So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第3話 GINA  の感想 [絶狼]

とあるビル。そこに忍び込む女。ITに
。。。ちゅんとかもこういう怪しい装置があるかも。ひとでなしが多いから、あの国は。先兵は半島。

とんでもないセキュリティー。入れず。 ダミアンは指示。
逃げた女。仕事の遂行に仲間を


夜の街。ソードは。。あっさり落ちるる。ぱいにご参拝。
ジーナは惹いても大丈夫。 魔戒法師のジーナ。。。手を出そうしても、魔物が守る。
ダミアンがのし上がって、それにホラーの関与。 その秘密の場所。ビルの一角に。
怪しむソード。うだらこだら。  ジーナ。。。ソードにえさをまく。 エルドラドもわかるかもよ。


。。。マフィアの集まり。ダミアンのことで談合。
手を取り合うこと。 でも、襲撃をうけて、、あっさち崩壊。
ばれていた会合。。。じじいをつれて

とある部屋。じじいをパソコンの前に。 
そのマシンは画面に。伸びるコード、じじいが食われて。
ダミアンがかたる。生きているパソコン。 情報がもたらされるが。
。。。その代償、見返りに人のを提供、

ジーナとソードは向かう。


ダミアンは栄えて。
ジーナは作戦を、色仕掛け。 セキュリティーシステムをダウンさせるため。
時間制限。

侵入経路。。。ダイハード

誘う女。酒を飲ませて、キス。。。それからDNA.
絡む女 男はあっさりのされて。あのパソコンの正体。

ああ。ソードはとんでもないところを。

ダミアンは待ちぼうけ。。。ソードは中を。。。ジーナはセキュリティーを解除。消える電気。
あっけなく秘密の部屋へ。時間。 

。。。戻るセキュリティー
ばれる。 嘘つく女。 ダミアンはどっちでもいいと。あの男の始末

見ている男達。。。ソードは戦って、マシンを壊すが。
すでに外に移動している端末

ソードは本体を

ダミアンはジードに。。。ネロが寝返る。
襲ってくるケーブル。

とんでもないパソコン。うねうね。魔戒騎士で戦って、あっさり負ける。
。。。かん人かよ。

ジーナはネロに。。。目的を。 ご協力に感謝するわ



あのバー。 ソードはなにも得られず。
さっていくジーナ。
ソードにはいいことなし。 つけを押しつけられる。 えぐい女。
nice!(1)  コメント(0) 

いぬやしき 第2話 獅子神皓 の感想 [TVアニメ]

。。。相反する二人。 いいおじいさんと悪い若者。おじいさんでなく。歴史のあさい種族を想像するような。

犬屋敷麻里のことでうわさ。 安堂のことで。 リンチされて、登校拒否・
獅子神は安堂を見に。
そして、見に来て、ジャンプをよんで。 。。。最近怒っている音。電波ジャック。通り魔。
それをしているもの。 安堂の変化。獅子神の問い。

。。。中身のない人間。
獅子神は打ちあける。もう獅子神ではにと。  ひろがる頭がい。 機械。
安堂はびっくり。

獅子神は安堂を連れ出して。カラスを標的にからって。
そして撃つ。落ちる。

フクロへ。
獅子神は飛び込み自殺を見て。 

量産家電。テレビの映り先の細工。 安堂は手品あつかい。

交差点、獅子神は車をジャミングする。
。。。衝突を繰り返して。 トラクタービーム

今日のことを安堂は獅子神に。 程度の違い。 安堂はおそれ、獅子神は心に。
これからのこと。 獅子神は普通にできない。 ヒーロー。
。。。獅子神は主旨を。
リンチをした奴に仕返しをすると獅子神。制裁。 
。。。宇宙戦艦ヤマトとは異なる無茶な発想。

安堂は獅子神がいったことに。獅子神が子供の頃にいったこと。現実での使徒、アニメの中の死


獅子神はターゲットの家で、不法侵入。なんか寄生獣みたいでないが、あっさりと。
・・・大陸では最近まで、今でもありそうなこと。だから、思想統制しているのでは。おかしな種族もいるし。

獅子神は一方的にやる。 
風呂に入っている父子にも。 見た目は人間でも中身は冷たい心の機械。

。。。えぐい獅子神の所作。 
することで生きているかんじを。

戻る娘。家での惨事。 獅子神は二人で話。
目的。。。マンガの話題。

してきたことと。 女の子との接触。 ひどいことをし出す。


帰宅する犬屋敷。 悲鳴が聞こえる。・・スーパーマンのように。
車で声のもとに移動する。 悲惨なことが。
。。。なかなかいけず。

間に合わず。 始末する声。 悲鳴がなくなって。。。犬屋敷は。


そしてたどり着く。惨劇の場所なにもできなかったことに。
。。。猟奇殺人。
獅子神は勘違い。 。。。初対面。 初手は獅子神。 倒れる犬屋敷。


帰る獅子神。立ち上がる犬屋敷。
。。。同じ存在でも良き者として。 
nice!(2)  コメント(0) 

アニメガタリズ 第2話 ツドエ、アニメガタリズ の感想 [TVアニメ]

未乃愛は夢の中で上井草でうなされる。アニメの名場面で。
。。。おかしなかんじ。 なんでかアタックをうける。恐ろしい夢?
気を使われて。 大量のDVDを見て、目に隈を。

家族にはクラブに入ったとアニメの

。。。通学。早朝に。
上井草は未乃愛には同等の挨拶。着替えは、あの知名なアニメの中の・・・するものがいるわけが。
音楽もアレンジ。
。。。最近、某種族にのっられ中のNHKで放映されたね。
安倍が追い出したらいいのに。公営には日本人しかつけないと。帰化人のダメと

メンバーの目につく。


顧問を探して。だんかダルみたい。。。名貸し


アニメの話に。厳しい上井草。
部室には高円寺。 上井草とは張り合えて。 未乃愛には。。。
読む読まない話で、もめて。
青山さんがくる。  。。。年上で言うことで部長に。

。。。メンバー探し
屋上でおかしなやつ。 
・・・屋上ってはいれるの?

カイカイといわれる。武蔵境塊 。。。結界をはっている?

部室に集まって。
。。。それぞれ
猫のこと。

。。。解散

猫が未乃愛を始動。 アニメの猫の名前・・・ ネコ先輩 にきまる
なにかを持ち出して。 うっかりもの未乃愛

未乃愛は高円寺と話す。 掃除の時。


。。。部室で合宿。することなぞ。
名作アニメ。 おもしろいこと。  法則

上井草と高円寺。でもめる。カットされてわからなくなったこと。 もめること。
相対する。  上井草と高円寺で。
反論する未乃愛。 夢中。こだわり。 。。。それぞれの持ち味

入ってくる中野。イケメン。 。。。未乃愛はしらず。
中野は、アイテムをカバンに。
高円寺は残って。

高円寺がいうおと。子猫ちゃん。
。。。アニメ研究部


アニメ研究部に部室の使用禁止命令。
nice!(0)  コメント(0) 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2話 『そのまま出して!』…って言えばいいの? の感想 [TVアニメ]

雨が急に降り出して。
アベックが。。。相合い傘に、香坂さんは躊躇する? 


その夜、篠崎は気にして。 奏多がじっと観察。勝手に。。。ブラコン
のぞき込む? くっついて
彼女ということに。  動揺しまくる。いうこととは違うが。 おかしなアピール。。。操縦
電話。  ひいていく奏多。
。。。こそっと聞いている。


学校。奏多はこそっと敵情視察。ばればれ。
香坂が来て。。。。対抗する。 いつも求められて。
香坂さんの誤解の勘違い。   。。。勝ち誇る奏多。 ここぞと密着。 
香坂さんは勘違い


誤解を解いて。 。。。おかしな想像。  様子をうかがう奏多。
強行に。 香坂さんはとばっちり。  おかしな謝罪。
おびえる奏多。 謝る。 。。。香坂さんはいうことが変。チャンス?

みんなで出かけて。


電工美化習慣。 真面目な香坂さん。なんてことをいうんだろう。

捨てる前に注意すること。。。ガス抜いてから。
幼馴染みはとんでもない。
奏多が遊ぶ。 幼馴染み。

古いものを捨てること。彼女とか。
動揺する香坂さん。 甘える。 これからも大事にしてくださいね。
。。。何を?  劣化したものを捨てないと。 大陸産とか


お弁当イベント。手作りに香坂。
手作り弁当を作ってきたと香坂さん。あやしい弁当。
雫がくる。 いうことからエロ。 香坂さんは弟子にと。。。。動揺する雫

有山邸で夕食、 クリームシチュー。
食材。  料理。  。。。。まぜこんで、なにかを。

煮込むときに遥に絡む二人。

。。。トイレに篠崎
女二人で話す終え。怪しげ。 言葉で。。。聞き耳たたせる? 
雫ねえは

できて、みんなで食べることに。 いつもと違った夕食
成功する。
食後の。。。バナナネタ
絡む姉さん。  遥が与えるバナナ。。。落ち込んでいる?調子が

。。。終わって
篠崎は香坂さんを相合い傘で送る。 持ってきているのに。。。イベント。
密着しない。離れて。 その距離感。
。。。濡れ場的なことをいう香坂さん。 知識がおかしな方に。
nice!(2)  コメント(0) 

おそ松さん(第2期) 第3話 の感想 [TVアニメ]

げんし松さん


おかしな始まりから。はじめ原人
マンモスの交尾に触発されて。 することは、あれの作成。
それがぞれは。 ノーマルから工夫。

なんて光るそれ。なにに使うの? アクセサリー。

金属管。メカ。。。何時代。 それをつけて。。。

長い筒。それで試す。何の意味。

コンパクト? 野球の球。 それが又に。。。血が出る。死亡。

束縛されて、水力で自動の動き。カラクリ。

。。。そういう努力は? 大陸では奪うことばかり。




チョロ松と一松

六つ子。腹が減って、ごねる。 怒るチョロ松。
提案するパチンコ。 4人がいく。残る一松。 

チョロ松と一松だけに。普段はない組会わせ

。。。あのときのことと同じと。
二人きりで、話題が盛り上がらない
どっちも同じ事を。

間が持たない。。。。いらいらかん。静か。
気まずさ。互いの気遣い。内心の思うところ。

話すと。。。続かない。!?
天気の話題で。

かみ合わない会話。行動は同じ。。。。同じ遺伝子。
限界に。  ぼけ?  。。。一松が

打ち明け話に。だれて、疲れたと。  

距離をつくって。 なら、本音で話せて。。。何度線?
暴露大会

近づいて、気遣いで。さっきのことで謝る。
嫌いかどうかで。 別の生き物と一松。 チョロ松が普通を演じて。真人間。
一松のオーラ。チョロ松がつっこみ。
。。。怖さを一松

間が持たなく。チョロ松の願いごと。
ハロウィーンに興味のある一松。
。。。したいことを語る。近づくクオリ。

そして、拒絶。。。分断される間。南北の壁だね。
歩み寄り。

好きなもの、猫で共通。
でも気が合わない。 。。。笑い。泣き

戻ってくる兄弟。泣いて喜ぶ二人。



トト子の挑戦

ついにきたと負けられない戦いと 僕食い女王大会と。
ぽろっと本音が

応援する親と六つ子。  照影さん。

黒い照影。みんなに浮かれて。番組作り。 。。。トト子は負けないぞと。

皆は照影に。  チビ太のいうこと。  心が広い照影。
六つ子は欲しがる。  寛大な照影。  トト子はきがきがでない。

六つ子は照影に打ちあける。大変と。。。泣きだす照影。 応援していると
トト子?

。。。本番
トト子は勝つ気で。

。。。チビ太がカウントを。
照影が司会。はじめる。

トト子は目立って。 照影に。

照影は、六つ子のことを聞く。
トト子は気にする。

六つ子は照影に絡む。 トト子はいらいら。

。。。照影が挑発。 六つ子をたやつけえ。
反撃の六つ子。

アピールするもの。
照影がすること。 ロケット。。。飛んでいく。
感激する六つ子。 

打ち解ける照影と六つ子。
で、またごねて。

外床はいらいら集中できないうと。いっぱい食べている。
。。。腹はBH.
nice!(3)  コメント(0)