So-net無料ブログ作成

RobiHachi 第7話 一寸先は夢の国 の感想 [TVアニメ]

やばい星。虚構だけのお花畑のランド
。。。はんXうもそういうメンヘラーな偽造土地かな。真実は闇へ。

アッカサッカという遊園地星。おかしなゲート。入るだけでお金がいる。
ランドのめんくさいゲート。 ハッチは裏ゲートから。 SNSのフォロワーの数で入ると
中に入ると、ミュージカルという面倒なところに。 同じ顔ばかり
。。。整形?あの国みたいに。 やっぱり夢の国、こXX。

ハッチはのりのり。やらないとでられないそうな。いっぱいいるあれな連中。 コピーノイド。
疲れるロビーとイック。

星の中。。。イックがつっこみを。まわりは険悪に。ばい菌扱い?
星ももっとう。 ゴミさえなく。。。汚れたものは即処分。
。。。そうしたいんだろうね。しゅう。。。

イックは反抗的に。。。すると星から洗礼を!?あははは。

あきれるろびー。 イックが警告。まずいことがまわりに。
危険なコーピーカップ。

。。。遊園地。ハッチは楽しんで、ロビーはグロッキー
ハッチはお子さま。 パレードもあると。 楽しんで。
ロビーとイックは意外性をハッチに。

ヤンらはくる、。計算も速くて、金でなんとかする。ブラックな星?

パレード見るための場所取り。
ハッチはもっているものにイック。 ハッチはポップコーンを補充に。

まわりは。。。
ヤンはカップルだらけに。今日は特別な日。伝説の日。
ヤンの期待。

ハッチはロビーらを見つけられない。迷子?。。。風景が同じでわからない。

ハッチは探して、あきらめて、カイソウ。
迷子センターへ。。。ロビーを呼び出し?一応重大だったハッチ。 ヤンらも聞いて。

ハッチは迷子の子供と話をする。似ている境遇にハッチ。
ロビーが迎えに。 迷子にいいこというハッチ。

ロビーはハッチに。。。始まるパレード。 
ヤンらは遅れてきて、間に合わなかった。

ヤンらはパレードにまじって。 逃げるロビーら。 イックが船を。
どこでも追跡するヤン。 約束の場所へ。。。ヤンは乙女?

空に。。。イベントの星の動き。イベントが決まる。
なぜかロビーとハチが選ばれてしまった。  ヤンは嫉妬する。。。やっぱりBLだった。
。。。あきれる2人

イックが助けに。そこのバカップル。

さっきの迷子、出会い。
ヤンは乙女泣き。それでもいいかんじでまとめる。いいの?
夢はきっとかなうと

ロビーらは宇宙へ。 イックはやったと。
あのイベントのことをロビー。 ハッチはしていてもしらないと。嘯く。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。