So-net無料ブログ作成

迷い猫オーバーラン! #08 迷い猫、抜いた の感想 [迷い猫オーバーラン!]

なんだ!スーパーブロックスのゲームのテストプレイ。
優勝者には、望みのものを与えると千世はいう。

参加する文乃、巧達。全員で8人でプレイする。当然、千世も入っている。
抜いた板に書かれた指示に従って、コスプレする。
・・・お高いゲーム?買えるものじゃないだろう。

そして、腹黒の千世。すでに八百長。それも巧と親しくなって。あわよくば婚約を。
千世、家康と取引して組んでいる。家康は、甲賀ちゃんの中の人と会うため。
ブロックスには、ICチップが入っていて、108つのカメラ。監視して、
それをスーパーコンピュータで解析。どこを抜けば安心で、しかも千世に
おいしい指示になるかを選ばせる。
・・・無駄な金遣い。どこかの税金使いスパコンこの程度かも?
千世に有利なのが出て運がいいのよと言い放つ千世。
でも、希、なぜか次はどのブロックスを抜けばいいのか、口ずさむ。
ばれてはないのだけど、なんとなく追い詰められる千世と家康。
夏帆が、辞退することで、助かったかと思ったが、あえなく倒してしまう家康。


後半は、巧と文乃、千世、希の4人で。
すでに外れた夏帆、ここぞとばかりに千世のメイド達を倒して、入れ替わる。
声色を変えて、千背に次のブロックを教える。
それに、ブロックの指示も見えるように細工をしてしまう?偶然とばかりに。
もう、ゲームでなくなっている。しかも、エロイ指示ばかりに。
しかたないと千世、安全なブロックであるだけましと。

後半も大詰めに入り、千世、「異性とキス」のブロックを抜きつつ、迷ってしまう
これを抜くと、巧とキスをしないといけない。次は、巧だ。
お!抜かないのか?それ、抜きやすそうだな。
これはこれでまずいと文乃、ブロックを抜くのをためらいつつ。

文乃 じゃあ、どうするの?私が抜くの?わたしが抜いて巧とキス。
こんなゲームで。初めてなのに。でも?
千世 どうしよう。どうすればいいの?文乃には取れたくない。希にも取れたくない
でも、巧が取って、もし。・・・わたしが選ばれなかったら。
希 耳のような髪を動かしてにゃあ?・・・意味不明?
巧 なに?この雰囲気。・・・自分を巡る女性の気持ち。

わたしは。
わたしは。
にゃあ。・・・あっはははは。

巧と  ブロックを抜いていく文乃
ああ。
にゃあ


う。ああ。 くちびる。
あ。ああ。 くちびる。
にゃあ。  くちびる。
・・・・うにゃあ?どのくちびるも同じに見えるにゃあ。


巧と! ・・・ああ、咲紀みたいにブロックを引き抜く。
やっぱり。
だめえ!
にゃあ。
3人で倒してしまうブロック。

巧 え!

巧の優勝で終わる。

え。いいの?

ぶざまな3人の猫たち。文乃、泣いている、勝てなくて?それとも優勝できなくて?
うう。
にゃあ。


千世。ああ、せっかく巧とうまくいくためにあそこまでしたのに。
あやまるメイド達。
夏帆、残念でしたね。千世様。・・・こいつが、一番悪そう?
千世。あんたのせいでしょ!
これは、試練ですわ。愛の試練。・・・よくいうよ、おいしいところは取っている
                  のに。


巧は、3人の子猫たち(千世、文乃、希)の店での制服を賞品としてもらう。
千世に制服を与える巧。 。。。もらいでものでも感激する千世。うれしい。
文乃と希にも。

大型ミキサーは、もう修理業者に頼んでいる。
それに古い分愛着もあるし。

気に入らなかったか。
首を振って否定する希。うれしい。 耳のような髪が動く。・・・すなおな女の子
文乃。まあ、もらってあげるわよ。しょうがないから。・・・ひねくれている女の子

乙女姉さん
でも、楽しかったね?
あのゲームが発売されたら、もう一回家でやろうか。
えー!
ああ。そうだね。もう一回ぐらいなら。
いいわけ。
あ。いい。
ないでしょう!二回死ね!
ぶわあああ!

・・・発売されるわけないよ。あんなゲーム、どれだけの設備だよ。
   千世の思惑さけの舞台。どんだけかかっているのやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0