So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
Re:CREATORS ブログトップ
前の10件 | -

ReREATORS #22 Re:CREATORS の感想 [Re:CREATORS]

大団円で、帰還イベント。 まがねちゃんはどうなったのかな?
それは手抜き、それともなにか後日談でもあるのおかな。世界の修復力がとか。
まがねちゃんの冒険の書みたいな。


祭り終わって、生きている被創造物。アルタイルらのサブキャラ。」

チャンバーフェスは大成功。世界を守り抜いて
。。北XXにもおなじことができないかな。向こう側に送還する。
颯太がしたことに皆は。

松原はくやしい。まりね、メテオラ
メテオラは必然と、生きている松原。続くことをまりね。
存続が。。。大団円までの道もある。 メテオラがいい話を
セレジアとの約束を果たすことを。 松原はそれを受け手。


。。。終わって、日常に戻る。颯太は。。。
誰も知らないこと。したものが知っていれば。あるべき処に戻ることを


被創造物らで集まって、世界の就職。
昼からお好み焼き屋で宴会。
帰還に対して、やりあぐねたこと。創造主に伝えたいこと

弥勒寺と白亜は、八頭司遼を海に。伝えたいこと。
戻るまえに挨拶。
二人がすることをするために帰ると。利害。
ネタばらしで困っていると八頭司遼。。。彼の趣味


鹿屋は街中。中乃鐘と。まりねがいる。
鹿屋はプラモ好きで買いまくる。
大西もいて、ひかゆと。
鹿屋とひかゆは戻れるならやることが向こう側に。
大西がいうこと。やるよと。。。エロいかっこうにひかゆは拒否。バカをする。
鹿屋はほっと。 まりねは水着回をしたいと。

颯太は墓参り。メテオラは島崎の顕界に。
颯太はずるしたと。 でも、メテオラはあのセツナだから、なんとかなったと。
メテオラはあのとき厳戒したのは。。。言わない。
・・・颯太の作ったやさしい島崎セツナ。でも、記憶は颯太以上。


メテオラは帰還の門を発現
。。。今日が最後の機械
見送りにそれぞれ。

鹿屋は帰るが。言うことで台無し。プラモだらけ。一番手

弥勒寺と白亜。。。いうだけいっていく。

ひかゆ。 ばかの大西がすることひかゆがすること、お願いして、それからキス?
。。。礼儀正しい

ブリッツらと敦賀。 敦賀はいうだけいう。
。。。おかしな関係。 親子には

最後はメテオラ。颯太がいうが。いつだって会えますとメテオラ。
帰れ亡いというメテオラ。外側に施術者。できないわけ。むちゃぶり。
メテオラはこの世界を愛して、世界を作ることを。アルタイルがいったこと。
物語を作ることを。
魔力はいらないと。創作と修練。

菊地原が宣言する。退官と。。業界入り
受賞式  高良田。  アリステリアとのことを松原と話す。話作りのとしての
上でなくて、先にいくことを松原。 読者の喜び。アリステリアの喜びにも。

中乃鐘と大西。島崎セツナに。 アルタイルに勝てなかったこと。
ものづくり。やめないと中乃鐘。


颯太は惣作を。ぱっとしない。
メール。 メテオラ、ものもしい。

普段着のメテオラ。。。。題名のことで。

返す返事。颯太。近況報告

颯太。。。宣言の言葉。ああ?颯太へ向けてのでもないが
認められなくても、そうやってくられた物語が誰かにとどき、日常を変えることを。

メテオラに

Re:CREATORS
。。。颯太かどれともメテオラか?
nice!(0)  コメント(0) 

ReREATORS #21 世界は二人のために の感想 [Re:CREATORS]

とんでもなく話をひっくり返して、エンディングに
・・・こんなかんで、南北XXもなかったことになればいいのに。物語に、あの場所は禁忌の地として

メテオラは不思議なかんじを
嘘は嘘、それはくるりと裏返る

。。。アルタイルはみてしまう。
顕現する駅。出てくる島崎セツナ
アルタイルに声を掛ける。 
。。。唖然と思う被造物ら。どぎもを抜くのは当然。宗太のシナリオ。

メテオラは不思議さを。すべてを顕界。
アルタイルは卑怯と。 宗太はそうだけど、物語なら許されると

セツナはアルタイルに声を。否定するアルタイル、ニセものと。もういないと。
セツナはなぜここにいるかは? セツナは、自分をアルタイルに先を
思いをはぜるアルタイル。 セツナにはなにもできないと。

セツナはもう一度会えると思ったことに。いうことが考えつかず。ひどいことをしたことに。
。。。宗太の設定はどこまで?
見ている客。
セツナはアルタイルに呪いを委ねたこと。
反論するアルタイル。呪いをうけてないと、選んだこと。痛みをしって、生まれ落ちたことを。
。。。おもいのたけを話すアルタイル。世界を憎んで。決意したことを。吐き出す。
受け入れるセツナ。自分を理解するアルタイル。
供に歩きたかったとアルタイル。 弱かったことをセツナ。

。。。かわったアルタイル。みんなに愛された事をセツナ
アルタイルは自分を悪者と。 そうかもしれないとセツナ、アルタイルを弱きもの騎士と
・・・弱気もののため。
語るセツナ。 アルタイルに。。。世界を作ること。
わたしはできなったとセツナ。

。。。鳴る、踏切の音
顕現。最後の時も再現する。 もう一度死ぬ現場を


セツナは、退場を。ここにいてはいけないと。奇蹟。歪んだ季節。
だから、
。。。かさなっる実際と物語。
セツナはアルタイルにcい。 みんなに愛されていることをみてよかったと。大好きです。


飛び込むセツナ。 アルタイルはセツナを助けに。
アルタイルはすべてをかえる。因果をねじ曲げるだけで、無から有を作り出せると。
。。。異なる世界


星降る世界。そこに宇二人だけに。
アルタイルは別の世界で、セツナの世界を。
その世界でセツナはアルタイルを書くことを。。。神様に

落ちている目がね。それは宗太のものとセツナ。宗太に話しかけるセツナ。
セツナは宗太に見てもらうためにアルタイルを書いたと。
懺悔する宗太。してしまったことに。
。。。ひょうきん族ならタケシの天使がバッテンしそう。
聞いているかのようにセツナ。

アルタイルはバイオリンを。変化する世界。
宗太は、島崎を書いたけど。追いつけただろうかと。

。。。映像がかわる

「世界は豊かに、そして美しく」

終わるフェス。
。。。終幕。フィナーレを迎えて。
なぜかそこだけはいうのね。
nice!(3)  コメント(0) 

ReREATORS #20 残響が消えるその前に の感想 [Re:CREATORS]

予想した展開。作戦は失敗するとおもいきや、
颯太が。。やらかす。築城院のしめしたこと。
嘘。くるとまわれば、それは。再びアルタイルを創造したものが、舞台ごとよみがえる。」
リセットの写真の能力のように。再臨するセツナ
お盆みたい。


セレジアは退場して。 アリステリがいうこと。我こそは中心と余韻を楽しむ。
。。。悪者だけにいうことが。とくあじんみたいに。

ひかゆがアルタイルに。見世物?
アルタイルが示す。 ひかゆが突っ込むが、攻撃は無効化。
。。。元に戻す能力。最初の地点へ引き釣り戻す
アルタイルはすべてを自分の有利に。

弥勒寺がいくが。
皆がアルタイルに出る登場人物に、アルタイルの承認力に

松原はメテオラに状況を。
観客がアルタイルに。 すてに仕込んでいるもの、始める作戦。
菊池原が指示する。 鹿屋に確認。鹿屋のマシンを利用して。

メテオラは顕現を行う。
現れるアルタイルとよく見た者。しゃべらない。それ。
メテオラは同じスペックを持つシリウス
唖然としてアルタイル、怒りを。。滅しに。

同じ存在、相対して、シリウスがアルタイルに。
消えるアルタイル。再構築されるアルタイル。デジタル。
。。。アルタイルが語り。よくぞここまでと、
メテオライトは完成度を。

攻撃。。。シリウスはアルタイルを取り込む。虚実。
。。。半島人がよくしていること、かたり、だまし。さぎ。


シリウスだけに
終わったとばかりに。目覚めないシリウス。
メテオラは確認。アルタイルの実存係数がなくなって。
松原はなしたことに。

目覚めるシリウス。様子。。。人格がまだない。
でも、シリウスは帽子を、すてに浸食。なりすまし。日本人語るあれとおなじ。
。。。帽子なれればどうなっていたか?

アルタイルはシリウスの身体でいく。単機でもくる。生まれ変わった気分と。
足りなかったと。。中身がなかった。のっとり。せのり。

アルタイルは宣言する。いうこと。承認するもの。夢限の創造主達と。
情動の前では・・・敗因。

。。。鳥かごのきしみ


アルタイルは狩りをはじめつ。圧倒的な強さ。
。。。設定がないことに。

観客達が待っている欲し求めているもの。。。物語。
ブリッツがいう。無傷。
。。。それが傷つくと鳥かごが壊れて。大団円

ひかるが話す事。もう終わっていると。
好きなためにもうなしていると。


。。。颯太はメテオラになすことを。
顕界するまで承認力をはたしていないと。颯太がいう。でも、顕界するとおもしろいと。
もう打つ手なしで、やっているしかないと。
世界がほろぶかどうかは。やってみてまた。」

。。。わらもをつかむこと
奇蹟に期待する願い。


変動。。。メテオラは顕現を。呪文。
できない?と菊地原

楽しんでいる築城院。颯太は。。。

そ、それは叶うことなかったまっかな嘘。だけど。

推力が下がっている反応が起きない。は?
。。。光る

颯太はこぶしをがえ。築城院はにやりと。
嘘。嘘。それはくるりと裏返る。
・・・同じ事をしようとエヴェンキ族の血を引く者がしているよね。


。。。顕現する駅。
ああとアルタイル。 ?とブリッツ。

階段を降りる女性。

彼女は?
アルタイルの創造主。
島崎セツナ。
nice!(2)  コメント(0) 

ReREATORS #19 やさしさに包まれたなら の感想 [Re:CREATORS]

カノンはアルタイルに言いくるめられて。

セレジアの説得には
鹿屋が攻撃に。
にっやりとアルタイル。してやったり
・・・口渇はアジア大陸人みたいいに。消滅をめざす。アレス?
   ワンダーウーマンでもいたら大混乱

見ている者。アルタイルの画策。被造物から顕界。
アルタイルはことがなったと。観客に話す。なんかシェイクスピアらいくに。
きしむ世界。いうことが、あれ、現在世界に影響。

アリスはアルタイルに攻撃。それは残念。ラスボスのアルタイルには・・・

カノンは信じるものを。アルタイルは話す世界の改変する力があると。

弥勒寺がかたる。いうことは本当と。白亜に、
占い師が悪いと。アルタイルを。
出る方法。アルタイルを倒すまで。倒さないと世界がなくなると。
倒すしかないと単純化。
こっちにきて変わるそれぞれ。

空ではロボの戦争。
セレジアとはカノンを説得。。。うまくいかない。

アリスはアルタイルにしゃべりながら戦う。アルタイルはまみかを殺めたことを。
アリステリアに火をつける。怨嗟で動くことを。冷静さに欠けさせて。

カノンは自分の世界。こっちの世界で変えることを。できないとセレジア。
二択に。
鹿屋でも勝てない。セレジアが助けに。 カノンはなぜと。
セレジアは自分たちの世界の行く先を語る。大団円。
悲惨な考えのカノン。後がないと疲れて。 松原はそのわけを、キャラがきめると


アルタイルはアリステリアに。
主人公としてアリステリアは」奥義を。でも、それっはアルタイルのおもい壺。
因果転変。なんかまがねのあれに似ている。それははねかえる。
アリステリアはあきらめない。捨てセリフ。。。退場する。
アルタイルがいう。しかし残念だった。ここは君の物語じゃない。
松原のおちこむ

君はここの主人でなかったんだ。ただの脇役だ。
・・・ひとになりすまいているものがが、人にいっているかも


地上ではアリステリアを見て唖然。
カノンはここぞと、ひかゆの攻撃。なぜか効く。
ひかゆのいうこと。これが転換点。。。ギャルゲーの話から、説得に。
役割から、選んでここにいることを。


アルタイルはひかゆに。かきまわすアルタイル
混戦になる。
コンボ。でも、アルタイルには絶対障壁が。
とんでもないひかゆの攻撃。


ロボの戦い。鹿屋がカノンに。
カノンと鹿屋。。。鹿屋が話す。弱いカノンの心。三下になってしまったことに。

セレジアの選択。カノンと戦う事を選んで、足止め束縛。力の差があっても止めることを。
セレジアはフラグを立てる。告白。カノンは。

セレジアは鹿屋に討つことを。
アルタイルの最後の盾を消滅することを。セレジアの選択。物語。
メテオラにいう。これで
鹿屋は迷い。でも、してしまう。すべてを消滅。松原は・・・
セレジアは松原に願いを。

・・・だれが主人公なのかな?築城院は傍観者。
nice!(0)  コメント(0) 

ReREATORS #18 すべて不完全な僕たちは の感想 [Re:CREATORS]

颯太にまがねは声をかけに。 颯太はあせる。考えがわからない。
まがねはおいしい御飯。懐が深い。なんでもできるとまがね。
颯太がしていること?したいこと。  謝罪するため?
。。。細目はいう。どこかの亜人とは違うね。ゆすりたかりの石器人とは。洞窟からやっと
出てきたハーフ人

ブリッツは娘の蘇り。敦賀それをなした方法。エリナを戻したこと。承認力。
観客が認めて。販売が上がって。
親子の再会。理解しあうこと。。娘の神が一本だけ
敦賀はブリッツに選択を求める。どっちでも。

颯太はしたいこと。形にせずには。
まがねは。。。颯太の勝手さに。自分と同じと
受け入れる颯太。善悪なんてと。叶うならと


弥勒寺は白亜と。。。戦いの意味
ひかゆの乱入。意外な設定。格闘家に。はずかしげに、
意外性。。。展開に。

まがねが颯太の願いごと。選択は客。
まがねはとびらを。
みせるパイライト。まがいもの。まがね。。。ニセものでも本物のようにみせるもの。
絶対に煮えられなかった事実を越えると。 颯太は怒る。
解錠とまがね。言葉をまげること。面白くなる方向に。客側のいうこと。
まがねは颯太の考えていることを
・・・ひょっとして、死んだものを蘇りも
まがねは弥勒寺のハンガクを返すと。。。嘘でも。

弥勒寺側。混戦。 もどるハンガク

まがねは黄金のことを颯太に。価値観の話。
まがねはあたふたする連中を見ておもろしろがる。人が好きと。
。。。耳打ち。 お客さんとまがねを楽しませてくれと。

颯太がいうが。まがね、ここは物語の外側。


弥勒寺は万全に。
ブリッツがくる。真打ち。。。白亜に攻撃。陣営は変わって。将棋みたいに。

メテオラは魔法を。アリステリアに発動する。

鹿屋がアルタイルに。 ブリッツのことを知るアルタイル

白亜のむちゃぶり。査収奥義!!  。。。ひかゆが代行する。なにこれ?
白亜は負けて

鹿屋はメテオラに。鹿屋はアリステリアにすることを。アルタイルに二人であたる。

白亜はまけて、弥勒寺悪態を。 ひかゆはネタばらし。
弥勒寺がかたる。この段階で。意外性に。
白亜は困って。バカだけに。 弥勒寺が誰から聞いたか。原作者から。
メテオラは問題なしと。


セレジアはアルタイルに束縛術を。
アリステリアと鹿屋でアルタイルを撃ちに。。。。失敗。

アルタイル よい児戯だ。

出てくるロボ。ガラン。。。セレジアの知りたるもの。
nice!(2)  コメント(0) 

ReREATORS #17 世界の屋根を撃つ雨のリズム の感想 [Re:CREATORS]

始まる戦い。アルタイルとアリステリアが」進行してくる。
。。。なんか北XXみたい。もどき国家
自衛隊の監視。展開。

祭りの場。
学校帰りの学生。チャンバーフェスを。

待ち受ける弥勒寺とセレジア
アルタイルが戦いを。 見ている者も作り出すもの。観戦者こそ。
。。。アルタイルとセレジアの会話。


空での戦い。。。アルタイルの方の優位性。
弥勒寺はアリステリアと。。。白亜が相手。

アリスと鹿屋。。。密約。時期を計る。
・・・すべれはアルタイルの計算の内

白亜は弥勒寺を圧倒する。
。。。盛り上がる会場。

メテオラがすること詠唱。

戦い。

。。。見ている捜索者。感激。

メテオラは檻を作成。
・・・半島にできればいいのに。そのままに隔離!!

築城院は颯太に接触。。。楽しんでいる。

アルタイルは結界に気が付く。
戦車。戦闘機。。。それは創造したもの、模造品。
読み切ったとアルタイル

アルタイルはまだあるだろうと。そそのかす。
セレジアは攻撃を。魔法? 封じ込め。
いない

アルタイルはセレジアが背後に。楽しむためと。
今現在のわたしでは壊せない結界。承認力を使うことを。
興をそがずに、宴の続行。

弥勒寺と白亜。いないブリッツ


ブリッツは駿河に問う。なぜ娘をああいう設定にしたか。
敦賀がいうことは至極簡単。読み手を楽しませるため。
怒るブリッツ。撃つ。

敦賀がいうところ。。。時間稼ぎ。気を引く。書き手の苦労と喜び。
ブリッツの宣言。でも敦賀は別のことを。 ブリッツの反逆を。

。。。突入する自衛隊。一緒にブリッツの娘。
動揺するブリッツ。

敦賀はそれ見たことかと。わたしはあなたの神様や。

nice!(0)  コメント(0) 

ReREATORS #16 すばらしい日々 の感想 [Re:CREATORS]

いきなり。。。展開が。準備がすんだと
セレジアは車を運転、気にする颯太。

颯太がしていることを。夢が叶って。まだ入り口。

これからが」重要と。自分で消えたこと
セレジアには不思議な古都と。ただの作り事。
・・・ITみたいなこと。仮想が現実に影響する。人外(原人)が人に化けるとか。

最終局面に。これkらの戦いがOPに。
メンヘラなこと。 これめいているのが、半島がしていること。

大江戸温泉。。。宣伝かな。
みんなで労をねぎらう。これからの戦いに向けて。
・・・温泉回

これからのことを。
前夜祭。  。。。承認を上げるため。 北XXがしていること?
大西と高良田。。。邪魔者の大西

弥勒寺はいい設定

女子ら。。。建物内。
前準備のこと。

メテオラはどこからともなく風呂から出る。
大西の細工に。

敦賀がすること。

被創造物は、こっちの世界に。
アルタイルのことを。。。世界の芳醇さに気づけない存在。かんじんと同じ。
メテオラがすることを。逃がした被造物
状況は最終段階に。 神はこれを採点する人々


。。。宴会
ひかゆにファンの握手。

菊地堂。。。うっかり酒をいれて。説教からぐだぐだに。
畏れる男達。怖いことに。

メテオラは現状を。これからの危機感を。
鳥かごの具現化。
・・・鳥かご。 檻を半島に!!

メテオラはすることを。隠し球を要していることを。。ギリギリで出すことを。
なんか。。。

高良田がいうこと。トロイアの木馬と。
。。。
大西のおかしな自信。

メテオラは運命と。偶然でないと必然性。
。。。人に似ている存在がいるのも結果でしかない。危険生物。

引き締めていく。。。体育会系!?


雨。。。菊地原は準備したことを
エリミネーション・チャンバーフェス。
やっていくことを。 期日を。
最終日がどうなるかは、観客次第。 お客様が神様です。


始まるイベント。軍が強力
颯太は見る側に。

開幕宣言。。。大きなイベントに。
メテオラが語る。感想を。

メテオラは術式を展開する。首都圏全域に展開。魔方陣が。
アルタイルにえさをまくことを、」

メテオラは顕界を。晴海中央交差点に。
セレジアに指示する。


顕界。 フォーベルシュバリイエ
乗りこむメテオラ。絶って乗りこむおkしなかんじ。
弥勒寺は術を。

会場は盛り上がって。


見ているアルタイル。
すべては相成った成就させよう。

ReREATORS #15 さまよいの果て波は寄せる の感想 [Re:CREATORS]

やってきた、星河ひかゆ。ギャルゲーのヒロイン。おかしなことに。
。。。バトルとは関係は?意外なことでも、
承認力、人気度があるほうが。

中乃鐘がよけいなことを。。。つっこむのは。


。。。かわるOP
予想させるこの先。メテオラの新しい能力。
・・・はげバンクがつかっているのもこういう承認力?理。


ひかゆの扱う。被造物のこと。追う一人。
メテオラは探すことを、
ひかゆをチャンバーフェスの中に。

高良田概の保護。。。

ブリッツの過去。。。娘のこと。なんて設定。装置の一部。壊さないといけない結末。
。。。ブリッツは白亜と会う。」
白亜は弥勒寺との敵対。裏切りった相手。
白亜の願い。。。動機。
いない騎士。アリステリア。


とんでもないまがねちゃん。金持ちに。いいように言葉遊び。
まがねはなんでも、
アリステリがくる。助力を請いに。引っかき回す相談。話。。。同種の能力を使うこと。
騎士の望みでなく。
まがねは楽しみに動かされて、希望しだい。。。いうか気分次第
帰るアリステリア。おもしろくしろと。 話だけ受け取るよとまがね。
・・・適当。かん××人みたいまがね。


メテオラは新しい能力を。承認力の確認。
魔術式アンケートの集計。

水篠の参加。提示した話。。。メテオラは難しいことと。構造上の問題。承認力を
なにかの奇跡。・・・まがねとか。

創造主らの苦悩。
高良田概が参加。アリステリアの謀反、なにかを企んで。
松原はそんなわけは。

やってくるにしお。なんかやっかみな男。ひかゆに会いに。
オタな創造主。やりことがあぶない。セレジアが足蹴。
。。。

菊地原ががーんと、一発活をいれる。

メテオラができないと。。。にしおは、適当。

アルタイルはブリッツに。おっさんはもろさをアルタイルに。
弱気もの。・・・お約束的な設定。弱者のアルタイル。
おっさんは守ってあげたい。
アルタイルはおっさんを最終決戦にはいらないことを。

陣営の動きをしる能力。キャラ設定、動きがわかる。
見透かすアルタイル。 メテオラの動き

ブリッツには神の動きを読むことを。答え会う二人。
再会のことをブリッツ。うまく言えば、会えなくなることをアルタイル。

Re:CREATORS #14 ぼくらが旅に出る理由 の感想 [Re:CREATORS]

世界崩壊をことを政府指導でする家庭。
段取り。ものつくりに介入する菊地原。
その後は松原氏のものから計画が始まる。話のつじつまを合わせるネタだし。

。。。意味深なOP
物事を起こしたもの。アルタイル。

政府からの最優先政策。菊地原から。

関係者を集めて話を。  菊地堂が話を。
イベントの予定。 ボーダー・ワールド・コロッセオ。遅延はなしと。
無理の声。
菊地堂が皆さんに死ねと。


。。。会場
メテオラが計画を。

菊地堂がいうこと。地の利を作り上げる。アルタイルを鳥かごに入れて。戦い。
アルタイルが死んだと現実での承認。

意義を唱えるもの。アルタイルの方を弱くすること。
できないことを菊地堂。ロジックを話す。勝利するために、こっち側を強く、
簡単でないこと。観客が興味を失うと、承認が。。。

エリミネーション・チャンバー・フェス


。。。進む企画。発表

スピンオフ第一弾。
そのいきさつ。だめと企画会社。菊地堂は手配するからと。無理強い。

。。。松原らの設定の構想。中乃鐘

颯太は差し入れ。
メテオラらは変化を察して、探しに

導入でつっつく二人。悪い感じに。 。。。出て行くまりね。
気にしないものもいる。

八頭司がつつく。中乃鐘は・・・
松原は案をメモで。だめだしの中乃鐘。
。。。書くものいうこと。立場の違い。
傍観者の颯太

。。。松原がとめて、出て行く八頭司遼。
松原のフォロー。中乃鐘のいいぶん

颯太はまりねと・・・ 気遣いの颯太。
現場ででること。譲れない、負けないもの。 まりねは駿河の絵に。
まりねはごまかせないこと、できるものを書くしか。。。それでも楽しいこと。
。。。颯太に響く。決意をさせる。


颯太とまりねで飲み物を。
八頭司はメモに追記する案。
松原がいうこと。八頭司がいうこと。中乃鐘
。。。男のツンデレ。

颯太は松原に提案。
敦賀は横から。
颯太が提案。。。???    敦賀には絶賛。松原は受け入れて。
物語を回すネタ。


自壊変動が収まって。メテオラらは二組で探す。顕界被造物を探して。

。。。出会ってまう。迷子の被造物。制服女子。


。。。ED.制作の現場。

Re:CREATORS #13 いつものより道もどり道 の感想 [Re:CREATORS]

。。。前のことを。シナリオ
することをメテオラが語る。世界を救うため。
最後の戦い。アドリブで。
状況は次のフェーズに

。。。最初からはしめていくそうな。
・・・しまらないのは、とーでんとか、在日XX人企業


颯太がかたる。。。スローイン
で、メテオラが解説。

セレジアのことから、紹介。 二人があって、始まった。
・・・颯太が悪い?

セレジアとアルタイルが戦う。
。。。終わりの戦い。
メテオラは、のりのり設定。盛りまくる。大人設定?いいようにもる。
アルタイルに勝つ。
・・・冗談と言うことに。メテオラの記念日。グッドエンディング。
言ってはいけないことをいう。
元の形に修正。

。。。創作なので。

メテオラがおかしなことを。思っていることがぽろり、本音?

鹿屋の紹介。。。ロリコンとばらす
弥勒寺の紹介。。。長い抜粋。なれなれしい。 カマキリ眼鏡。
         まがねにはんがくを奪われるまで。誘導して。

まみかの紹介。。。三人組。短い紹介。セレジアの戦い。

ブリッツの紹介。。。中年の元刑事。ハードボイルド枠。メテオラは苦戦。

アリステリアの紹介。。。ファンタジー枠。脳筋、ようはお馬鹿。颯太おし。
            誤解したまま。メテオラを仇。メテオラ視線から、脳筋

まがねの紹介。。。話をこじれさせて楽しむ。因果を逆転する能力。韓国人がほしがりそう。
         口げんかでで勝負

メテオラ、大人バージョン。敵と味方のことをまがねはどっちにもつかず。
顕界させた人物。

アルタイルの紹介。。。ラスボス。島崎セツナが作り上げた被創造物。


。。。一曲
ああ、棒読み。 島崎セツナで。 。。。しゃれ。

メテオラがアルタイルのスタイルをけなす。これは誰の差し向け。作画への嫌がらせ。
どこまでのけなすメテオラ

。。。で、終わって、総集編
不穏な空気。伏線をはる。 納品を落とした、業界の危機????
都合よく語る。
インターバルがないと監督や現場Pが息が続かない?

。。。戻ってくる。

本当の曲に。
前の10件 | - Re:CREATORS ブログトップ