So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ヲタクに恋は難しい 第11話 ヲタクに恋は難しい の感想 [TVアニメ]

樺倉と小柳は2人でまたっり。
外を見る。 家にいる。。。外には学生。 過去のことを思い出す小柳。
そこに樺倉
花見をいいだす小柳。 空気読まない樺倉にため息を小柳

成海は宏嵩の家に。昼にいくことは。
宏嵩が家でゲーム三昧。 成海はいいかんじの予想。リアル予想。
いくと意外なこと、ゲームをしすぎで倒れている宏隆。ヒントから推測。食べていないことに行き着く。
女同士の話。 宏嵩のこと。 食事作り。 。。。できるもの。

彼女をすることに小柳。したことないかと成海。
面白がる小柳。料理の様子に。 樺倉と小柳の受け方

宏嵩は真裸であるく。 注意する成海。 2人の関係にかんじかたはそれぞれ。新鮮さ。おかん?


光は気にする。尚哉がログインしてないことに。
街で声を掛けられて。男と勘違い。 尚哉を探して。

小柳はBLを読破。樺倉に無理強いする。成海のおすすめ。
言い合いでケンカするおかしな2人。性格の違い。 いつもどおり。。。ぶつかり。成海と宏嵩の場合。
お互いを知る小柳と樺倉。 言葉にされて男の方は。
樺倉は読むことに

宏嵩は成海の料理に。 故障なしの理由。 尚哉がくると、女子力高い弟。
成海はデートするぞと

尚哉は光に声をかけて。 光がいうこと。
尚哉の理由。 ネトゲはつづけると。 光があげるもの。ゲーム攻略法


樺倉は感動して


宏嵩は成海につれられて、外を。。。どういう関係?
昔のことを。公演で遊んでことがない宏嵩。 理解者の成海。
昔と同じ事をする2人。オタ。
。。。成海は用事を


樺倉と小柳。。。なにげない話

尚哉は

成海は宏嵩をいそがす。 宏嵩は交換条件。。。やる気に?なっても遅い。


二次元の初恋話を4人。
お互いのことをつつくことに。好みのこと。。。変化する? そうでもなく

尚哉はきて、初恋の話に。普通の尚哉。初々しいことと成海
尚哉がいうこと。兄ちゃんの初恋は叶ったよねと。ごまかす宏嵩。

光が成海に。

二組がいうこと。過去のこと。先生でやましいことを 成海はしてないとはいいきれないと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

多田くんは恋をしない 第12話 ……突然、ごめん の感想 [TVアニメ]

多田は飛行機でラルセンブルグへ。 高いところが苦手。

テレサは公務を
・・・件の国のあれもそういうもの?外来種に欺されやすいが。

そこについて、多田。観察する伊集院。ストーキング。
多田は祖父の知り合いに会いに。とんでもないところへ。手土産。  竜崎麗子に会いに。

伊集院は匂いに。 アレクがいったことを思い出して、かっこつけて勝って。
多田がいくところを。 なくす財布。 。。。店に忘れて。 多田を追尾できず。

多田は示された場所に。場違い。

多田のことを気にする仲間達。クリスマス?
ニャンコビッグはだめと。
伊集院がいないと。そのわけを推測。

。。。噂は場所に関係なく
伊集院、重大なことを知る。 テレサのこと。

多田は入れない。だんまり衛兵。ニアミス

テレサとアレクはいつも通り。 テレサは多田とのことを。
麗子がくる。大福を差し入れ。

アレクはドレスを。シャルルと話をする。
アレクはシャルルのことを。あの出会いから。
。。。アレクはシャルルがいってからいうこと。
テレサが来て、知ることに。

多田はまた同じ処。麗子と出会うことに。
手紙。。。上のものは事情を。
昔の写真。  シャルルがきて、挨拶。

テレサはアレクの気持ちを。否定するアレク。。。癖にはウソがばれて。
テレサがいうこと。アレクが嘘を言うときにする仕草。 否定するアレク。

で、多田がテレサのところに。シャルルが案内して。
テレサは複雑。多田は。。。
なぜここにとテレサ。
落ちた大福を拾う多田。 きついアレク。やさしいシャルル。
事情をしるシャルル。 事情の説明を。

2人気になる多田とテレサ。
。。。2人の間
明かされる秘密。テレサの身分。お姫様。
テレサが語る。これからのこと。。。多田は会話の意味を。そういこと。
いきさつを話すテレサ。 肝心なことはぼやかして。謝る。
気にする多田。テレサのしていることに。
テレサの決意。未来のこと。すべて決まっていたこと。

帰る多田。

アレクがテレサに。。。テレサは1人で

帰る多田。麗子には顔をみせずに。手紙を忍ばせる麗子。

なきじゃくるテレサ。 シャルルのいうこと。 アレクは・・・

伊集院は多田を見つけて泣き顔に驚愕!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランクレスト戦記 第23話 城壁 の感想 [TVアニメ]

魔法師協会、パンドラと話す。秩序の始まり、混沌の終結。 終わりの始まりと
いよいよだなと吸血鬼。

協会は番人に開放をすることを。物騒なことと吸血鬼。

テオは攻めることを。したくはないがと。 各諸侯の配置を。
エイラムの攻略に。

ラシックはアレクシスのことを思って。城からでるサイクロプス。それをモレーノはかあT流。
サイクロプスの封印を解く魔法師。 相打ち覚悟で。
。。。魔法師に犠牲

ラシックはかっこよくいう退治に。 エイラムの対処法を。
モレーノがつかる光魔法に

ラシックが巨人退治。テオはするがままに、セイビィス王の武勲

ラシックらが時間稼ぎ。 モレーノは光魔法を。

剣できざんでも、巨人には痛手にはならなない。虫けらあつかい。
グレッグが囮に。 金属化。 攻撃を受けるが。。。それの被害は?

モレーノは準備がすんだと。 攻撃。。。最終目標の目を潰す。
ラシックがとどめを。 
・・・XXバンク、覚悟と。ハゲに

サイクロプスは倒れて。グレッグを見に。 悲しいことに。
そうでもない。術がとけると 生きている。  巨人? ラシック様が倒したと。

。。。さあ。跡はあいつだと 城壁

始まる攻城戦。
翻弄させる攻撃。 魔法師らはそれにいらだつ。連続で攻撃できない魔法師側

エドキアは夫との過去の会話。 無理な連射では自滅する砲台。
地味に城攻め。あっけなく城門は制圧する。

マリーネは感慨深く

。。。正門の突破に。上がいうこと。それでも皇帝を倒せば、崩れると

テオとシルーカ、侵攻。指示をだすテオ。 
自らいくことも、。シルーカはテオに注意。 身の重大さを。自覚するテオ。

でも、進むと、テオらは別の場所に変わる。常闇の森。
招待されたと。 吸血鬼の王。 デミトリエに。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第11話 存在忘却のパンドラ の感想 [TVアニメ]

岡部と比屋定はノートPCを解析にだしたところに。そこにはダルがいる。ダルタニオン?
いがいなこととダル。 ノートPC、牧瀬のパソコンと気づいて。

解析する相手。。。ダルはもしかして
岡部が危惧を。中止することを。  ダルがいうこと
岡部は口をすべららし。タイムマシン。。比屋定は席を外す。

岡部とダル。。。話すことを。
比屋定は話を聞かされる。 岡部がいうこと。 紅莉栖を救わないことを。

まゆりは、岡部からの連絡にこないことを

男達は動き出す。

比屋定は信じられないと。岡部らがしたことを。
岡部の力説。 過去を変えること。。。取り合いになる。

岡部は明らかになると、死者を。

比屋定はPCの破棄。
。。。警報。 やってくる敵。ダルは逃げるTと。

裏から逃げ出す。
狭い路地をぬけて。でも、敵はすでにきて、比屋定を束縛。
交換条件。 岡部がいうこと。 ブラフで。 信じる敵。。。ノートPCを手にて。
異なる敵が襲撃。 ノートPCを破壊する。 発砲事件。

病院に行けずの比屋定と岡部。比屋定の手に紅莉栖のノートPCの残骸。
比屋定の後悔。ノートPCに。


岡部とフェイリス。 岡部の推測。あのときのことを。敵は、アメリカとロシア
比屋定は筋弛緩に。フェイリスが混乱。。。岡部が来て、まずいことに。

比屋定が岡部に。 まじめな岡部。

比屋定はもうすこと岡部にいてほしいと。サリエリ。。。比屋定が思ったこと。意地悪さ。
岡部がいうこと。思っていること。はずかしい比屋定。
岡部と紅莉栖の関係を比屋定。聞けない。


空港。比屋定とレスキネン。。。教授は岡部にきてほしいと。
岡部は機体に。 まゆりは。
見送りのもの。 比屋定は岡部に鈴羽のこと

岡部は最後にアマデウスと最後の会話。
ツンデレ紅莉栖。岡部につつかれて、紅莉栖は顔が赤い。

別れ際。比屋定は岡部と握手。待っていると。

。。。動き出す時
あの女教授。 その手には?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第11話 あなたはあくまで私のもの の感想 [TVアニメ]

ハニーは。。。おかしな早見。
タランチュラが変装させた。 悪いこと考える親子。

パンサークローを生け捕って、アジトを聞き取るとハニー

生け捕りしても意味なしとジュネ。
急変する敵。 乗り移るジル。ハニーがそこへ。 ジルが嘲って、ハニーは怒りで。
敵は言葉責め。 幻城に恋と。空中元素固定化装置。

ハニーは責任感で。早見がいうこと。。。思い詰めるハニー。 死が絡む。
ハニーはジュネに連絡なしで、1人でいくと。

ハニーはタランチュラとドラゴンに幻城へのいき方。
ドラゴンが交渉する。見ている親子。

早見はジュネを探して。。。いない。 壁が。

早見はああしいところに。戻って。
そして、ハニーが消えたことを父から。

ドラゴとハニー。城へ。 見たいTとドラゴン。 覚悟をみようと。
そこはとんでもない場所。石になった女達緒。

幻城、ジュネは王座に座る。 ハニーのまねするジュネ。その実態は。
・・・獣のはんとうじん。

ハニーは信じられないと。
ジルは手下を想像する。
ジルは正体を明かして。

タランチュラ、ハニーが消えたことを。その行き先。 早見は?
場所はタランチュラがわかると。

ハニーは苦戦。楽しむジュネ。。。。ハニーの色を想像するS女なジル。 絶望とひざまずくことを

ドランゴンが応援する。 地形が変わって。
同族の戦い。

ハニーは戦いに。  ジルは偉業の花束と。。。できる合体獣。
勝てないハニー。 ドラゴンの叱咤。 

ハニーを助けるドラゴン。空中戦。
ジルは楽しみ。弱いハニー。
ドラゴンは姉御肌に、ハニーを応援する。 

、、、まずウアでかい敵を屠りに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ