So-net無料ブログ作成

ぼくたちは勉強ができない 第8話 天才の一挙手一投足は時に[X]を翻弄する の感想 [TVアニメ]

唯我はすまほを手にして、それにわくわく。。。でも機械がだめな男。
意外なこと。

うるかが仕方を。。。。成幸がかわいいと。
なんか検索結果に。 お風呂で勉強

そのまま、その夜にする唯我。 調べることにスマホ。
間違って、SNS. 文乃にメッセージ。。。その文乃もお風呂。
気まずさ。 。。。2人に想像していたことにあやまり。

次は緒方に電話。理珠の父がでて、とんでもなくことに。間違い電話でごまかしを。
父は理珠の変化に。 子離れできてない父。 理珠もお風呂で勉強。唯我も事情を。
同じ入浴中。。。。理珠は想像してしまう。あほな子。

で、理珠がするおかしなプレイ。

で、温泉認識でうるかに電話?
お風呂にはいっているのはおなじ。 話しているうちに。。。。うるかは想像。動揺。
で、スマホをテレビ電話に?唯我には見えて。
知ってしまって、うるかはあたふた。 ああ。唯我、スマホが水没。修理。
唯我とうるかは。。。



勉強。。。うるかはできて。部活にいく。
で、うるかは絶好調。 部活仲間に。。うるかと成幸の関係。

疲れたうるか。成幸がいうことに。

。。。うるかは疲れて、ダウン
唯我はうるかを保険室へ。 
うるかは、唯我を抱きしめる。名前を。。。接近

やってくる部活仲間。唯我は床に隠れて。うるかの好きな人話。唯我だと。
あれあれ、知ってしまう唯我。

二日後。唯我はもんもん。 いつもどおりのうるか。 唯我は動揺。
やさしいうるかに。

勉強。ここぞとうるかの接近に唯我は。
。。。文乃?

文乃は唯我にうるかを送らせる。この前の話。
うるかがいうこと。 御礼。。。ホテル?でなくてラーメンや。
食欲のうるか。うるかの顔に唯我はかんじて。意識しすぎ。

帰り道。カップルがおおく。相手がいるかに。
成幸はいないと。。。武元にも。
返事は おんなわけないじゃない。 。。。はずかしいと唯我。 うるかの好きなやつはだれと。


。。。で、うるかは帰ってから
否定したことに。かいがいしく思うところ。
関係が壊れることに。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。