So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

重神機パンドーラ 11話 Dr.ロン・ウー の感想 [TVアニメ]

ダークドライブの起動実験。人には使えません。
・・・キムには使えるかも。起動因に人は使えないが。こっちは、擬態?ゴ×リンかな。

クロエは買い物。店がなくなって。


ジェイはレオンからの報告。起動因子。。。グレンは使えない。
ダークドライブの起動因子はブライ。 レオンにできること、知り合いが作ってないかと。
クロエは気にする。

姫が言うこと。
レオンは研究を継続と。

姫はレオンの働きを。ジェイ、見直して

クロエが語ること。レオンのことをクイニーに。。。兄語り。ネコいじり。
クイニーはレオンに。

レオンとロンの接触。ゲームで負かされるレオン。勝てません。上には上。
ロンがいうこと。レオンの成長性。出会い。
レオンは理論を。。。
レオンはロンに引っ張り回されて。なんでもできるロン。快活。
でも、泳ぎはできない。。。。直感だけで動く。
餃子作り。

ロンがいうこと。無理はせず。研究時間は固定、後は故人の時間。
ロンがレオンにいうこと。 かたいレオンの考え。
これも科学とロン。 レオンに試させる。選択権をレオンに。

。。。で、レオンはすると上達。
食事も伊奈と一緒と。 研究の集中力
ロンがいうことレオン

レオンの気づき。リアターのコアになにかを。
ロンは知っていたことと。動かさないといけないと。


今、レオンは仕事。 クロエは明日行きたいところがあるんだと。。


仕事。。。クロエはレオンを  ジェイと一緒に
ジェイはレオンと話。政治勢力。  ドライブを作れる物。それができるのは

。。。ジークは手にブラックモノリス

クロエはレオンを待っている。クイニーが話しかけて。デート?かと
レオンのことをわかってるクロエ。

ジェイはロンのことをロンはレオンを認めて。ロンが生きている可能性
ロンが死んだときにもう1人いたことをレオン。
研究を続けわかったことをレオン。 ロンも気づいて。進化の可能性。止められなかったら、カンブリア大爆発。
ロンは可能性を。どちらを選択するかと

ジェイは、ロンからレオンを紹介されて。もっさりレオン。

レオンの危惧、姫に連絡して会うことに。リアクターの危険性。
ロンはレオンに。続けるべきかやめるべきか。。。。いろいろ与えてきたと。観察するためと。
決めないのを。スカウトしたわけ、興味をもったからとロン。だから、選択肢をあたえ、観察を続けたと。
自分とともにあたらしい時代を見つめる人間なれるかしれないと。すこし失望したよ。

。。。リアクターの稼働。警報
レオンはロンに

昔々、メガネを掛けた一匹のネコがおりました。その名はレオン君。にゃあお。
え?
君はいつまでねこでいるつもりだい。箱から出て観測者になろうと思わないのかい?
なぜ、シュレディンガーの話を。
もう一度選ぶいい。このままリアクターの出力を上げるかいなか。君は新しい世界を見たくはないかい。
。。。?  箱を手にするレオン
否定もしないも。肯定もしない。君の弱さだよ。またまた失望したよ。
君が止めなかったらこうはならなかったかもしれない。君の選択の結果だ。
ダメだ!ロン。

。。。出力を上げて。ひかり、。

あ? 。。。死んでいるロン。
ロン。ロン。

起動の光。 誰かがいる。それは、考察するどこかの世界の存在者。
。。。箱は下に落ちて。 男は箱を手にする。悪魔?鬼灯

あ。これは?

ジェイは知る、そいつがDr.を殺し、なんらかのデータを奪いダークドライブを研究したと。
可能性はあります。
それにリアクターを暴走させたのはDr.ロンだとなぜ黙っていた?
ある人に知れたくないんです。あのときになにがあったのか真相が明らかになるまでもうすこしこのことは
ふせておいてもらえますか。
いいだろう。だが、姫にだけには知らせておく。
はい。ありがとうございします。
しかし、お前がこのこと知られたくない相手とはなにものなのだ。



。。。レオンはクロエとあって、いくところ。
レオンは道音痴。

クロエがいうこと。憑いたとこ。リアクター事故でなくなった人の慰霊碑。
花束をクロエ。名前を探して

レオンはロンとのこと。 ロンは妹のことを待ちに来ていると。今度紹介してあげろう。クロエだ。
。。。そして、事故

彷徨う人たち。泣きじゃくるクロエ。ロンを探して
レオンはクロエに手をさしのげ

あった。あった。やっと会いに来たよ。お兄ちゃん。
わたしはちゃんとやっているから安心して。ロンと一緒に研究していた人と一緒に暮らしていたなんて
信じらんないよね。あ、ひょっとしてロンが会わせてくれたのかな。わたしたちのこと
え。ああ。うん。そうだね。
どうしたの。
。。。戸惑うレオン。はぐらかす。今のクラス。 レオンの回想。 

ロンと出会って変わった、クロエからもいろいろ教えてもらったこと。僕の先生みたいないなものなので。
だから、その。
うん。
こかからも絶対クロエを守るから。
。。。笑うクロエ。
家族契約第37条 他人行儀はなし。もう、ロンもレオンもわたしのお兄ちゃんなんだから。
うん
ふ。ふふ。


。。。ミスターゴールドの笑み。隣にジーク
負け犬どもよ。喜ぶがいい。
お前達の積年の恨み、この俺が晴らしてやる!
・・・改造されている金。 ブライ化人でないの?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第10話 幕間狂言 の感想 [TVアニメ]

フェーザーンでの会話。同盟の大規模侵攻。
それをばらして。計算ずくなことをする男。国家をゲーム、芸術として動かす。
帝国のものにも動いて、勝ちすぎない様に勝ってもらうこと。
・・・パワーバランスのこと。どちらかに傾くとだめだめ。
   この男、作者のあの頭部に似させて?

帝国の上。現状。帝室の保全のために
反乱軍とラインハルトのこと。負けても勝っても。
やつの採用を役立てること。

同盟軍は遠征軍の編成
大規模攻勢。どうどうが。。。フォーク准将は狐、

ヤンはユリアンに語る。もしもことを。勝利の容易性に。ヤンがしたことが、無理な作戦の立案。
政権維持のためとヤンはずばり。

討論。フォーク准将が話す
・・・ひっこめ! 前線にぜない狐。
作戦を話す狐。いきあたりばったり。

もっともらしいことをいうフォーク准将、ヤンのいうもっともらしいこに。
経験がない狐、いうだけいうが、中身なし。 このしかたは今の民X党

ヤンがいうこと計算があるが。
フォーク准将は精神論。。。大義だけのバカがいうこと。
ヤンは内心で思うだけ

ユリアンがいうこと。政治家が決めたのは市民。だめだめ感。
・・・そうやって、がたがたにされた日本。内患の外来種の侵食。にだにだ。

ヤンと話をする上。期待する最低限での撤退。
まずい現状。歴史的にはよくあることと。軍部内、フォーク准将はいかんと。
ライバルとの競争。フォーク准将がヤンを。。。なんかかん国と日本?
ヤンをたきつけ本部長。ヤンにしかできないと。君主なのでと。怠け根性。
後をヤンに託そうと、公平さを。 でないと不公平。


ラインハルトは将をつめて、同盟がしていることで迎撃の命
いい機会と。 意見をきくことに。 数は精鋭。
主戦論。 速攻。
ラインハルトがいうこと。相応の流血。。。帝国内にいれさせて。叩いて反抗の意図を砕くと。
オーベルシュタインに作戦を。

帝国と自由惑星同盟は戦いに。

・・・無駄な戦い。日本で言うと金をまいた20世紀末みたいなもの。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第11話 の感想 [TVアニメ]

奪衣婆と懸衣翁

三途の川。3匹がすること。してはいけないこと。
奪衣婆が怒って。  鬼灯がきて、心得を。 いつくになっても女性。
奪衣婆とその相手。向こう岸。

。。。鬼灯の説明。 半島人は深いところだね。嘘つきだから。
ここで地獄至急のふく。 
その後での裁判所。

奪衣婆は紹介。川の主と化けかに。
そして、川のもの。人魚の一家。似ていない。 。。。人魚は需要がある。

奪衣婆のことをシロ。
みんなでいくとミキの写真。だめだめじじい。

亡者を奪衣婆の処理。 じいさんがマキミキのライブに。
鬼灯は解雇もしにくいと。

懸衣翁はマキミキのサインと。。。言いがかり。
いすわるじいさん。なんかそれなりにお荷物。いるよねこういう役員。
どこにいても、しつこく。天下る?
閻魔大王がいうこと。二代目がほしいからと。 鬼灯と取引。。。しない懸衣翁

鬼灯はマキミキと懸衣翁のことで、違い話す。
小さく書いて。 レッツ退職!はでかく。
鬼灯がいうこと。

サインを見せる鬼灯。脅しの紙。婚姻届。
。。。ありとり。 鬼灯がいうこと。懸衣翁の勤務態度の改善。改善ここではいいことば。

奪衣婆はきて、自分事と写真?サインも書き直し。
・・・昔はきれいだった?

ミキの事務所、しっかりもののマネージャーら。
もみ消す。



お料理ミキちゃん

ミキの料理、ごっちゃ。自分で味見せず。 兄の気遣い。こういう味。
・・・ああ、とんでもない。

ゆかるみテレビ。・・とんでもない。
お昼のお弁当。 キモ弁当。
ミキの憧れ。料理ができないミキ。。。。マキの勘違い。勉強の国の要請。
意外なことと。 できることでマキ

芸物ののことでマキ。芸にする。
マキは話を。。。ちょうどやってくる鬼灯。 シロがいうこと。
鬼灯の要約。 料理のできる旦那をと。
シロがいうこと。もっともらしいことをいうシロ。

ミキの新番組。お料理番組。
。。。鬼灯がいうこと。 
シロあ教えると。肉鍋
鬼灯がいうこと。亡者のXX.。伊勢エビ。。。しない人。

してるとできるのは別物。
寿司できると鬼灯

マネージャーが情報集め。なんでも芸に使う。ダメだし。ミキに料理が上手になってはだめよと。
・・・なんでも芸にする鬼の世界。現世もそうかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Lostorage conflated WIXOSS 第11話 選択/バトルとバトル の感想 [TVアニメ]

勝ち抜き戦

カーニバルとすず子と清衣。
すず子が戦う事。その意図?

すず子とカーニバルの戦い。 楽しむカーニバル。ジョーカーに。
ダイレクトアタックに。


るう子のもとにタマ。うれしがるレイラ。
レイラの戦いは豪快。レイラは観劇。同類と。。。くさったこというレイラ。

。。。レイラは白窓の部屋に願い。バトルをしたいと。
戦いを楽しむことを。タマは拒絶
るう子の主張。戦う目的。。。。レイラには思い違い


カーニバルの力にすず子は総力を欠けて。レクイエム。
カーニバルは見せるレベル5.最強の存在。・・・それがあだになるとも知らずに。
メルとリルでレクイエム。。 カーニバルが無効化する。圧倒的な力の差。
見せつけるカーニバル。 すす子は笑み。次への。

カーニバルは勝つ誇って。
すず子は負けて、清衣につなげる。バトン。

清衣はカーニバルと決着、受け入れるカーニバル。

カーニバルは清衣を場にひきいれる。
すず子にはんな。 すず子は役にたてたかなと。清衣に託して


レイラに翻弄されるタマ。でも、るう子はタマを強化してイノセンス。
クロスカウンター。 負けたレイラ、消えていく。
・・・南北もこういうかんじで存在が消えたらいいのに。

勝って、タマとるう子。聞こえるユキの声。
本当の扉を開けることを。 それをるう子に伝えること。 部屋を探して、すべてのはじまりの部屋を。


カーニバルは清衣への強烈な攻撃。押されて。
清衣はコイン技を使わず。


るう子は、タマからユキの言葉。ほんとの扉


カーニバルは清衣に。バトルをおわらせていいのかと。ルリグも人間も。終わらないセレクターバトルの意義。
いうことが壊れている。
すず子とハンナは反意。 カーニバルがいうこと。人間が望むものと。セレクターバトル。闇。
清衣は闇の存在。 人はそれを乗り越えていくことを。そのさきに光。一人ではダメでも誰かとなら乗り越えて
いける。それが人間よと。人間の強さよ。

カーニバルがいうこと。止めてみなと。
押していくカーニバル。。。レベル5

カーニバルがいうこと。オレはセレクター。選択するのはこれのオレだ。
違う!あなたはなにも選ではいない。自分ですべて選んでいるつもりみたいだけど、あなたは夢限の思い通り動いていた
だけよ。
ふん。夢限もオレの選択の。すべては俺の意思。俺の選択だ!
・・・忖度みたいなもの。
夢限の手のひらの上で踊り続けることがあなたの選択なら、わたしたちには勝てない。
ふん。
証明してあげる。コインベット。カタルシス

。。。?暴走するカーニバルの力。

これはいったい?
わたしはレベル5を知っている。それ以上がないことも。だからあなたのレベルをさら上げてたわ。
限界を超えた力、あなたは暴走しているわ。
こんな選択をしたわけじゃない。
わたしたちは望んでセレクターになったわけじゃない・。だから、みんな抗い続ける、だけどあなたは
最初から受け入れた。あなたが選んだ夢限の臨むままに
違う。俺はセレクター。俺こそがセレクター。
。。。四散する

カードが戻って。
清衣をすず子とはんな。

るう子と一依が来て。

。。。集まるカード。そろったと。誰が行くかを。清衣にと。
はんなが後押し。託される清衣。
るう子は伝えられた。すべての始まりの部屋。本当の扉をあけることを、。


。。。それぞれ。アミカ。千夏

清衣とるう子でバトル。。。るう子はバトルを放棄。
すると集まるカード。 鍵になる。
タマが実体化。 タマがユキの処へといくと。送り出するう子。
清衣はいってくると。タマとともに白窓の部屋に。


その部屋、清衣とタマは夢限と。
タマは変化。扉のところに。
夢限は鍵を手に入れたと、扉をあけてと。

。。。鍵であく扉。
組細工。

その中へ清衣。コインが浮かんでいる。
ここは?

・・・セレクターの記憶が詰まった場所。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第18話 Protocol of Love の感想 [TVアニメ]

まわりは汚染化して
遼とメトーデはレイシアをはって。 出てくるhIE。そしてまだいる人。逃げられずに。

遼は残ったひとを
そして防衛方法を。。。判断。 封鎖地域からでないこと。 生き延びる方法。

アラトは急ぐ。レイシアのいるところへ。

スノウドロップは進軍。あれを狙って。超高度AI.
ヒギンズの開口部へ。 封じ込められたものの開放。
最終手段。ミサイル攻撃。。。。半島人みたいに。 
裁定をだすことに。

残りされた人は防衛に。遼は生き残りの保護を。生き残り。
きりはらからの連絡。 遼はスノウドロップの破壊を指示。

。。。官邸は決定をだせず。
スノウドロップはヒギンズの開口部の直上に。

スノウドロップとメトーデ。。。戦いに

見てしまうアラト。戦闘を
hIEに襲われるアラト。

メトーデはスノウドロップと。交渉? 決裂。
スノウドロップの求める物。

アラトは助けられて。安全地帯に。遼と再会するアラト。
会話。アラトの決意。。。諍いに。 
アラトは見捨てても、自分はオーナーと。もう一度手を取って、信じることを。
出てくるレイシア。光学迷彩。

アラトはレイシアのもとに。迎え入れるレイシア。。。妻みたい。マスターの決意を

遼はメトーデを呼んで。
アラトはレイシアにスノウドロップを止めることを
戻ってくるメトーデ、スノウドロップの手を。 レイシアにいうこと。遼の指示での現在の状況
一緒に戦う事をレイシアはアラトに。。。取り入れるアラト。

。。。
ミサイルがとんでくる。それはメトーデに。

レイシアがいうこと。ミサイルを制御下に。メトーデの破壊に。
レイシアはメトーデの武器を。

レイシアはアラトを抱えて。。。アラトは遼の処に。
。。。足止めに。

それぞれの戦いに。同じパワーで。
遼とアラトの言い合い。 入れられない考え。
アラトは人間を見捨てている存在。みんなが受け入れたい未来。
ボタン。 人類を終わらせるボタンになるかと。
遼の選択、自分もろとも。。。失敗する。

近接戦闘。
レイシアはメトーデの動きを封じる。進化するレイシア
メトーデの反撃。 ヒギンズとつなげると身体の支配されてメトーデ

レイシアはスノウドロップの破壊。ヒギンズの地上施設をターゲットに。
アラトとのユニット化すると超高度AIとして完成するとレイシア。 アラトの指示。

破壊される地上ユニット

見ているマリアージュ。 この破壊で、現存する超高度AIがレイシアと交戦状態にとマリアージュの報告


。。。で、破壊跡。軍はスノウドロップを回収する。
あっけなく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第10話 光くん登場とネトゲリベンジ の感想 [TVアニメ]

成海と宏嵩は茶店に。
そこは尚哉のバイト先。 尚哉はバイト仲間といいかんじ。

休憩、尚哉は見てしまうゲームするひと。 じっとみて、顔があって。
逃げるその人。 忘れ物。立つ鳥跡を濁ごす?


尚哉は再会して。同じ大学。友達は知っている。噂。
尚哉は声を掛けに。 前にいく。。。兄に似ている? 目が合ってはなし。
返したい物と尚哉。 自己紹介。 桜城光
尚哉は友達になりたいと。。。なにか勘違い。ゲームのフレンド。

友達はみていて不思議。 しているのかな。・・・性別


尚哉は兄達とレベル上げ。 遅い兄。
宏嵩は非協力

クエスト難しく瀕死。 助けるもの。。。それは、光
入れ替わって宏嵩。 。。勘違いする成海。

尚哉と光のチャット。。。天然な尚哉。光はだどたどしく。


会社に成海、遅れかかって。宏嵩と遭遇。メガネしない宏嵩。時間も見えていない。
メガネを壊した二藤。 気になる成海

二藤はお願いされたこと、樺倉と・・・近い距離でおいしい展開。腐女子には。
二藤はうまくいえない。

女子から噂される二藤。メガネをはずすとイケメン。q
あたふたと成海。 樺倉はいいかんじで。

大学で、尚哉と光。。。話し方ではわからない性別

宏嵩のことを成海。 誤解している成海。
成海はみえなくてもわかると宏嵩。 顔を見てうっと成海
。。。メガネゲット

家に尚哉、兄のことには気づかない。


尚哉は光に。。。その専用のステージ。同じクラスのクエストに行くために
勝てない尚哉。へたのまま。 光の提案。
尚哉は兄との違いに。 きらきら男子の尚哉。 死亡フラグ。q

尚哉に電話と宏嵩。 尚哉のやっていたゲームを手に。

光はクエストを。。。すごいステージ。
光が思うところ。

そこへ。。。尚哉のアバターがきて。光はあたふたする。
ですごいことを。 顔のかんじがちがうアバター。  尚哉がなにするのと。

尚哉は光とチャット。 光はもうちょっといたいと
一緒にあそびませんかと。

。。。で、仲良くリタイヤしたそうな。
謝る光。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

多田くんは恋をしない 第11話 特には何も の感想 [TVアニメ]

皆は、テレサとアレクを探しに家に。
住んでいたところはもぬけの空。 なにもなし。戻らない。
光良の顔。  伊集院は騒がしい。

。。。その夜、多田はテレサとのことを。
ニャンコビッグはそばに。慰めに?・・・ネコがそんなことする?


雨降り。 皆が店にきている。 騒がしさなし。
杉本はあやしい。 ゆいがいうこと。単行本が一冊ない。
二人のことを話す。なにもなし。
多田に質問。。。理由。

多田の動揺は作る物に。

。。。皆が帰って
伊集院は止まると。 ニャンコビッグはレインボー将軍のグッズを。
ネコと喧噪な伊集院。。。多田は変わってしまった。

。。。隣には新しい人が引っ越して。

多田はぼっと机を。
部室。多田は写真を探す。。。ないと。出る噂。

多田と伊集院。。。一緒に帰る。  クリスマスパーティのことで。
マネキン。 テレサににていると。 多田のおかしさに伊集院。

クリスマス。
店には老夫婦がくる。
。。。いうこと。旦那がいうこと。はっとする多田。
老婦人はテレサのことを。 あのチケット。

ニャンコビッグはあさる。 そこには。。。

多田はあの場所へ。もしもと。。。会える予感。
でも、違って。

年末。大掃除。
部室で。。。。断捨離。 
。。。掃除当番のあれ。多田が消す。

ポスター。 一が来る。
多いカード。 それはテレサのもの。写真。 テレサが撮っていたもの。
動画と声。 あのときのこと。 多田は・・・
在りし日。 多田ははっと。笑うテレサ。

多田は先に帰るわと。。。走る。いまさら。
・・・ひそねみたい。

多田は帰って、きれいになった部屋に。

多田の。。。伊集院が声をかけて。
多田が撮ってもの。 好きだから撮れたもの。
なにもいわずに行ったこと。 もう答えは聞けないと。
。。。いなくなってから

多田はもう一度会いたいと。
祖父が会いに行けばと。

雨が止めば、会いに行けばと。テレサのいる場所へ。

。。。多田はテレサがいったこと。多田がいったこと。

多田のテレサが受賞して

多田は会いに行く。ストーカーする伊集院。悪趣味。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランクレスト戦記 第22話 聖杯 の感想 [TVアニメ]

聖印教団らはいうこと。皇帝軍に対すること。
聖戦の発動とザコがかたる。傀儡なのに。 。。。統一なんとか団とか。

君主らは聖印教団のことを。魔法師協会との関係。
教団の戦力。数だけ。 テオの戸惑い。。。戦いに

プリシラはわたしはレオーネの説得をすると。 殺されかねないとテオ。シルーカはそれを
プリシラに同行して、シルーカらがいくと。

教皇と取り巻き
不安事項。。。力の差の解析。勝たずに負けることにこそ意味があると

プリシラらはテオの見送りで、シールカとアイシェラ、アーヴィン。
信用していかすが。・・・運命はフラグ

教団。そこに聖女プリシラ。 シルーカbが皇帝の意図を。
教皇がいうこと。独占はだめと。 シルーカは反論。
プリシラは姿を。代弁する。 勝手な教団もの。。。。くらっている教団。
プリシラは原初に戻ること。教祖の言葉を思い出すことを。現世の楽園がくると。
。。。みせる聖杯。 教皇は無力さを。だめじじい。

教皇を誘導する男。・・・ばかやろう。
聖女を殺す様に。

教皇がいうこと。思ってもないことを。。。
近づいてすること。剣で突き出しに。手を出させないプリシラ。
。。。もめることに。

プリシラを異端者という教皇
。。。もめることに。 シールカはアイシェラを止めに。

死ぬと聖杯が混沌核に。

。。。いいあいに。
シルーカがいうこと。
教皇は断罪をと。聖戦士はまけて。

でも、プリシラが死んでも。聖杯はそのまま。本物と聖女。
失敗した教皇。
そそのかす側近。パンドラの名。利用していた男。殺しに。。。止めるアーヴィン
シールカは逃げた男をそのままに、手を予呼びいかせて。

テオは知って、彼女がなすことだったかと。
ラシック、姉妹が同行すると。
後悔するテオ。 ラシックはテオにしかできないことがあると。

テオはプリシラの志を受け継いで聖杯をもらい受ける。預かることに。
声を聞くテオ。 混沌の時代を終わらせることを。人々が安らかに生きられる世界をお作りください

シールカがいうことで、教団のものを従わせて。
教皇はうなだれて。 テオはシールカに処遇を任せて。
プリシラを抱えて帰るテオ。 
・・・教団の血を流さずに解決。そういうふうに南北××を特定動物自治区に変えれればいいのに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話 存在証明のパンドラ の感想 [TVアニメ]

比屋定。。。アマデウスとサリエル。 パスワード?
。。。二人の過去。
   牧瀬紅莉栖の死。  比屋定の紅莉栖への思い。好きで憧れ。
   
比屋定はレスキネンからの伝言。おでん缶。
いつもどおりの教授。 アマデウスの起動。
いつものアマデウスの紅莉栖。 岡部と比屋定の関係の推測。

岡部は比屋定の部屋へ。散らかって。
なぜか桐生。
アマデウスのことを岡部に。 まゆりがきて。。。綯がきて、お掃除対戦
橋田がいうこと。

岡部と比屋定。犯人のことについて。 紅莉栖がしていた研究。タイムマシン。
サリエリをユーザ名に使う比屋定。 サリエリとモーツアルト

きれいになる部屋。比屋定には。
桐生とフェイリスがきて。 男子禁制の女子会。比屋定とl一緒にバジャマパーティ
極端なフェイリス。   桐生がいうこと。。。。比屋定がからむ。劣等感。

比屋定は岡部の変化に。


比屋定は秋葉の電気街に。・・・まだあった?
レアなオタな女子。

話があると呼ばれた岡部。

あっとチャンネルのキャラ。紅莉栖のことを比屋定。
クレーンゲーム。 比屋定は失敗。。。岡部がとる。男らしさ。
うれしい比屋定。 。。。過去のことを話す比屋定。紅莉栖のお母さんへのプレゼントに。
。。。ゲームへ

遅くなって、訪れておきたい場所。ラジオ会館。紅莉栖の死んだ場所。
岡部はその場所へ。 ・・・なんども繰り返した場所

比屋定がいうこと。空間と時間。
岡部がいうこと。 帰ることはできないと。。。。紅莉栖と話したと。
岡部は気分が悪くなって。不思議がる比屋定。。。。紅莉栖の関係。
岡部が紅莉栖のこと。。。話せない。

比屋定は岡部のことをかんぐる。 岡部の気持ちに力になりたいと。
比屋定は紅莉栖の遺産を持っていると。ノートパソコン。。。賊狙い。
警告する岡部。中を変えてはいけないと。タイムマシンのもとめて、アメリカとロシアの争い。
それは第三次世界大戦の引き金になりそうな。
・・・今で言うと、アジア大陸と欧米で世界大戦?s
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第10話 あなたの思いやり、励ましに感謝します の感想 [TVアニメ]

ハニーは、夏ちゃんのためにパンサークローと戦う。
無理をしている。

早見団兵衛と順平がいつもどおり。 ハニーがすることは極端。

ジュネがハニーにいうこと。ハニーはシスタージルと戦う事に。
ジュネがいうこと・・・その心の内

ハニーは夜に。
青児の気遣い。できること。
タランチュラは・・・

ハニーは戦う。 ジュネが思うままに。
。。。戦い終わって、ハニーは行くところがあると。 遠ざけて。

ハニーはタランチュラと会う。話し合い。
ハニーは問答無用。変身もそこそこ。 本気と二人、。
ハニーはタランチュラに。 ドラゴンが守りに。

。。。戦いは、ハニーに不利に。
止めに外野。
弱いハニー、とどめ。  止めにちびっ子ら。

ハニーは弱いと。ジルには勝てないと。
どこが勝てるかと。 ハニーがいうこと。。。。女学生の言い合いに。 程度が下がる。
夏子を知るタランチュラ。シンクロした相手。心が二つにわれたとタランチュラ。
ハニーがいうこと。ハタンチュラに夏子のことが好きかと 好きと応えて
青児はタランチュラを家に迎える。

屋敷に二人が。 タランチュラは化ける。キューティーハニーにばけて。 ハニーはいたがる。
男二人がすることに、。
ドラゴンがわりこんで。 タランチュラが変身を。 美人のお姉さんに。助平な男達。

シロのタランチュラはクロがしていることに

ハニーは月を。 タランチュラは夏子の心の内を教える。指輪のこと。
落ち込むハニー。
タランチュラは夏子になって、代弁して慰める。
見た目もいうことも夏子。・・・アニメだけに。
ジュネ捜査官に気をつけることを。。。わけを言えない。
中に。。。いえない?

ハニーはジュネに決めたことを守る出なく攻めることを。
。。。ジュネは

ハニーは勝つ。

ジルは白いは赤く染まると。
タランチュラ、シロを赤く締めて欲しいと。出てくる鎧。
ジルがいうこと。 ハニーに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ