So-net無料ブログ作成

デート・ア・ライブIII 第5話  絶望が落ちてくる の感想 [TVアニメ]

DEMがすること。 衛星落とし。

。。。ナレーション。星に願いを。

士道は七罪に。褒められることになれていないと。
琴里がいうこと、。

七罪はこじれて。確かめを。
琴里にばけて七罪。いうこと。話がずれて。
。。。出て行く琴里。
士道とすれ違って。 七罪のこと、部屋から出すことを。
泣く琴里。。。七罪。逃げて。
士道がおうが。雨。

琴里が七罪の逃亡を。探す士道。
家に行くとエレン。 七罪の居場所を問われて。。。エレンの脅迫。

七罪を探して、
不思議な反応。 衛星、 バンダースナッチが衛星を。

エレンへの報告。 士道は開放されて。
士道に琴里が人工衛星の落下。 士道にはシエルターへ。落ちるまでは七罪探し。

街には警報。士道は七罪を探す。 話しかける七罪、なぜかまうと。

落ちてくる人工衛星。琴里らは打ち落とすことを。
攻撃。効かない。
さらにくるもの。

琴里は出撃。見せ場。 人工衛星を消し飛ばして。
でも人工衛星。 琴里の魔力切れ。

士道の回収をと琴里。士道は・・・
精霊らは皆で士道のことを。 手伝えること。

士道は自分がと。切れない衛星。 精霊らが集まって対抗する。
。。。二機目

エレンはウェストコットに逃避を。 逃げないウェストコット、彼女を送る事を

精霊らは衛星を足止め。士道と十香で。。。十香は無理と。
精霊の足止め。 
敵の邪魔。DEM社。

士道は。 七罪がいうこと。大丈夫と誰かが助けくれると。
士道の危機。 あめ玉が守って。。。七罪に戻る。
七罪がいうこと。  七罪の支援。 おおきなぶたさんに。

士道らの攻撃は効かない。七罪がすることで、四散する。飴に。

士道が皆に御礼。七罪には無事でよかったと。
七罪は、皆のすることを理解に?やっと打ち解けて。 士道は友達になることを。
七罪は泣きまくって。 皆は七罪を受け入れて。

七罪は士道にほんとうにかわいいに。 受け入れて。。。封印の方法。
自らキスする七罪。

で、七罪は封印の結果。霊装が消えたこと。
街中がですることまわりの抗議

琴里から、まだ爆弾が。どこまでも。
それを攻撃するのは折紙。 唖然とする士道。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。