So-net無料ブログ作成

賢者の孫 第7話 合宿に行こう! の感想 [TVアニメ]

合同訓練。クマの魔物。様になる戦い。
剣と魔法。


シンの魔法のこと。。訓練方法について。ジークは聞き取り。
アーグは止めに入る。軍事利用はまずいと。
シンに口止め。 ジークに方法。魔力制御。
魔力障壁で示す。 ジークはこれほどとは。。。マリアにいって、くらくら。

それぞれの班。 トニーが原因で・・・ 魔法学園の方がすごく。
トニーがしたこと。女関係。

他のは、騎士はいいところを。魔法で。。。ユーリがすること、暴走。
いいかんじにアフロになる。

シンのところは、2人がいちゃいちゃ。連携の訓練は成功。
シンは責任をかんじて。 アーグが卒業後のことを。 シンとは違う仲間の考え。
いろいろ教えてほしいと。 シンが思うところ。。。皆がわかる。顔に出る。

それから。訓練場ですごいことに。
アーグが話。魔人の情報。 特殊部隊。
魔人がしていることを。手を出せない。。。襲撃の祭に増える魔人。

シンの提案、合宿。 夏期休暇。  どこでやるかで。
シシリーのクロード家。温泉地。

シンは家で合宿を。 保護者? 。。、マーリンとメルダが付き添い。

馬での移動。魔導具。。。メリダの開発。照れるメリダ。 マーリンがつっつく。
魔物が近づいて。 誰がするかで、くじ引き。 することはとんでもない。あっという間にかたづけて。
あきれる付き添い。

温泉街について。クロード家が出迎える。シンへの挨拶が・・・シシリーがあたふた。

温泉にて。 マーリンは皆に感謝。シンに友人ができて。
アーグはそんなことはないと。誰とでも気さくに接するシンに。
シンはじいちゃんに感謝。うれしなきのマーリン

女性ら。マリアはメリダのスタイル。。。器具のこと。
メリダは身体を鍛えすぎると、胸が小さくなると。 胸のことで。

シンがしっている情報。なんでと。。。メリダがそれを推測、。
シンの友達ができたこと。 言い関係。
メリダが直に鍛えてあげると。
。。。のりのりおばあちゃん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。