So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

鬼灯の冷徹(第弐期) 第13話 の感想 [TVアニメ]

地獄太夫

おこうと座敷わらし。おこうの上の主任。

鬼灯のところ。一休さんがいる。問答やって、
めいわくそうな鬼灯。深くやってられない。仕事の邪魔。
、めんどくさいじいさん一休さん。 きているわけは、弟子の顔を見に。。
時間がかかるからと鬼灯。 地獄太夫。

地獄太夫のいわれ。

やってくるのは、派手、地獄では名物にk
一休さんとの初対面でしたことに。。。。大悟にいたったそうな。

鬼灯の前に地獄太夫。しょうもないことを。
一休さんと太夫の話には鬼灯は

見ている者は。
。。。唐瓜は遠巻きで

3匹もやってくる。見物。
毎年年終わりにくること。 
衆合地獄の年末調整?  。。。鬼灯がわけを話す。
見物が多いので、着飾ってくる。
鬼灯はいあやがる、ひっそりできてほしいと。。。太夫がいうこと、極端。ごくせんでも。
いうことが極端な太夫。衣装がかりのおこうさん。
鬼灯のつっこみ。 押さえて欲しいと。大悟したのに、
書類と報告書、忘れて。  一休さんがいらんことをいう。



酒盛って休め

閻魔殿。閻魔は飲みにいっこうと鬼灯に。 鬼灯は急なことの仕事。
閻魔は明日、忘年会しようと

隠し芸。。。。閻魔がしようと。鬼灯座布団係。  それをすると。
鬼灯は閻魔に書類のこと。 約束のために指切り。
怖い指切り。えぐいなあ。 旧バージョン
鬼灯は江戸時代でのことを。。。。指切りの由来。 拳万

3匹は鬼灯に書類を。  今日の忘年会、いっぱい」書類をした後で
鬼灯は年末年始でいそがしい。日本人は24時間やるので、切れる。
。。。忙しいあの世


で、忘年会
鬼灯は閻魔大王に聞くこと。忘年会して次に新年会。
鬼灯は閻魔大王にまくしだてる。だらだらの閻魔。

日本の行事。。。数字に数え方。ゼロからでなく一から。
。。。どこかの宣伝も

寝かかる閻魔に鬼灯はきつく。しきみと篁がおさえに。
お礼を言う鬼灯。
2人はなだめで。 鬼灯がいうのは生真面目。
閻魔大王は義理は大切と。

。。。それぞれは来年のことを。

あははな猫も

閻魔大王は。。。
鬼灯はムチ的な存在なのにと。

。。。しり文字
鬼灯は閻魔大王のしりにゑ。
ごねrじゅ閻魔大王。


桃太郎は、神獣の酒飲みに。 極端な存在。
縁起が良くなる宴会場。白澤が噂wながして、


喝と鬼灯。
お開きと鬼灯。しかたないと閻魔大王。

別れの挨拶

鬼灯は先に帰ると。閻魔大王はごねる。
唐瓜と茄子とは同行する鬼灯


鬼灯は、金魚草にお酒を。。。いけるくちだそうで。

獄卒動物の年越し。

それぞれ。
。。。


寝る閻魔大王、腹の上に座敷わらし


鬼灯、今年はこれで終わりです、年が明けたらまた忙しくなります。
・・・ブラックな地獄のお仕事。
nice!(2)  コメント(0) 

アニメガタリズ 第12話 ミノア、カタルシス の感想 [TVアニメ]

未乃愛は? 。。。ナレーション。アニメのいきさつ。登場人物のことを。
あらすじ。 オローラの真実。

未乃愛の声? 

。。。未乃愛とオローラ

世界の私物化しようとした男は役不足で失敗。

オローラは名前をかえてほしい。 。。まだできてない。
ベレー帽をほしがる中野先輩

とんでもないことをいう中野先輩。 未乃愛をこっちがわにと。
名前で先輩は
・・・ばか。

未乃愛は自分の手を。下書き。

戻って、教室。
有栖と美子がアニメのことを話題に。 夢だったと。
でも、実はアニメの世界のまま。 

くるくると未乃愛は。 部室。。。あのドビラの奥は塞がれて。

未乃愛は夢を見てたんじゃないと。
逃げ出す。 逃げられない世界。

未乃愛は家に。 家族はアニメの話題。 未乃愛は蚊帳の外。部外者?

部屋に入って、そこは和室。あやしげ。 
聞こえる事。 出てくるキノコ。 いうことがあやしい。 落ち込む未乃愛。
未乃愛のそれぞれ。 誘う仲間。

未乃愛。もうひとり。今までのことを。
未乃愛望み。みんなと離れたくないと

未乃愛は外に。。。扉ぬけ。
ネコ先輩がきている。飲み込まれることを拒否すると、阻害されて
戻る方法。 ベレー帽。

中野先輩はベレー帽を手に入れ。

ネコ先輩はベレー帽をあの部屋に戻せばと、
未乃愛が引き落としたことと

オローラはとんでもないこと。

。。。挿絵。魔法もの。


未乃愛は避けて。ベレー帽が世界を。。。未乃愛はあきらめ。総集編にとネコ先輩
ネコ先輩は説得する。

出てくる道。そこから目的地に。 迫るなにか。。。。異物を消そうと。物語のあれみたい。

未乃愛の見方が。魔法少女。ロボット。
未乃愛は操縦桿を。

学校には結界。 なんとかATフィールド

壊して中に。周りは壊れている。
世界に逆らうと消えるとネコ先輩

先輩は未乃愛にみけねちゃんと。
おかしなことに。 

帽子のことを先輩。未乃愛がいうこと。 通じまいオローラ先輩

未乃愛は道を。 仲間が未乃愛を誘う。アニメの世界に。
未乃愛がいうこと。みんなへの思い。教えられたこと。アニメが好きと未乃愛。
大好きなみんながいなくるくそアニメ大嫌いと

。。。所外は消えて。扉
オローラが未乃愛に終わり あきらめないと未乃愛。

扉の猛攻側。部屋は閉じられて。
。。。パラレル。

落ちかけるが。未乃愛は有栖に救われて。
アニメを語ることを

ベレー帽を扉の向こう側に戻すこと
有栖ロボ。  扉を壊すことを。。。。下手っぴな絵。

扉の破壊に成功。境界線が開いて。
ベレー帽はいやがる。 ネコ先輩が押さえて、中野先輩が向こう側にいく・
。。。ベレー帽。 治虫さんかな。

オローラは相変わらず、名前を嫌がる。
未乃愛がおかしな名前をつけて。。。閉じる小平


新しいアニメに。
未乃愛は最初に。 パラレルアニメ。。。リセット

教室でアニメの話題。 有栖が。。。美子が
有栖が未乃愛に声を 生徒会長が進める。・・・異なる設定

アニメ研究部は存在して。未乃愛は誘われて。
すてにある扉。 開けると、そこにはアニメのお宝

。。。陸上部の 唯

オジリナルアニメの作り。 中野先輩はいなく女性キョラ。
最初とは違った展開。 
nice!(3)  コメント(0) 

おそ松さん(第2期) 第13話 年末 の感想 [TVアニメ]

年末 よいお年を

2人は1年をふりかえって、同じとのくり返し。
切れるもの。 まだ今年はあると。
いいこと。 くずな人間をやっつけて、後は自分たち。
・・・これは対馬の向こう側がしてほしいな。南北の×滅


年末ジャンボ

買うことをすすめる。信じない一松。誘う、怪しい場所。
特殊なところにある売り場。いかにもという特殊世界。 そこにある売り場。
危険な香り。 リスク。。。行く前に喰われて。 そういうリスク?


ニューイヤーフェス

トト子の発言。 ニューイヤーフェスにいきたいだろうと、 凶暴な女


餅つき

ダヨーンとlデカパンで餅つき。早くなって。。。。ああ、デカパンが餅に入れこれて。
あれ?といなくなちゃったヨーン。


雪遊び

チビ太はかまくらをつくる様子に。
できたのはトト子。 チビ太が突撃する。すぐにくずれて。



雪遊び②

カラ松は雪で自分を。。。車がkちえおじゃん。



かさじぞう

外来種には情けはかけてはいけないという話。
ああ。怖い笠地蔵。おばあさんとじいさん。。。いやみとハタ坊
うまいこといっているのに、笠地蔵がからむ。 
。。。なんかざいにちみたいだね。生活保護くれと。

絡むのを無為するとひどいことを。
からむ笠地蔵。ずうずうしい。。。いあXふぞう?

どこまでもつきまとう地蔵。無慈悲。悟っている。
家までいっても、ばあさんは人質に。 ああ、背乗りだ!
よけいなことしたじゃ。 骨の髄までやられる。ああ怖い、帰れ。外国人



年賀状

年賀状書くことを。 書いたこと、嘘つき。 就職したと。チョロ松が。
それを出しに行く。止めに兄妹。それはまずいと。
。。。それじゃあ。韓X人と同じだよ。嘘つきくまあ人



戦力外通告2017 -クビを宣告された末っ子

ああ、トド松ことをナレーションで。 橋の下で浮浪者に 橋の下。

いきさつ。。。末っ子のトド松。
最初はよくって。 
イート動的の松野家の兄妹の中で、トド松だけは女子との関係が近い。別種の存在に。
で、戦力外通達。

たたき出されるチョロ松。
。。。その意見。 現役続行

松野家はマイコマツを入れて。メジャーで皆を支える。 
。。別格

松野ちょ末は最後の願いをかけて、アピールを
他の兄妹との再会に会話。でも正論を言われて。まっとうな


トライアウト。。。野球? アニメ合同トライアウト
新たなアニメ番組にはいるための

。。。トド松は最終座席で、消える。 大乱闘になって。
トト末は兄弟らに襲いかかる。切れると一番怖いタイプと

トライアウト合格者には一週間井ナイン連絡がくるらい。。。連絡はないのは当然と
オファー、 米国にいくことにトド松。 反逆を誓って。 殺すと・・・誰を?


で、、、それから助っ人マイコマツが帰国して。

元通りにトド松が帰ってくることに。
それが普通と平和だとwラウ兄弟ら。

そこにトド松がきて、いきなり切れて、皆殺しを。
銃を暴発する。。。いかにも米国式。銃社会。、
nice!(2)  コメント(0) 

Fate/Apocrypha 第24話 聖杯戦争 の感想 [TVアニメ]

それなりに。 時貞の過去。
そこから学んだこと。 誰1人救えなかった自分だけがゆるさせなく。
敵味方関係なしに救うこと。

それは憎しみを。 時貞が求めること、すべての人類の魂の物質化
・・・えっと、特定の人そっくりは区別されますよね。亜人とか。


ステージ。ジャンヌはシェイクスピアに任されて。道化の時間は終わって
天草四郎時貞の登場

彼は願いが叶ったと。第三魔法が成立。
これから始めることを。 。。。四郎が説明する

ジャンヌはなだめされて。償い。 ホムンクルスの死。

シロウは戦わないと。協力しようと。

・・・説得。ジル

そこにくるジーク
ルーラーは考えてしまう。ジークがしたこと、すべての令呪を使って
ジークがいうこと。 ジャンヌは自0区を犠牲にしたと。

シロウとジャンヌ。。。相容れない。
ジークがいうこと。 システムの悪。 善が悪に変わること。
ジークは救ってくれたみなに。
泣くルーラー。シロウのすることを認められないと。 人への不振だけに。押しつぶす者と。

ジルは自分の罪は? ルーラーがいうこと。はっきりと。
落ち込むジル。。、。半島人化?でも悔やんでいるだけ人になる。
ジャンヌがいうこと ジルに
シロウのいうこと。変化のない世界にとジャンヌ。

2人は戦う。救い。殺すとシロウ。 夢を壊すとジャンヌ。

。。。展開するシステム

ジャンヌはジルに旗を、健を使うと。 伝えわすれていたことを。感激するジル
ジークに感謝するジャンヌ。 そばにいてください。 ジークはそのために来たと。

剣でジャンヌ。神への祈りを。 シロウの不安。ジルがふせぐ、  あれあれとシェイクスピア

ジャンヌの第二宝具。
ジャンヌの思うところ。

2人のぶつかり。剣? 魔法大戦だね。
ジャンヌは炎を。 シロウは黒点で、急襲

。。。相打ち。シロウはなんとか。 ジャンヌは逝ってしまう。
シロウはジークに恨みなし。 ジークはあると。


ライダーがくる。。。止めにアサシン。 足止めをシロウ。

ジークとシロウ。戦いの幕引きに。
戦いが始まる。

。。。協力に。
ジークははやい。サーヴァント? 互角の戦いに。 
不思議がるまわり。 カウレスはジークのなかにバーサーカーの欠片。

・・・なんでもありだね。

シロウは最後の敵に。二つのサーヴァント。 ジークの怒り。 シロウは捨てた感情と。

シロウが貫くが、ジークはバーサーカーの技で仕留めに。
nice!(1)  コメント(0) 

妖怪アパートの幽雅な日常 第26怪 妖怪アパートの幽雅な日常 の感想 [TVアニメ]

クリスマス。 運送業忙しい時期。
あの2人も成長して。

夕士は配送中に、従姉妹とゆうみとあって、変わったゆうみ。
それから 。。。竹中をみて、変化を

戻ると。。。従姉妹と会うことに。 会話。。つんつんと


大晦日。餅つき。。。。長谷と稲葉の関係

夜は鍋。 大人は酒。
やってくるなまはげ。 鬼が来る。

古本屋がくるが。。いいかもに。

鍋と酒


。。。年が明けて
長谷と稲葉は退却。 クリは雪を。。。秋音酸はあると。

そこに行く子供の3人。雪に遊ぶ。
で、見つけるかまくら。 時のかまくらと フール。 それを語る。
それに入ると過去と未来が見えると。


入って、稲葉はあの日のことを。なにやらいるアパート
クリは過去の自分とあって。戻される。

織田信長いる。未来からのものがいっぱい。帰ってと信長

夕士は未来を見ると。 ラスベガス。。。稲葉は短剣者。ひとしくん?
古本屋がからむ。ダメ大人。  
。。。意外性に稲葉

長谷が未来を。 あれあれ社長。 そばに田代という秘書。情報通。

稲葉は未来を。小説家になっている稲葉。

妖怪アパート。パラレルワールドへ。。。時空の狭間に。
戻る方法を稲葉。脱出する道探し。 クリの鳴き声で魔導書が道を。
ヒポクリフの力で元の世界に。・・・本当に?

皆で温泉に。 稲葉は時のかまくら。

骨董屋がいう、可能性の未来。選択することでそれが未来に。
可能性があることを。

稲葉がみた未来。 興味をしめあすが。。。交わして
やってくるまり子。

日が昇って

かまくらで皆と一緒におとせ


学校が始まって、稲葉は皆にきかれて。
学校。

これからの出会い事を稲賀は。わくわくかん。

。。。終わる。最後は3匹の妖怪取りがしめる。
nice!(3)  コメント(0) 

クジラの子らは砂上に歌う 最終節 ここに生まれてよかった の感応 [TVアニメ]

ファレナでのクーデター。あっけなくオウニはへし折る。あっけなく。
現実を見せる。
チャクロはファレナででのサイミアの短命さのわけ。

スオウがマソウの見舞い。印のもの最後。弱気のマソウ。


帝国。長官との接触。  。。。その前の襲撃。リョダリがすること。
会談。 サルクスの件。

予定を話男。書記に話して。巻きこむ


ファレナ、マソウは言ってしまう。 感情をだす残されたものら。
リコスは

スオウに団長は泣かないの?

スオウは歴史を。記憶されたこと。


塞ぎ込むリコス。チャクロが。。。
話しかけるネリ。相談に乗ると。苦しさを貸してあげると。 いいとリコス

チャクロは、祖父とこと。  。。。そして、サミとのたわいない話。幼なじみ。
どんな女の子が。 思い出せるように
泣いていたチャクロ。書くいみを。

スオウは選択を長老会に。
皆が集まって。

チャクロはみなのことを。伝えたいことと。 印と無印。
オウニはいない。 団長は忠告。

オウニは団長がいうことを止めに。

知る印の短命のこと。
ふりまわすもの。 止めるスオウ。

ファレナの織。
それぞれ。

流間は喜び

リスはふらふらと チャクロとぶつかって、自分の罪を。

舵取りの印。
スオウがいうこと・・・政治家。

スオウはオウニにお願いする。


動きだす帝国。ファレナを目指して

リコスはチャコスと告白。
チャクロがいうこと、ここで生まれてよかったと。 行き先を。
nice!(2)  コメント(0) 

妹さえいればいい。 第12話 妹さえいればいい? の感想 [TVアニメ]

伊月の過去。 母が家政婦。
ぼっちの伊月。 帰宅部。。家でラノベを読みまくる。

出会い。家政婦の娘がくる。世話焼き。。。弟扱い。
小説のことで。 伊月はおすすめを。 

押しお強い相手。一緒にいることに。羽島伊月は恋をして

失恋したお姉さん。伊月は話を聞いて。
伊月は告白するが。。。あっけなく終わって。
伊月は突き放して。 妹さえいればいい。

。。落ち込む伊月
主人公になりたい。

いろいろあって、伊月は新人賞に応募する。唐突に。
現在に至るまで

夢見ていた伊月、可児の膝枕。可児は夢のことを。
そばに付き添って。


伊月のラノベのテレビアニメ化でお祝い。
伊月と土岐の関係

曽於後でラノベ作者の人生。やってみることに。。。選ぶコースで変わる。
伊月は大風呂敷でなれず。

。。。幸福ポイント
伊月はデビューできず。

良いことがあってに現実てきなことが、落ち込む幸福度
伊月のあきらめ。落として。

いいことあっても、幸福ポイントが下がる。

あれあれで、下がる幸福ポイント

終わって。幸福ポイントは、伊月がまだまだまし。でもマイナス。
作家の人生。
伊月がいうことに。可児は抱きついて。 見ている千尋


皆は帰る。お別れ。
京は土岐に編集者の仕事に興味。

可児は機嫌が良い。

春斗は伊月とのことに。

伊月はアニメの事を。現実は、あたり薬でしかない。成功する可能性もない?
可能性に伊月。
伊月は妹gはにないから、その渇望でいけると。

その千尋、いつ本当のことを。
nice!(1)  コメント(0) 

魔法使いの嫁 第12話 Better to ask the way than go astray. の感想 [TVアニメ]

エリアスはやる気がしない。チセのことを思い返す。
意外性のチセに。静かなチセにエリアスは。

チセは目が覚めて。
できている杖。リンデルがくる。仕上げ。 眠くなるわけ・・・
弟子の世話。愚痴をいうリンデル。
チセの髪と宝石。 歌って魔法をつめるリンデル
。。。大気の変化。

杖にコーディング。できる杖。装い。
手にしてチセ。 。。。ドラゴンと邂逅する。
不思議な空間。縁の糸が結ばれて、境目の空間。見る者にとってかわる場所。
話しかけるドラゴン。チセに悩み事をきく。

エリアスに話してくれないことに不安。 返す言葉。。。そういうことするひとなのと。
心配するチセ。
ドラゴンも独り言。チセの親に感謝に。手を離したことのわけ。手に掛けることもできたのに
ドラゴンは最後にできたこと。 救われた存在のこと。
意図せずにしたこととチセ。ドラゴンはチセに己を誇って欲しいと。
。。。ドラゴンとチセは名を名を呼び合って
チセは自由だとドラゴン。誰かのためでなく君自体がどうしたいか考えることを
杖でつながっていること。この場所には皆が来ると。
いいたいことしたいことはすぐに言葉にしたほうがいいと。

戻るチセ。ネヴィにあったと。
すぐに帰りたいとチセ。エリアスに伝えたいこと。

背中を押してもらったので頑張ってみようとチセ
チセはルツをよんで。 杖で魔法を。帰ることを願うチセ
出てくる精霊。チセの助けを。炎の翼。

。。。フェニックスのように
あっけに取られるリンデル。意外性に。おとなしいと思っていたが。

空を飛ぶチセ。
空高く。 戻るロンドン。
エリアスの処に戻る。

エリアスはチセに? 言い訳するチセ。
エリアスがいうこと。
挨拶をかわして。 疲れるチセ。エリアスははっきりと。チセは眠気でなにもいえない。
温かさをエリアスは感じて


チセは両親との夢。
。。。

さめるチセ。母のことを。あんなことあったんだと。

外はねむくじゃらがいっぱい。
ルツがくる。
シルキーは外から観察。

エリアスは外から挨拶。とんでいる妖精。毛刈りの時期。

チセは振り返る。
。。。朝風呂

みんなとの朝食。おいしいとチセ。
nice!(3)  コメント(0) 

血界戦線 & BEYOND 第12話 妖眼幻視行(後編) の感想 [TVアニメ]

事は終わって。。。レオナルドはその場を。
起きていることを。皆に迷惑をあけないように。今までおこったこと
なぜかクロネコ。。。ヤマト


もくもくと去って行くレオナルド。つけてきているガミモヅの分身。
逃げないとレオナルドダビンチ

過去の回想。湖。 ミシェーラの感謝。笑顔。

そろそろじゃないかとガミモヅ。クラウスからの電話。なぜ離れたのかと。
ガミモヅがいうこと。携帯と捨てればと、レオナルドに。

先をろ。 ソニックがいくが、見えてない。
レオナルドは試す。 義眼ほどの性能がないと。

レオナルドはガミモヅを。。。野路にはおいはぎ。いつものこと。
おいはぎをまいて。

クラウスはレオナルドのことでスティーブンに相談。
気づくクラウス。事態が進行していたと。したになにかが。視覚の外での出来事

戻って、レオナルドはガミモヅがみせる婚約者がみた風景。
残酷なことをするガミモヅ。
気づくレオシルバ。相手の攻撃の軽さ。

。。。ライブラのものが集まってもどてくると。

トニーには危機が。

レオナルドはガミモヅのオペに抵抗。攻撃をかわす。目に負担がかかる。
ミシェーラは気づく。兄に。。。レオナルドは逃げることを。
ガミモヅの警告。オペを受けること。
兄妹の反撃。ガミモヅ目にひび。

ガミモヅの猛攻。。。耐えるレオナルド
なんか走馬灯がながれる。自分の意思。 ホワイトの。
耐えるレオナルド。守る。 妹のこと。
クラウスがいったこと。人間の魂が敗北することなどない。
押し返す。 背乗りしようとするものに。 ガミモヅがいう。人類なんかに勝てるものか

レオナルドはクラウスらに助けられて、あれは滅される。
・・・力を奪うものの最後。取るだけの連中


レオナルドは昏睡。ミシェーラは兄のことを語る。 トータスナイト。
下がらず耐えて、また前に。

目覚めるレオナルド。そばにクラウス。初めてあった日のこと。
今の君を作ったのはあの日の挫折。ほめるクラウス。 これからもよろしく頼むと

ザップとレオナルド。口が悪いザップ。
またいつもどおり。

ブラックがあの店にきている?いろいろあって。
あれあれ。店が崩壊。
クラウスが手伝ってくれたまえ。

気にしていたブラック。。。取り越し苦労に

けしかけるもの。
いつものようい新しいことが起きる街。
nice!(0)  コメント(0) 

鬼灯の冷徹(第弐期) 第12話 の感想 [TVアニメ]

五官王の第一補佐官

善悪をはかるものにはかり。
それぞれの国はある。。。あの国はあるのかな? くそくうくに。
五官王としきみ。

しきみは部下にはやさしい。お母さん。皆に

やってくる白い犬と黒い犬。
アヌビスとシロ。。。はかりつながり。しきみと盛り上がる。
鬼灯がおいついて、 業のはかり。
・・・嘘つきにはきついね。ぱく?

アヌビスがはかりのことを。図って、悪なら消される魂。

はかりの使いから。善悪をはかる。それを見ると
しきみのすること。。。?

ぐうたらたれる亡者。切れる。嘘に厳しい十王。
業のはかり。 罪の重さ。豪快は測り方。
やっぱり嘘つきで有罪。。。ざいXXかな?

五官丁名物。。。おしりぺんぺん



地獄温泉

鬼灯に桃太郎のあの3匹。地獄名物の温泉に。
拷問でなくて?  。。。くそぶろもある?

シロがいう地獄温泉に入り達。地元だけにはいらない獄卒達
なんかおかしな温泉街。江戸なんとか温泉とか。 やっぱり城崎が正当

閻魔殿の大浴場の話に。  鬼灯の趣味であるもの???ゲロっている。
。。。失敗?

男湯と女湯。異なるそうな。
唐瓜と茄子なら女の湯に?

地獄温泉の効能。あれあれなこと。いろいろある。
温泉のもと、ドクも。
天国なら傷の治る温泉。
。。。傷なら治る

鬼灯がくわしいわけ、白澤とやりあって。傷だけ治って浮いてきたと。
自業自得。

シロらは閻魔殿の風呂に。。。鬼灯はいいと、でも深夜に。

で、風呂。普通。
露天は金魚草が、えげつない。

風呂。。。妖怪あかなめ。半島人の親戚?
風呂は地獄風呂をひいて、水で適温に。s
真の地獄温泉にはいるのは、亡者。

あれあれ閻魔が源泉を温め直しているところにおちて。
体重で壊れたそれ。酸漿は感心するだけ。なるほど、自分で入ってきて確認かと。
・・・亡者にしていることの体験。ブラック企業の社長も社員と同じように体験すれば
nice!(0)  コメント(0)