So-net無料ブログ作成

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #08 魔眼蒐集列車2/6 神威の車輪(ゴルディアス・ホイール)と征服王の記憶 の感想 [TVアニメ]

トリシャは殺されて。オリガマリー。
それぞれ。
検死をと聖堂協会。 ロードは質問、魔術への恨み。
巻きこまれたロード。 化野がやっかみ。
犯人はとしての疑い。
死因。一瞬。それも争ったこともなし。 犯人は魔眼狙い?

ロードは話。聖堂協会のもの。来たわけ、魔眼を手放しに。
犯人は見えず。その犯行の瞬間だけ。ロードはトリシャにもわからなったと。
時間の透明人間。
ロードは魔眼は性質と。 

オリガマリーをいれて、ロードは話。過去を話すロード。その主張。
ロードをバカにするオルガマリー。 

グレイはオルガマリーにお茶を。グレイトの関係。
変なもの同士。

ライネスは兄と連絡。ロードは化野を怪しんで。
知っていることを話す化野。スポンサーに共通。

獅子劫界離とルヴィアはどうやって盗んだか。身内の犯行。


ロードとグレイは待ち合わせの時間に。ここは結界内と。
近づく者。雷。 現出する女。いうこと。 グレイが反応。

ロードには知らない奴。
。。。英霊。 こりXんには存在しない。

よく話す相手。ロードがいうこと。過去にかわしたこと。
あきれるきたもの。女。 ロードを殺しに。
相手はザーヴァント。 魔眼を持っている。師弟殺し。
鎌が洗浄して術が解けて。

見せるもの。イスカンダルの宝具。
グレイが抵抗。。。止めるロード。
ロードは自分に任せろと。髪で対抗
。。。で、かわして

カウレスが2人を助けて。 ロードはしたこと。
あの召喚したもの。王の腹心。

タウンするロード。文句言うオルガマリー。
カウレスが治療を。 事件との関係性をオルガマリー。。。関係ないグレイ。
オルガマリーはドルイドの霊薬を渡して貸し借りなし。

獅子劫界離とルヴィア。関わりに。
先代のことをルヴィア。。。
ライネスはルヴィアに連絡。

メルヴィンがライネスに抗議。ロードがしていること。
面白いことと。いくために切符をてに入れて。金の力。
・・・どこでも最後には金?

カウレスは治療ができて、家の事情を話す。
グレイがカウレスを保証する。師匠が見いだしたこと。

グレイは神にお願いする。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。