So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Cutie Honey Universe 第10話 あなたの思いやり、励ましに感謝します の感想 [TVアニメ]

ハニーは、夏ちゃんのためにパンサークローと戦う。
無理をしている。

早見団兵衛と順平がいつもどおり。 ハニーがすることは極端。

ジュネがハニーにいうこと。ハニーはシスタージルと戦う事に。
ジュネがいうこと・・・その心の内

ハニーは夜に。
青児の気遣い。できること。
タランチュラは・・・

ハニーは戦う。 ジュネが思うままに。
。。。戦い終わって、ハニーは行くところがあると。 遠ざけて。

ハニーはタランチュラと会う。話し合い。
ハニーは問答無用。変身もそこそこ。 本気と二人、。
ハニーはタランチュラに。 ドラゴンが守りに。

。。。戦いは、ハニーに不利に。
止めに外野。
弱いハニー、とどめ。  止めにちびっ子ら。

ハニーは弱いと。ジルには勝てないと。
どこが勝てるかと。 ハニーがいうこと。。。。女学生の言い合いに。 程度が下がる。
夏子を知るタランチュラ。シンクロした相手。心が二つにわれたとタランチュラ。
ハニーがいうこと。ハタンチュラに夏子のことが好きかと 好きと応えて
青児はタランチュラを家に迎える。

屋敷に二人が。 タランチュラは化ける。キューティーハニーにばけて。 ハニーはいたがる。
男二人がすることに、。
ドラゴンがわりこんで。 タランチュラが変身を。 美人のお姉さんに。助平な男達。

シロのタランチュラはクロがしていることに

ハニーは月を。 タランチュラは夏子の心の内を教える。指輪のこと。
落ち込むハニー。
タランチュラは夏子になって、代弁して慰める。
見た目もいうことも夏子。・・・アニメだけに。
ジュネ捜査官に気をつけることを。。。わけを言えない。
中に。。。いえない?

ハニーはジュネに決めたことを守る出なく攻めることを。
。。。ジュネは

ハニーは勝つ。

ジルは白いは赤く染まると。
タランチュラ、シロを赤く締めて欲しいと。出てくる鎧。
ジルがいうこと。 ハニーに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。