So-net無料ブログ作成

RobiHachi 第10話 相棒(バディ)喧嘩は犬も喰わない の感想 [TVアニメ]

イスカンダルに近づいて、問題発生。いままでの鬱憤がたまって、たがえることに
でも、仲直り?ハッチにははじめてのXXなロビー。
ハッチとはなにもの?宇宙時代を生み出した一族の末裔か。嘘つき種とは違って。

ヒナガジャンクションへ。
こうすこしでイスカンダル、ロビーの妄想。娯楽地。
ハッチは大変としってしまう、税関でまずいこと。ロビーは引っかかる?
。。。半島人ならとおれないだろうね。ざいXちとか。嘘つき、詐欺師、犯罪者。

しょうもないことでケンカ。ありがちなこととイックがナレーション。
二人で相手の悪いところを指摘。倦怠期の夫婦?
あきれるイック。
めんどくさいことを。我慢すればといいだいところ。
おかしな心配も。それぞれの生態。 イックは蚊帳の外。

いがみあって、火事が発生しても。
水見たし。完全に絶交へ。。。境界線をひく。南北みたいに。
イックはあきれる。

ヤンはすき焼きでまったり。あそこで足止め。税関でつかまって、そこで確保と。
。。。日本的だねえ。すき焼き。ヤンは強制送還を期待する。
   どこかの生物は強制送還しようにも受け入れられない。

ハッチはわなをしかけ、ロビーにしかける。
。。。しょうもないやっかみ。いがみ合い。

壁を作る二人。。なんとか壁。
ロビーはハッチのことが。 ハッチはロビーがくれたパジャマを。

ヤンは食べて、観光を。

ハッチはパジャマの回想。回収へ。もめることに。
イックはあきれて。とりあえずいっとくかと。
ロビーは過去を。パジャマのことを。
ハッチは回想を。。。タコさんろうそく。

ヤンらは観光後。。。後はロビーを。

。。。?火事になって。
えらいことに。もめる二人。イックの指摘。
ロビーはパジャマで消しに。ハッチはそれはと。
。。。イックが火消し。
二人の関係はもとに。 なんかBL予感? イックが一句を。

ワープアウトしたら、イスカンダル前の関所。
ハッチはなにかを。金で買収?なんでも金がものをいう。

関所にいくことに。ハッチは想定外のことがおきるかもと。
ハッチは変わったなと。
最後の関所。。。ロビーはなにもなしで許可。イックはおかしいと。
。。。とおって

ヤンは税関で待っている。ロビーの連行を待つ。

ルナガードはハッチを男T、イセカンダルへ。

ロビーらは幸せの星、イセカンダルへ向かう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。