So-net無料ブログ作成

からかい上手の高木さん② 第7話 の感想 [TVアニメ]

林間学校

高原のなかで。 記念写真。 高木さんと西片。
西片がしかけるが。翻弄される西片。

。。。昔を思い出してくすっと大人の高木さん。


オリエンテーリング。 4人。
西片は失敗。 つかれたと真野。うまいこといかず。にらみが怖い真野。
高木さんは助け船。 二つにわかれて。。。カップルでと中井。

天気が変わって、雨。 ドキドキな展開。
西片は。 高木さんはからかう。
お菓子タイム。 それで勝負。 ものあて。 選んだものをあてると。
西片は高木さんは受けると。

。。。すること。高木さんのせまること。なんかデート
西片はどこまでもからかって。 それで絞り込まれるおかし。簡単すぎたこと。
晴れる天気。


お昼。定番のカレー作り。 ユカリは指切って、見学。ミナは頑張って、サナエと。
ユカリは感激。

カレー。それぞれのカレー。
浜口。。。北条がきった具。

木村は食べまくって。西片は勝つことに固執。
キャンプファイア。 高木さんにはバレバレ。 勝負をいいだす高木さん。手をつなげたら勝ちと。
できると西片。 後でと。
高木さんは、フォークダンスで最後に手を繋いだ相手と両思いになれるという噂。

西片は友達と噂のことを。 木村がいうこと。高木さんも人気者。
高尾と木村は女子側へいってと先生。
気になる西片。 見ている高木さん。 無心へと西片。

もうすこしと。 。。。高木さんがいうこと。
気になる西片。 回ってこずで。それぞれ。
残念だったねと高木さん。 両思いになれたにと。
西片がいうこと。勝てなかったことが残念。


サナエとミナ、ユカリ。  懐中電灯でメッセージ? 
先生が来たことは伝わらず。

西片は気になって寝られず。外へ。
高木さんがいる。 ばったり出会って、 星に願いごと。 からかう高木さん。
先生が来たと高木さん。 隠れることに、密着する。せまいところ。 聞こえるドキドキ
いってしまう先生。 高木さんがいうこと。ドキドキしたね、。もうすこしここにいようよ。

高木さんが願ったことを西片。
高木さんが願ったこと、。

さらに意味深なことをいう高木さん。七夕がらみで、ひっかけ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。