So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
コードネームミラージュ ブログトップ
前の10件 | -

コードネームミラージュ Episode25 また始まル の感想 [コードネームミラージュ]

あの弁護士、とある国に。そこにいる鯨岡。。。ぱげバンク?
弁護士、逃げてきたが、追われて。 鯨岡はもう死んで俺はこの世に存在しない。
・・・新家族わりなんとかみたいに リセット


宇h市議名飲み物。なんかなあ。鯨岡スペシャル。
・・・それっておいしい。

変わらないと。 
骸骨とペリカンにギャラを払ったと言語史。
。。。小細工

失ったコマ。。。総集編。 今までの動乱。そして死。
弁護士はごねる。危ない男がいたこと。 判断。。。無事は教えず。漏れないように。
資産のことの報告。資産の洗浄。

。。。タワーの建設
弁護士はおしかったと。 鯨岡タワーが六本木に。
逮捕されて。

鯨岡には有意義な時間。好き勝手にしていたと。。。その力を使って
・・・このおっさん、米国に逃げたあれをもじっているとか。ぱげを。

弁護士は化粧を。
鯨岡の気遣い。 酔っ払う弁護士。 すべては時代の流れ。
左文字の経歴。守るものがない男。 私利私欲がない。 警察権拡大法案。
。。。それでなされたこと。
変わった日本。欧米化。

鯨岡は大掃除が、必要と、政治家もヤクザも、 でも借りはきっと返すよと。

。。。進む

御崎は沖縄に。弁護士はその左遷に。  知っていたことを。弁護士の思うとこと
鯨岡には彼は物足りないと。 根っこでは同じ。めんどうな存在。扱いにくいと。
沖縄にやった理由。 沖縄、もしもその場所の意味。
。。。アジアへの対抗

弁護士は役割を欲しがる。なれなれしく手を。

でてくる ゆむてぃ
鯨岡は日本にたとえて、狙ってくる外の国。 鯨岡は弁護士に

ミラージュが来たことを。

。。。ミラージュと鯨岡。
真一に感情が現れた。  後悔。。。無駄なこと。

追われた良犬。逃げようとしたが。 ミラージュだけに。
戦う意味を。 誰がために。 
御崎はミラージュを開放。

ゆいが鯨岡の前に。 洗脳はできなくイスラエルにいったと。。。。AIの生まれた
また会えると鯨岡。 名前も生きる場所も奪われた亡霊が二人 ゴースト

。。。両雄。

ミラージュ。戦争が始まるぞ。。。。高笑い。


。。。最後に語るはげねずみ。 
御礼の挨拶。悪人を利用してつかただけと。 市民第一
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コードネームミラージュ Episode24 別れル の感想 [コードネームミラージュ]

御崎はドブネズミのことを。 男がくる。現状と。。。していること。ミラージュを畏れてネズミ男さん。

鐘ヶ淵に御崎はミラージュのことを。見つからず。
・・・駆け落ち?

左文字はいいかんじで、とっぶに上がる。はげネズミなのに。
御崎が報告する。法案の内容。放送。 偉そうなはげ。

護送されていく。襲撃を恐れるはげ。テロ対策。

左文字は御崎にミラージュの行方。見つからず。 左文字は近くにいると。
ミラージュは見張っている。追走する。Sポイント。

監視カメラを避けながら。
左文字がいうところ。身を挺する?  。。。鷹に襲われるネズミ?
左文字はミラージュの価値を。得がたいもの。

ミラージュは跡をつける。どうしても監視カメラの下を。 写って、警護が。
突撃するミラージュ。 体当たり

囲む警護のもの。ミラージュはかまえない。左文字に問う。
なのために戦ってきたと。左文字がいうところ。。いいわけ。
左文字はミラージュをそそのかそうと。 今は役目がおわったことをミラージュに。
いったい何者ですかとミラージュ。 その答えはないと左文字。
過ぎていったものは誰でもしらない。この世に存在しなくなったと。 ミラージュを誘う左文字。存在意義を。

ミラージュは撃ち。 御崎は開放を。。。撃つ?
。。。ロビンが助けて逃亡。

早いAIのミラージュ。捕まらない。
。。。地下鉄。

その果て、車は大破して。ミラージュは無事。 御崎が撃ったのはカモフラージュされた銃。
ロビンはミラージュに・・・もう走れないと、
感情?とロビン。 ミラージュはロビンを連れて行くと。。。なんかおかしな関係。
ミラージュは女性みたいなことを。 ミラージュはロビンのAIをぬきとって。地下鉄通路を
で、シャドーと合う。 ???


御崎は左文字に法案の文面を。中央警察の始動に。
左文字は御崎を沖縄に転属。 左遷する・ミラージュを助けた裏切りに。
でも力を必要としていると嘯く。
・・・左文字だけになてなって


鐘ヶ淵は車を。ロビンはない。いらないと。見たくないと。ロビンのAIは真一に手に。

外国。。。なんか男
森山はそこに。 鯨岡と再会する。 あれあれ。情報操作されていた?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コードネームミラージュ Episode23 抱かれル の感想 [コードネームミラージュ]

始まる粛正。良い犬、狩られる

左文字

御崎から鯨岡の自殺を。後処理。 左文字は鯨岡の洗い直しを。
パイプ、なぜ躓いたのか

。。。左文字は次を
御崎に釘を刺す。よけいなことをしないことを。

警察の上、思惑通りに。2人で支える事を官房長官

左文字はK13の解体。 ドブネズミは刑務所に。。そして、自殺に。

ドブネズミに言い渡されること。御崎から。。。過去
取引。 契約。 かごの鳥。
木暮は取引を受け入れて。仲間に。。。ドブネズミ


いつも定食屋。 かいがいしい女性。森山に。
やってくる御崎、ミラージュに知らせる。逃げることを。

木暮と甲斐。あきらめ?

御崎に停職。。。森山にメモ
女性は森山にあしたも会えることを。

ミラージュは鐘ヶ淵のところに。なにか違和感。待ち受ける組織もの。
ミラージュの処分。局長からの呼び出し。

ミラージュは逃亡する。 Uシステム。ばればれ。
左文字がいうこと。リセット。もとに戻すと。。。?

ドブネズミはシステムの開放を。K14の通信システムの破壊。
御崎は知らせて、追えるのはドブネズミ。  御崎は忠誠な部下と

ミラージュは通信システムをきり、ドブネズミを逃がすことを。

左文字がいうこと。余計な自我はいらないと。忠実にいうことをきく息子であるだけ。
御崎に

ミラージュはドブネズミを開放に。特殊な建物。地下に向かう。
ロビンはドブネズミがミラージュに会えることを。

待っているドブネズミ。笑顔。こういうときでないと出会えない。

地下へ。ミラージュは徒歩で。

ドブネズミに甲斐は別の場所にと。せかす甲斐。
ミラージュは向かう。 待ち受ける組織のもの。。。。ザコだけに。

せかす甲斐。移動を。

ミラージュはドブネズミのいる場所へ。執拗な邪魔。

ドブネズミは気づく。地下の異変。銃声。

ミラージュはドブネズミのいた場所へ

ドブネズミは来てくれたミラージュに。だだこねて。
甲斐は説得はしない。処分。
ミラージュが来て、あっけない甲斐は処分されて。
ドブネズミはミラージュに抱えられて。。。明かす自分。

。。。ミラージュはドブネズミを。
最後はこうなる。裏組織。あってはならない。 ミッション:インポッシブルのあれみたいに。

ミラージュは遅かったことに。

ロビン、ドブネズミに やっと外してもらえましたね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コードネームミラージュ Episode22 壊れル の感想 [コードネームミラージュ]

警察権拡大法案。。。それは 権力の拡大
画策する上。まずい考え方。人権の抑制。 立場でゆさぶる。
上のものは悪い連中。 鯨岡でさえも汚れ役だった?


看守。 鯨岡のあのメロデイに
そして、鯨岡はなにかを。小動物。。。なんか外来種に将来起きること?とらいじん。


警察権の拡大法に反対する正木。

左文字は周りからつつかれて。 相手を変えようかという電話に。
彼は怒る。

上司は違う男をひいきに。

甲斐はドブネズミに脅して、食べ物でつる。
いろいろいって。 結局食べるんかいドブネズミ

ミラージュはしたことに後悔
鐘ヶ淵はミラージュを気遣い。
ボビンはドブネズミがストライキ。やっとオンライン。
ミラージュは従うだけ


正木は政権を取る意思を。次の総理。

ドブネズミはネットで調べて。あやしい動きをする男に。

正木は殺害予告を気にしない。 法案の拒否。。。妻は気にしている。左文字。

左文字に御崎は男の報告。緒方という男が正木を狙っていると
泳がす左文字。 処理は御崎に一存する。

御崎はドブネズミに緒方の動向を。

SNSで依頼?
ドブネズミはお退きをつかむ。 ミラージュに教えて・

ドブネズミは調べる。そこにある危機。
見つけて三栄ビルにはいたっと知らせて。

ビルの屋上で用意する緒方。
スマホでやりとり。 ドブネズミがチャットを。真意。
ばれてしまうばかさ加減。 ドブネズミは緒方のことがわかって・。。。あれあれ、外来種かな?耳たぶうすい。

ミラージュは緒方を確保して、警察に。あっけないオタクの男。処理班がくる。
。。。?


共進党の正木。  狙われる。撃たれる秘書。

御崎は状況を。

正木は事態に。 左文字が話変えk手、落とす。ちょいなあ。
。。。出来レース。
うまいこという左文字。弱っている人間を

ミラージュと鐘ヶ淵、ニュースを。
警視庁がライフルをもった緒方を射殺したこと。正木との関与。

ミラージュは避けて
ドブネズミは不信感

御崎は左文字に。。。
正木のいうこと。平和な日本なんてナイト。事件を起こさないために、警察権拡大法案に賛成と。
左文字はしてやったりと。
御崎はおかしいと。 左文字は大義のためと。 
。。。いうことはもっともらしいが我が身のためだね。

左文字は御崎に甘い言葉。次のステージにすすもうと。


。。。留置所
鯨岡は首をつっている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コードネームミラージュ Episode21 揺れル の感想 [コードネームミラージュ]

未成年の男女2人組。オレオレ詐欺に制裁。
。。。日本人かたり種を狩る。

動画で配信。エビデンスだして、ごまかさない。

見ている御崎。社会現象に。
賛否それぞれがでる。

ドブネズミは同情。応援に。

その2人は、みんなのことを。確かめ合う関係。
こんどは薬をまく連中をターゲット。

エスカレートして、それは運営をする組織に反感を買う。


ニュースでは少年法でのことを。
鐘ヶ淵はテレビに文句。 ミラージュに絡む。


左文字は官房長官に文句を受けて。状況の収拾。

御崎はドブネズミに依頼。
極道も動き出す。 矜持をいいだす。。。本当かな? 昭和だね。
ドブネズミは危機感を。 御崎に助けをお願いする。 御崎は決める。

ドブネズミは2人を見つけて、追跡するヤクザに。
平和島・・・しずお?

ミラージュに指令。

2人は深夜の町を逃げる。騒がしいやくざ。。。。威嚇。動物的。 狩りみたいに。

追いつめられル2人。銃で制裁。
銃撃戦に。
・・・来ないね。警察。裏に手が回っている?

かすったことを女。絶望を感じる。助けを。
追いつめるヤクザ。  ミラージュが背後から掟破り

ミラージュがゴミ掃除。とある人種がへる。外来種。
チーマがミラージュに。 もの使い。

えものでやり合う。

2人は逃げて、ロビンに。。。しゃべる車。AI。

ミラージュは華麗に戦い。勝って。。。駆除が終わって。
2人の確保。感謝する。 この先のことを男。 逮捕。
うまいもの。  ミラージュは、あじフライ。

。。。が、甘くはなかった。
左文字は決定する。警察に渡さず。処理。簡単に判断する左文字。
未成年、正義の味方?   。。。犯罪につながるものはその前に芽を摘むと
・・・だったら、おかしな政治家は処理しないと。 みみたぶなしは

左文字はミラージュに処理を指示。ごねるドブネズミ。 。。。左文字は。
御崎からも、慰霊だと。処理

ああ。いくら正義でも、下せないこと。ゆがんだ構造。 構造化にはほど遠い。
ミラージュは処理する。静かに。やるせないミラージュの内心。 ここになにかが芽生える。


御崎は警視庁のものに指摘をうける。やり過ぎていると。本店

鯨岡はなにを思う。必要悪。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コードネームミラージュ Episode20 乱すル の感想 [コードネームミラージュ]

鯨岡の脱党。うまくいきそうだったが。
御崎の組織の追求に。 トンネルでもすれ代わりもばれて。

。。。鯨岡は勝ったなとわかりに笑い。それは一時的。かんX人みたいに。

襲撃。

追跡。ドブネズミにすぐばれて。さすがはまねごとだけにる
迅速な確認。  ドブネズミが洗う。 やることがせこいからばれる。
盗難車。顔を隠す運転手。

鯨岡を追うことに。ドブネズミはミラージュは?と。 外している任務。


鯨岡は逃走のヘリに。 追ってくる真一君。
多勢に無勢戦う。 やっぱりザコはすぶに狩られる。クローン兵士みたいなもの。
ミラージュは鯨岡に詰め寄る。

一人になる鯨岡。
組織のものが来て、ミラージュを止めに。処理命令はなしと生け捕りにすることを。
ミラージュは殺したい。もどきな鯨岡を。
鯨岡の顔は血が出ているが。護送車内でのことだろうか。

鯨岡は検察に送られて。ミラージュと話をする御崎。行動のわけ。
。。。しくったミラージュ。やっておけば、後の憂いがなかったのに。


検事の尋問。鯨岡は検挙されて、今まで事。過剰逃亡罪。
言い返せない鯨岡

左文字は良い気分。御崎の思ったとおりで。
気になったこと。ミラージュの勝手な動き。気にする動き。
左文字は敵がひれふした顔を見に。


トイレ。。。なんか工作員。ずさんな検察内。
鯨岡はトイレに。 なにかを。。。

鯨岡とすれ違う左文字。取引? 命だけは助けてやると
良い気分。

独房入りの鯨岡。落ちぶれて。
その見る先は


ミラージュはいつおの店に。いる真理恵
ミラージュに接触するシャドー。鯨岡からのプレゼントと。自分と。 告白?

話を交わして。姫島の顔
出て、やり合う??? いきなりキスするシャドー。細工している。
ドラブと

。。。ミラージュはなんのドクだと。キスに。 見せつけるシャドー。解毒剤もあると。
伝言を伝えて。動じないミラージュ

解毒剤での取引。対決。

刀で、やり合う二人。 慣れた動き。
毒が回るミラージュ

上手なミラージュ、勝って、解毒剤を。殺さない。
ロビンの指摘。生かしたとがまずいことに。・・・日本的。 大陸では仕留める。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コードネームミラージュ Episode19 解すル の感想 [コードネームミラージュ]

森山は姫島をやってしまったことに、後悔
見ている左文字。懐中時計。なんか天秤みたいに。

御崎はベンドの上

左文字は姫島のデータを削除。

ミラージュは姫島を車に。
左文字。
。。。それぞれはなにを


落ち込んでいるミラージュ。姫島との回想に。非常な組織。
手を見て。


御崎はベッドの上で。姫島を
。。。ミラージュは着ていた。

鐘ヶ淵はこない森山に。戻った感情? 脳の損傷で。
感情が表れて、自我を取り戻して

御崎は音声のすかしのことを。
マスコミの原稿のゲラ。 シナリオ。

左文字は上に報告。脅迫の事実?
いなくなった竹藤。 官房長官はこれから。

ドブネズミは甲斐をといつめる。 ぼっちな甲斐の現実。
御崎が割り込む。いいかんじで。
竹藤の足取り。。。なろすまし。かん人みたいな行動。


御崎は竹藤の足取りを。追跡できず。青木参事官と似ている。まさに乗っ取り。
ドブネズミは関わりを。
。。。危険な人種。 コーXア


うなぎを食べる御崎と左文字
鯨岡のスパイのことで。
左文字は鯨岡をつぶすと


。。。鯨岡と面談する左文字。
なにも起きないように猿ぐつわ。スイッチがはいらないように注意。
なにかあれの映画みたいに。羊たちのなんとか。
罪悪人あつかいの鯨岡。  。。。ブリタニアの囚人みたいに

鯨岡は左文字に交渉を持ちかける。似たもの同士。
鯨岡がしたいこと。 まぬけな国民に恐怖を植え付ける。

二人きりでと左文字。話を。。。鯨岡は利用価値を。
左文字のメリット。 録音データ、物的証拠、政治家を揺する材料


御崎は、鯨岡と秘書の会話を。 隠語。。。そこに脱走の可能性を

御崎は左文字に報告する。くじらと秘書の会話に。そのタイミングを。
許可する左文字。処理はするなと、生かしておけと。。。ああ、スイッチが?


御崎はミラージュに
ミラージュは不安。わからなくなったと。
御崎は自分を見失わないことと。 休息を与えると。任務を気にせずに


鯨岡は検察に送検。
見張っている御崎

。。。護送車。そこも息がかかっている。カメレオンがいる。
御崎は警戒を指示。

護送車内。変化が。。。成り代わりが護送車を支配。
。。。じみんとうのなかにもこういうのがいるのかな?裏切り者。


鯨岡と森山
。。。相反するもの。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コードネームミラージュ Episode18 醒めル の感想 [コードネームミラージュ]

意外なこと。洗脳されていたスモーク。鯨岡のなにかで覚醒。
ありがち。ざいにちがしそうなこと。


姫島の札のこと。
柔道。
。。。帰るには尾行がつく。信用ができない。
・・・耳たぶなしにもしてもほしいな。

尾行なんてばれている。
一緒に飲みに。無言。
疑問。。。鯨岡と関わると死を

生きていると。。。関連性。疑い。
スモークが言うこと


鯨岡は、質素な部屋に。

警察内の動き。鯨岡の待遇を落として。。。聞いているスパイ!

御崎は鯨岡のことで調べるが証拠なし。

弁護士しなくなくなってと鯨岡に。
なにもできず。
2人の会話。なにやらいつもと違う。着替えを持っきてくれと

ドブネズミは拘置所の会話のことを御崎に送る。隠語?? こーりXん??

御崎を呼び出す左文字。 スパイが横に。 デコはげさん。
官房長官の敬語のことを。


組織で官房長官の警護に。
発表。。。質問。

流れる曲。組織内にスパイ。
近づくもの。スモーク。おかしい!

。。。ターゲットは左文字。御崎が盾に。
撃ち合いに。

姫島はあのスパイを盾に
左文字は裏切りに。
御崎は意外性に。

スモークは逃げて。 シャドーの助けに。

左文字は姫島がしたことを。
ドブネズミはミラージュに緊急事態。御崎が撃たれたと。スモークが。

シャドーは失敗に。 スパイは姫島がしたことに。無自覚の姫島。
どっちの仲間? あの時にしんでいたらと、 あの時に鯨岡のささやき。
しっぽきりにされる姫島。 


左文字が鐘ヶ淵のところに。
ミラージュに直々に指令。 スモークの処理。 さえない男が偉そうにする。
・・・怒っているおっさん。 やりかしたことを。

メンチ斬り合う2人。
どこかの亜人なら、怒り出しそうな。目を合わすことは諍いの元。原人だけに。獣。

ミラージュができるのかと鐘ヶ淵。
鐘ヶ淵がいうこと。 それでも撃てるのか


姫島は待ち受ける。準備。
ミラージュはその場所に。  姫島は傷の手当て。

対決!?

過去を語る姫島。組織の創立。
裏切り。。。嫉妬と姫島。 それが利用されて。

簡単に運命をうけないスモーク。撃ち合いに。
交差。。。激しい接近戦。

銃から体術に。 柔術。

。。。結末は、姫島のなんとか。
ミラージュの反撃に。 自らうけた姫島
ただのコマに過ぎないと。邪魔になれば、始末されると。

ミラージュは姫島に。 号泣!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コードネームミラージュ Episode16 酬いル の感想 [コードネームミラージュ]

鯨岡は自分の弁護のことが問題に。弁護士の資格が。。。
報復を考える鯨。 鯨岡が世の中に。  混乱を。。。そして抑止力。 恐怖。
・・・世紀末なんとかみたい。 原人だね。 黒の洞窟の・・・


日本スポーツ委員会に。。。荷物。
それはとんでもないギフト。

官房長官の肝いりのオリンピックなだけに。左文字が動くことを御崎に。
防ぐことを。


ドブネズミは食事。聞いてない。
ああ。
。。。そこに御崎の割り込み。

御崎がチェックすることを。

爆弾テロ。。。。鐘ヶ淵は爆弾のことを。犯人の心理を。

その犯人は文化住宅で爆弾作り。
シャドーがからんでいる。

東洋新聞社へ。
届くそれ。せかされて。見てしまう。
。。。すぐに結果が

ソレを聞いている鯨岡。にらりと。。。
3つめ、すぐに対応して。難をのがれる。 化学薬品社。

御崎はみつからず。事件の解決は。。。
御崎に鯨岡の秘書が交渉。ネゴをする。 
交渉。。。警察権拡大法。 連続爆破犯をあてに交渉。
しかたなく御崎が。。。でも左文字は口にしない。・・・おいしい。

犯人の家へ。もういない。教えられたと言うことは自作自演で逃げるのは簡単。
。。。ガサ入れを事前会わせ。官製のおやくそく。  民間でもやるよね。

守口は会場に。選手権の場所に。 
ドブネズミが調べて。 犯行の動機。 復讐。八つ当たり。 。。かん人かよ、

守口は見つかって、逃亡する。さすがは持つスポーツ選手。野人とか原人なみの動き。
でも、爆弾は使われて。警察官が犠牲に。

逃げた守口、ミラージュに狩られる。
・・・ざいにちもこうやってくじょされたらいいのに。 ひありみたいに。

ハンティング
獣は狩人には勝てない。

左文字は警視庁に恩を売る。小細工。 犬扱い。
警察官の犠牲。 これは利用できると、法案への流れ。
鯨岡との取引。 それはそれで。 約束を守るほうというが・・・

鯨岡には正当な場所に。普通の監獄に。
・・やったね、特権は不要と

鯨岡は裏切りらてれて。
・・・自作自演なだけに。ざまあ。 どこかの罪人の辞任もざまあ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コードネームミラージュ Episode16 止めル の感想 [コードネームミラージュ]

夜の町、家出少女をかるおっさん。甘いもので。
ありそうな。。。

それを使って外科医がすることは。


臓器売買の案件が御崎に。警視庁内では隠蔽。あの大臣みたいな事。
御崎の友人がその首謀者

飯島はクランケのところに。孫を助けたと。
。。。診断。


官房長と左文字。警察権の拡大に。
。。。あやしい話。 聞いている男。スパイ。かん人。
中央警察。。。CIA?
危惧すること、裏が表に出ること。
ある男のこと。外堀を崩して。 利用価値があるうちは塀の中に。

あの男は、鯨岡の弁護士に情報を。

甲斐と木暮。たわいないこと。
データの整理。。。命は永遠


鯨岡に報告する弁護士。あきらめない鯨岡
動きを。 笑い。
。。。カメラにメンチを切る


御崎は左文字に報告。 鯨岡。。。飯島のことが

鯨岡は音声で聞く。 欲張れない。


御崎は飯島の家に。 そこのおばさんと話とめし。
今のことを聞く。

写真。経歴。。。


鐘ヶ淵とミラージュ。 あじフライのあの子から映画のチケット。 ミラージュは鈍感。
デート?
必死な鐘ヶ淵。自分へのいい話がほしい。。。必死
ロビンがいったこと?


スモークから知らされる、飯島とバイヤー。そして逆のリスト。
臓器を待っている人。

今日もそれが。


ドブネズミが隠匿を。映像の差し替え。

御崎は飯島と会って、日常話。そして、核心へ。
呼ばれたわけ。臓器売買の件。
認める飯島。しかし、理屈をこねるばかぶり。


バイヤーは、ミラージュに始末される。あっけなく。
。。。外種もこういうふうに ひありと同じように駆除されたなあ。

飯島がいうこと。地位になるものを優先するわけにはならない。
勝ちのあるなしでいう飯島。・・・ばかばかしい。

御崎がいうことは普通。生きるためにいきていると。
正義の違い。  。。。じみんとう?

御崎はとめようとしたが、説得に失敗。銃を向ける。 始末するだけ。ひありみたいに。
スモークがでを下す。くずは消すだけ。 権威の医師でも。


ミラージュはロビンと。。デートの約束
なにそれとドブネズミ


左文字は御崎がしたこと、なにもかもしって。
それを西南医科大学の石沢へ貸しにして、 御崎にも貸し。黙っておくと
左文字は腹黒。甘さに。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - コードネームミラージュ ブログトップ