So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話 存在証明のパンドラ の感想 [TVアニメ]

比屋定。。。アマデウスとサリエル。 パスワード?
。。。二人の過去。
   牧瀬紅莉栖の死。  比屋定の紅莉栖への思い。好きで憧れ。
   
比屋定はレスキネンからの伝言。おでん缶。
いつもどおりの教授。 アマデウスの起動。
いつものアマデウスの紅莉栖。 岡部と比屋定の関係の推測。

岡部は比屋定の部屋へ。散らかって。
なぜか桐生。
アマデウスのことを岡部に。 まゆりがきて。。。綯がきて、お掃除対戦
橋田がいうこと。

岡部と比屋定。犯人のことについて。 紅莉栖がしていた研究。タイムマシン。
サリエリをユーザ名に使う比屋定。 サリエリとモーツアルト

きれいになる部屋。比屋定には。
桐生とフェイリスがきて。 男子禁制の女子会。比屋定とl一緒にバジャマパーティ
極端なフェイリス。   桐生がいうこと。。。。比屋定がからむ。劣等感。

比屋定は岡部の変化に。


比屋定は秋葉の電気街に。・・・まだあった?
レアなオタな女子。

話があると呼ばれた岡部。

あっとチャンネルのキャラ。紅莉栖のことを比屋定。
クレーンゲーム。 比屋定は失敗。。。岡部がとる。男らしさ。
うれしい比屋定。 。。。過去のことを話す比屋定。紅莉栖のお母さんへのプレゼントに。
。。。ゲームへ

遅くなって、訪れておきたい場所。ラジオ会館。紅莉栖の死んだ場所。
岡部はその場所へ。 ・・・なんども繰り返した場所

比屋定がいうこと。空間と時間。
岡部がいうこと。 帰ることはできないと。。。。紅莉栖と話したと。
岡部は気分が悪くなって。不思議がる比屋定。。。。紅莉栖の関係。
岡部が紅莉栖のこと。。。話せない。

比屋定は岡部のことをかんぐる。 岡部の気持ちに力になりたいと。
比屋定は紅莉栖の遺産を持っていると。ノートパソコン。。。賊狙い。
警告する岡部。中を変えてはいけないと。タイムマシンのもとめて、アメリカとロシアの争い。
それは第三次世界大戦の引き金になりそうな。
・・・今で言うと、アジア大陸と欧米で世界大戦?s
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。