So-net無料ブログ作成

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第7話 『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇 の感想 [TVアニメ]

小春ちゃんがいうこと。 星から翔馬に目がいく。。。ストーカーへ。

いろいろあった慧輝。小春と翔馬のキューピッド。もう一押し。
ダブルデート。

慧輝はデート相手に。 消去法。。。紗雪先輩に。
ボーリング。 鳳は緊張して、かちかち。 紗雪はしっているが。。。慧輝はとめて。
わけを知る紗雪。 認識のずれ。

今日来たわけ。慧輝くんが誘ってくれたことと。ご主人がと。
罰ゲーム。 勝ち気満々。鳳はできないという設定で。
罰。ああ、伏線的に。

始まって、小春はうまい。だめだめ紗雪先輩。最下位。
翔馬と小春のようすを動画に。

2人の会話。胸が小さいからと。
罰ゲーム。。。紗雪がいうこと。 ああ、紗雪先輩はほっぺにおしおき。 巨乳です。
小春が命令、翔馬に。。。これからは翔馬くんといわせてと。

いいかんじに小春。 部室で慧輝と話す 感謝する小春
慧輝が手伝うわけ。 それはすでに消していると小春先輩。
このままではまずいと。告白をする決心。 本当の自分で。

小春先輩は翔馬くんへ、一緒に下校と。
いいかんじで。 見守る慧輝。
小春は昔あっていると。 あのころから小さかった小春ちゃん。で、見せるリボン。
謝る小春先輩。告白する。
翔馬の答え。 ロリコンだから付き合えないと。 残念性癖。

慧輝は翔馬に。そのわけ。。。慧輝が小春先輩のことを。 ストーカーだったこと。
。。。あぶないなあ。で。撮りまくる。
慧輝が突きつけること。 翔馬は覚えていたことと、待ち伏せして
。。。関係がずれている!!
翔馬の胸の痛い。このままじゃいけないと。

部室で小春先輩、泣いて。 慧輝がくる。
慧輝は翔馬をけなして、小春先輩側にたつ。勇気づけて。年上がいいと。貧乳。
翔馬が来て、動揺する小春先輩。
翔馬はリハビリと協力していほしいと、友達からと。。。。小春先輩がいいつける、最低の対応。
で、小春先輩は受け入れる。仕返しと。

。。。友達からと

翔馬は暗い部屋。つけて、唖然となる。その部屋は翔馬がいっぱい。
撮りましたと小春先輩。。年上が理解できないと翔馬。ギャップ関係。
。。。すでに獲物。s
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。