So-net無料ブログ作成

RobiHachi 第5話 地獄の沙汰もドン次第 の感想 [TVアニメ]

BL設定と。愛がらみで、ウオンバット カルルスがでる。話あれ。
美男高校地球防衛部。 目が垂れ目男ウォンバット。つり上がってないからいいね。

ヤンは駅伝。 たすきをつないで。
ニュース、ろービーのことが、オダワーラで、なんかアキレスと亀?
。。。後追いだけにばかばかしい。BL設定。

ハコーオネについて
ハイパーロード、通るためには通行手形。
それがないと外にでられない。。。それ以前に後でばれること。

どうするかで思案して、温泉に。
箱根の温泉と 美男高校地球防衛部がらみ。 

通行手形の入手、本国に戻れないと、とハッチ。
宇宙人がいっぱいの温泉。 通行手形を獲るための闇ルート。。。dこでもあること。
ハコーオネの裏ボス。シンドラ。しろいろある情報。やばいと。 
あやしいとロビー。効果が違う通行手形。

手形を発行させる方法。 屋敷に行って、あやしいこと、。
中から悲鳴。やばいと宇宙人。言えない秘密。
。。。どうするかをハッチはストレート。 バカ!? ロビーらは退散。
。。。危険だったと魂抜けたかも。

店。マスターからハコーオネの名物を。
関所を通過する方法を。いい加減なロビー。追われていることもそっちのけ。
ロビーは女子らと。 ハッチはどっしりとマスターにあやしいと。どこからそういう推理。
。。。カッパは温泉とペア?

ロビーとハッチの明暗。からみが交差する。
ハッチの不思議情報源、イックがあやしいと。
ロビーは天然で聞き取りもできない。 ロビーはマスターの娘と接触。
。。。黄桜の挿絵ネタかな
話を聞くこと温泉で。 イックはきれる。

温泉は混浴でなく。 露天風呂をつくった恩人の話。星に温泉を持ち込んでもの。

ハッチは戻ってきて、まだ振り回されて、温泉巡り。
ハッチが遅れてきて。 ロビーはマスターの住めとは別れて。 ロビーは妄想に。
ロビーは効いたことを。ロビーは切符売る場の売り子に カパ子。

ハッチはおいてついて、例の彼のことを。とある事情。
彼のことを教えてほしいと。関所を越えるために通行手形。
カパ子がいう。簡単に通行手形をもらえるけぢ、普通ではいられない。直視しないならいけるかもと。

再びロビーらは会いに行く。
対面する裏ボス。。出てくるカルルス。ピンクのウォンバット。ラブアンドピース。
。。。こりXんも骨抜きに? カルルスを半島に派遣してほしいなあ。
おっさん語で、 ラブパワー。

手にはいって、危険名相手だったと。そのわけがわかあって、
通行手形はきいて、プレミム。特典付き。

通行手形なくても通る団体曲、イセカダンル詣でだけは通行手形がなくてもいけると。
。。。オチ

ここぞとハッチ、大声で。無駄がいっぱい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。