So-net無料ブログ作成

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第24話 FUTURE の感想 [牙狼]

。。。前回のラスト。 牙狼はキングを倒し。
ソフィはみんなを守るためにシステムを破壊。

ソードには暗黒棋士が。。。ゲートが閉じて。 とんでもないことをいう暗黒騎士。
戦い。 本当の強さ。
。。。人外に頼る行ことのない力。ざいにちとかは真逆の。

ソフィは戻って、ジーナTとルーク。 ソードは?

ソードは黄金騎士とたって暗黒騎士。。か×こくと戦う。
強さ。。。。もったないと。異なる考え。力こそすべての暗黒。ばか徳治。

力。誰のためかと黄金騎士
負ける暗黒騎士。。負けて、寄居が跳んで。人の姿が見えて。ルークの父。 消える。
で、いつわりのエルドラドは崩壊する。 かXこくの崩壊。


ソードのことをソフィ。ジーナに。。。ルークはソードとの約束で、記憶の消去。
。。。なかったことにする。記憶改ざん。書類改ざん。森友?



1年後。。。クリスマス
孤児院は平和。 ブックス先生が訪れる。

いろいろ決まること。年長のソフィ。。。しっかりもの。 ソフィの記憶は改ざん

でもなにか記憶の中にぱっかり穴でボッとするソフィ。

買い出し。晩ご飯。
ソフィはなにかを探してしまう。バイク。

。。。孤児院にて
思うところをソフィ。 なにかをなくして。喪失感。

ちょっとしたことで、血を流して思い出すこと。、探すあるもの。
あのときの服。そして、宝玉。

ソフィはあの店にいく。ソードの記憶が戻る。こけても、立ち上がる。

DINER。。。
そこでソフィはジーナと再会する。雰囲気がかわったジーナ。
ルークの力も敵わない。 ソフィはソードのことを。 ジーナはソードは無事と。 
安堵するソフィ。 ジーナに魔戒法師になることを。 したこと。。。できることを。強くなってソードにまた会いに行くと
店に受け入れられて

中華店。メイファンはいらいら。ソードが待ち遠しい。

ルークは鎧を継承して

メイファンは。。。
店は男達はイケメン。あれあれ。

フェイロンに昔の友らが。

ビショップは回想。自由を楽しむ。

店。。。ジーナは味にごねて。ソフィはジーナの後を。
トイレ?ソードがぼっそっと、顔が合って、どうもとそそくさとトイレに閉じこもる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。