So-net無料ブログ作成

ぼくたちは勉強ができない 第6話 天才[X]たちは、かくして勉強ができない の感想 [TVアニメ]

桐須が唯我がつきつける現状証拠?。。。写真なし
ダメージが唯我に。

外から聞いている文乃。弁護をかける。いらんことをいいだす。
緒方が弁明。 先日のことの説明。。。動揺して。
うるかがきて、しどろもどろ。。。おわった唯我。
桐須は唯我が慕われて。その心の内は?
。。。冷静な桐須。きついこという女。
自分の経験から桐須が助言。 
唯我が引き留めるが、いいひとという唯我。 あの事故をしっていたわけ、推理する唯我。
まじめな先生。唯我にはめんどくさい。。。好かれない性格

外では3人がいて唯我。

桐須はいわれたことに。口がゆるむ。

唯我は校長といいかんじ。
クラスメイトと。 つきあっている疑惑。 疑われて。キス疑惑。

うるかは。。。妄想。自己補正。
キスした疑惑。

唯我とうるか、英語の勉強。 上の空のうるか、質問。 唯我は?

うるかは勘違い。文乃が話しかけて。
唯我は恋愛相談。お約束。。。文香にはすぐにばれる。まれまれ。
唯我の彼女疑惑。 文香の助言。。。。見え仕舞う理珠

学校上に噂が大きくなって。 うるかは。壊れて。
律は動揺。まさかねと文乃

。。。次の日、。小テストは元の木阿弥に。
唯我の彼女疑惑。 文乃だけが気づく。

唯我は文乃に2人の成績のわけ。 女心子という教科の練習問題。
うるかは部活仲間に知られて、いいように。

唯我は2人への対応。距離を置くことを。
迫るうるか。女をみせに。距離を縮めに。。。逆戦略。

。。。おかしな攻防に。まわりからは変なカップル

神社。お願いに。 2人が願うことは異なる。
降ってくる雨。お約束。

うるかはお願いしたこと。さらとばらして。
唯我は無防備なうるかに意識する。 あほなうるか。。。それは作戦。
唯我は頭を撫でる。 それは、猫だった。いっぱいいる。

うるかは落ち込んで。唯我は胸に。おっぱい成人?
身体をすりよせるうるか。唯我はいうこと。。。素直になるうるか。
好きな人の前だけですると。

。。。うるか、手応え会ったと
ならと部活仲間

唯我、うるかの政敵が上がって。 文乃はどうしてだろうね。ふしぎだねと。
。。。中立でも距離が近い文乃。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。