

で、多田がテレサのところに。シャルルが案内して。
テレサは複雑。多田は。。。
なぜここにとテレサ。
落ちた大福を拾う多田。 きついアレク。やさしいシャルル。
事情をしるシャルル。 事情の説明を。

2人気になる多田とテレサ。
。。。2人の間
明かされる秘密。テレサの身分。お姫様。
テレサが語る。これからのこと。。。多田は会話の意味を。そういこと。
いきさつを話すテレサ。 肝心なことはぼやかして。謝る。
気にする多田。テレサのしていることに。
テレサの決意。未来のこと。すべて決まっていたこと。

帰る多田。

アレクがテレサに。。。テレサは1人で

帰る多田。麗子には顔をみせずに。手紙を忍ばせる麗子。

なきじゃくるテレサ。 シャルルのいうこと。 アレクは・・・

伊集院は多田を見つけて泣き顔に驚愕!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランクレスト戦記 第23話 城壁 の感想 [TVアニメ]

魔法師協会、パンドラと話す。秩序の始まり、混沌の終結。 終わりの始まりと
いよいよだなと吸血鬼。

協会は番人に開放をすることを。物騒なことと吸血鬼。

テオは攻めることを。したくはないがと。 各諸侯の配置を。
エイラムの攻略に。

ラシックはアレクシスのことを思って。城からでるサイクロプス。それをモレーノはかあT流。
サイクロプスの封印を解く魔法師。 相打ち覚悟で。
。。。魔法師に犠牲

ラシックはかっこよくいう退治に。 エイラムの対処法を。
モレーノがつかる光魔法に

ラシックが巨人退治。テオはするがままに、セイビィス王の武勲

ラシックらが時間稼ぎ。 モレーノは光魔法を。

剣できざんでも、巨人には痛手にはならなない。虫けらあつかい。
グレッグが囮に。 金属化。 攻撃を受けるが。。。それの被害は?

モレーノは準備がすんだと。 攻撃。。。最終目標の目を潰す。
ラシックがとどめを。 
・・・XXバンク、覚悟と。ハゲに

サイクロプスは倒れて。グレッグを見に。 悲しいことに。
そうでもない。術がとけると 生きている。  巨人? ラシック様が倒したと。

。。。さあ。跡はあいつだと 城壁

始まる攻城戦。
翻弄させる攻撃。 魔法師らはそれにいらだつ。連続で攻撃できない魔法師側

エドキアは夫との過去の会話。 無理な連射では自滅する砲台。
地味に城攻め。あっけなく城門は制圧する。

マリーネは感慨深く

。。。正門の突破に。上がいうこと。それでも皇帝を倒せば、崩れると

テオとシルーカ、侵攻。指示をだすテオ。 
自らいくことも、。シルーカはテオに注意。 身の重大さを。自覚するテオ。

でも、進むと、テオらは別の場所に変わる。常闇の森。
招待されたと。 吸血鬼の王。 デミトリエに。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第11話 存在忘却のパンドラ の感想 [TVアニメ]

岡部と比屋定はノートPCを解析にだしたところに。そこにはダルがいる。ダルタニオン?
いがいなこととダル。 ノートPC、牧瀬のパソコンと気づいて。

解析する相手。。。ダルはもしかして
岡部が危惧を。中止することを。  ダルがいうこと
岡部は口をすべららし。タイムマシン。。比屋定は席を外す。

岡部とダル。。。話すことを。
比屋定は話を聞かされる。 岡部がいうこと。 紅莉栖を救わないことを。

まゆりは、岡部からの連絡にこないことを

男達は動き出す。

比屋定は信じられないと。岡部らがしたことを。
岡部の力説。 過去を変えること。。。取り合いになる。

岡部は明らかになると、死者を。

比屋定はPCの破棄。
。。。警報。 やってくる敵。ダルは逃げるTと。

裏から逃げ出す。
狭い路地をぬけて。でも、敵はすでにきて、比屋定を束縛。
交換条件。 岡部がいうこと。 ブラフで。 信じる敵。。。ノートPCを手にて。
異なる敵が襲撃。 ノートPCを破壊する。 発砲事件。

病院に行けずの比屋定と岡部。比屋定の手に紅莉栖のノートPCの残骸。
比屋定の後悔。ノートPCに。


岡部とフェイリス。 岡部の推測。あのときのことを。敵は、アメリカとロシア
比屋定は筋弛緩に。フェイリスが混乱。。。岡部が来て、まずいことに。

比屋定が岡部に。 まじめな岡部。

比屋定はもうすこと岡部にいてほしいと。サリエリ。。。比屋定が思ったこと。意地悪さ。
岡部がいうこと。思っていること。はずかしい比屋定。
岡部と紅莉栖の関係を比屋定。聞けない。


空港。比屋定とレスキネン。。。教授は岡部にきてほしいと。
岡部は機体に。 まゆりは。
見送りのもの。 比屋定は岡部に鈴羽のこと

岡部は最後にアマデウスと最後の会話。
ツンデレ紅莉栖。岡部につつかれて、紅莉栖は顔が赤い。

別れ際。比屋定は岡部と握手。待っていると。

。。。動き出す時
あの女教授。 その手には?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第11話 あなたはあくまで私のもの の感想 [TVアニメ]

ハニーは。。。おかしな早見。
タランチュラが変装させた。 悪いこと考える親子。

パンサークローを生け捕って、アジトを聞き取るとハニー

生け捕りしても意味なしとジュネ。
急変する敵。 乗り移るジル。ハニーがそこへ。 ジルが嘲って、ハニーは怒りで。
敵は言葉責め。 幻城に恋と。空中元素固定化装置。

ハニーは責任感で。早見がいうこと。。。思い詰めるハニー。 死が絡む。
ハニーはジュネに連絡なしで、1人でいくと。

ハニーはタランチュラとドラゴンに幻城へのいき方。
ドラゴンが交渉する。見ている親子。

早見はジュネを探して。。。いない。 壁が。

早見はああしいところに。戻って。
そして、ハニーが消えたことを父から。

ドラゴとハニー。城へ。 見たいTとドラゴン。 覚悟をみようと。
そこはとんでもない場所。石になった女達緒。

幻城、ジュネは王座に座る。 ハニーのまねするジュネ。その実態は。
・・・獣のはんとうじん。

ハニーは信じられないと。
ジルは手下を想像する。
ジルは正体を明かして。

タランチュラ、ハニーが消えたことを。その行き先。 早見は?
場所はタランチュラがわかると。

ハニーは苦戦。楽しむジュネ。。。。ハニーの色を想像するS女なジル。 絶望とひざまずくことを

ドランゴンが応援する。 地形が変わって。
同族の戦い。

ハニーは戦いに。  ジルは偉業の花束と。。。できる合体獣。
勝てないハニー。 ドラゴンの叱咤。 

ハニーを助けるドラゴン。空中戦。
ジルは楽しみ。弱いハニー。
ドラゴンは姉御肌に、ハニーを応援する。 

、、、まずウアでかい敵を屠りに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - TVアニメ ブログトップ