So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
Re:CREATORS ブログトップ

Re:CREATORS #03 平凡にして非凡なる日常 の感想 [Re:CREATORS]

入り交じる関係性
対馬の向こう側も設定かも、指輪物語と一緒。

弥勒寺優夜は介入。魔法少女と。
さらに割り込むアリステリア、空飛ぶ馬。 まみかをつれて退散する。

颯太は知っている、それぞれお。
弥勒寺を信じないセレジア。 彼はとりあえず、退散。
。。。いらん詮索を受けたくない。

きっかけはなにから。颯太か、それとも颯太の知っているもの。
初回で駅から電車に飛び込んだもの。無理ゲーな世界に絶望。

外は騒がしい?
セレジアは体の負傷に。 その対応は、丈夫なのに。設定
弥勒寺優夜はごちそうにありついて、それと交換に。
作られた世界のものと。創造主の世界。
弥勒寺は軍服の姫君とあったこと、そばにおっさんがいた。
軍服がいったこと創造主に世界を作り替えること。彼にはおきにの場所なので。
いいたいことはあるけど、執着はしないと。そんなにかわりのない世界。

セレジアは創造主にあっているので。。。
弥勒寺は試したのかと。改変。 メテオラも同じところにいきついて。
弥勒寺とメテオラは。。。
俺たちが選ばれたわけ。きっかけ。。。。弥勒寺の考え
・・・颯太の知っているというも条件でないの?

弥勒寺は自由にするが、恩義はやぶらないと。


まりねを招くことに。
創造主と想像されたものたち、
セレジアと松原はごねる。創造主と被創造物。 親と子。
まりねが
。。。メテオラはいきついたことの試行。


詠唱呪文をセレジアの設定に。なんかおかしな呪文。いいかげん?
まりねはそのときのポーズを。 松原に先に設定の想像。

まりねはセレジアの服の観察。こうなっている。
まりねがいうこと。量子力学みたいなこと。喚起されるもの。
まりねは物語を。。。セレジアにはしらないこと。アニメの主人公なだけに。
驚くセレジア。

メテオラはセレジアの嘆きに、一つの答え。
松原の文章を具現化するまりね。

飲み物を颯太。セレジアには。。。メテオラは分析。
においを感じる世界とセレジア。

。。。夕日に、颯太とセレジア
颯太がするさきに助言を与えるセレジア。君の歩幅でやれば。
背中を押すセレジア

まりねが書き上げて。
でも、セレジアがするが。変化なしで。。。かっこ悪い。
セレジアと松原でいがみ合う。 納得するメテオラ。なんかあれだね。感情が?
失敗から別要因のことを。
颯太は弥勒寺がいったことを、読者の共感の必要性。

できること。。。まりねは、次の手。メテオラの創造主に会うことを。
縁がつながる。
明日会いに行くことを。セレジアとメテオラはまりねのところにお泊まり。

颯太と別れる二人。これでお別れでもないと。。。
メテオラがめんどくさいことを。話。。。。
セレジアは簡単に、 頼りにしているわ。

颯太は、セレジアがいったこと、軍服の姫君
ペインティングソフトの前で


軍服の姫君の姫君は、なにやらごにょごにょ。颯太との関係。
刹那へのことを群服。

。。。改造人間XX号は、天辺に君臨できた?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Re:CREATORS #02 ダイナマイトとクールガイ の感想 [Re:CREATORS]

クリエーターが創造主として、試される。

メテオラがいうことセレジアが補助。
颯太は知っていることを。 勇者使い? ゲーム
どんかんな」メテオラ。 会話できることに颯太。

メテオラの魔導書で世界ありかたをしることに。颯太のいるところを拠点。
詰め寄る二人。協力関係。
。。。部屋の対処。復元魔法。 一時間以上かかかるそうな。

外で食べながら話。それいいの?
なぜがバーがー食べながら話すメテオラ。

情報の多さにメテオラは興味をもって。

軍服の姫君の接触。いったこと。創造主への影響、創造世界の変化。
メテオラの見解。 軍服の姫君がしたこと。創造世界と、モナ元の神代
。世界の衝突

。。。設定に影響

軍服の姫君の出所。颯太を知っていたが、
・・・颯太が未来に生み出す可能性。
メテオラが片江太鼓と。_

颯太が検索。ネット。
メテオラを」創造した会社。  接触するにはそれなりの理由
セレジアの創造主。 会社。。。?とセレジア。見世物はいや。

メテオラは颯太に、ゲームやアニメ好きかと。いろいろあるそれ、
隠す颯太。なにやらあやしい。黒歴史?。。。今はやめている。
メテオラは警告。創造の研鑽。

メテオラは個人ならと。。。接触。セレジアのところ、松原氏。
やってくる興味心。不用心でバカ。
松原氏はいきなり。 ものほんで。。。信じない。セレジア。は剣を。

まみかが、接触。軍服の姫君にすりこまれて。
おかしな話。名前を覚えず。がかkりな魔法少女。説得?
。。。設定。 まみかが話す。
要件。軍服の姫君から。私たちの世界を救えることを。
セレジア。があっさり簡単にはできないと。 セレジアは想像した神様は私たちで判断

。。。なんでか通じないので戦う。
バトル。松原は困惑。颯太に。。。

松原はセレジアの限界。魔法少女とは違い。。

まみかは戦いの結果。痛みの違い。
セレジアはまみかに。やめないこと。覚悟の違い。
。。。設定の違い。正義。


まみかががすること。最終魔術。セレジアに炸裂。
。。。壊すもの。弥勒寺優夜。
悪者が語る。口が悪い。

松原と颯太は見て。。。知っていることを颯太。
・・・颯太が知りたるものばかり。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Re:CREATORS #01 素晴らしき航海 の感想 [Re:CREATORS]

町の喧騒
町の中にはアニメ
めがね女子は一人駅に。。。いけにえに?
走る電車。駅員は。
。。。ゆがむなにか
飛ぶこむめがね女子

颯太が語る。記録する。過去の出来事。
主人公のことを。見ていたことを語ると颯太。。。吟遊詩人


いつもどおりに颯太はするが。
PCに絵を。
横にはアニメ雑誌。 
動画見るがバグる。 そして、おかしなメッセージ。世界に取り込まれる颯太。
アニメの動画の世界とシンクロすることに。
颯太はその世界に巻き込まれて。

セレジアと軍服の姫君
。。。軍服の姫君がいうことは神羅万象

見ている颯太、巻き込まれて、セレジアに助けられて
はっとする軍服の姫君

軍服の姫君戻る。もとの世界。

水を飲みに颯太。母が気にする。いつもの日常。
母がちゃんとみない。

颯太は部屋に戻るといる。セレジア。戻らに妄想?
二人は部屋の中で。颯太は疑われる。颯太は説明。。。信じられないこと。
颯太がいうことはファンの言葉。 セレジアには?はこと。
颯太が知っていること。設定だけに。。。かんこくみたいな妄想。
原作を読む颯太。 。。。ファンの言葉を。いうことが場違い。

セレジアあら冷静に。
攻撃する軍服の姫君。なんでもあり。

。。。違う世界でやりあう。
軍服の姫君がいうこと。わかっていることを。違う世界。異世界。
協力を求める。。。セレジアは拒絶。

対話という戦闘に入る。。。。いきなり空を飛ぶ。
颯太には信じられない。

。。。落ちて車を奪う二人。車が運転できるセレジア。 男は知っていた。
運転 あらい。
楽しむセレジア。 錯覚も、武器?

巻き込んだことを謝るセレジア。
話。 颯太のことを知りたいと。

軍服の姫君がいったこと。奇縁。。。見いていたのは?


やりあうセレジアと軍服の姫君
。。。会話

空中戦に。ドローンを見間違えて。
不思議な戦闘。なぜか空を飛ぶ二人。
セレジアは疑問。軍服の姫君は、ここは神の世界。
。。。神代。創造主の世界。

メテオラが介入する。魔導士。
。。。現界したことを軍服の姫君。駒を集めるまではと撤退。

メテオラにセレジアは質問。
だんまりの天然さんいく。

セレジアはは颯太とボディランゲージ。さよならと。
。。。おわっったかのように。夢と思ったのに


家に戻る颯太。そこにはなぜか異世界人が二人いる。セレジアとメテオラ
。。。変わってしまった世界


なぜか三人でコンビニに。
いうことがちぐはぐなセレジアとメテオラ。
ものしりのメテオラ。とまどいのセレジア。。。適当に。
颯太にたかる二人。食事とおやつ。
メテオラはずうずうしい。でもぼけが。。。食べながらしゃべる。
洒落。はずれている。
うん?とメテオラ。

。。。となりの国の頭の中はこれよりもっともっとひさん。現実は崩壊中

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Re:CREATORS ブログトップ