So-net無料ブログ作成

魔法使いの嫁 第21話 Necessity has no law. の感想 [TVアニメ]

エリアスは関わりに。 チセだけが自分を見てくれると
・・・パートナー的な関係。

ロンドンの妖精らのささやき。ドラゴンが暴れて
アカデミーでは。 ドラゴンの対策。 リンデルからの・・・間接的な会話
魔法使いになれなかった後悔。

。。。妖精は理解できないと

待つエリアスとチセ
準備して寐るだけと


夢の世界。そこで魔女の集会に。 マリエルが声を掛ける。
招かれた二人。 ドラゴンの呪いを解く方法。。。ないと回答。
交換できないこと。 呪いを呪いでと。
。。。もういいと相手の魔女。
魔女ができることの限界。

ドラゴンが生きていると呪いを解けないという結果。
マリエルはエリアスにお詫びと。 耳打ち。 どっちかを選ぶのはむずかしと。

。。。収穫なしにチセ
エリアスはマリエルがいったことに。
命の代わりにするのは命しかないわよ

エリアスはルツに

エリアスは風のものを呼び出して。。。交換条件にロンドン

そして、知識を得に。
。。。研究者とのやりとり

イバラのもの、エリアス


サイモンがエリアスに。。。変化したエリアスに。
エリアスの決意。やるべき事。 ステラと会ってしまう。ここぞと。

チセはドラゴンをあやす。子守歌。
。。。エアリアルが話しかける。バカねと。
チセの変化。 チセは話しかける。エリアスの企みを気づいて。エアリアルにお願いする、味方を。

ルツはエリアスのすることを。ステラを抱いてもどってくるエリアス
エリアスとルツで共謀して、チセを眠らせる。 ネヴイがチセに。。。内にいるネヴイ
・・・自分で自分を導くチセ。 内なる叡智

チセはエリアスがすることを確かめに。目を覚ますことを。
寐て言うに解決するなんてとチセ。 エリアスを探して

エリアスはステラに。
ステラにはカルタフィルスがついている

チセが部屋にとびこんで。ステラがチセに。。。チセはエリアスがしようとしたことに
ステラを逃がすチセ。

語るエリアス。一緒に考えさせて欲しかったと。
。。。エリアスは報する方がいいと。 ステラに向けるチセののことで嫉妬?

チセはステラを追っ手エリアスは足止め

チセはステラに。。。ヨゼフが憑いている
カルタフィルスはチセに交換条件を

。。。チセの選択、エリアスと一緒にいられない。
カルタフィルスの提案を受け入れる。
不死の呪いと死にいたる呪い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話 男の子×女の子 の感想 [TVアニメ]

叫竜との戦い。青い液体をかぶって、それは機内に、溶ける女子の服。見える裸。
男子はドギマギ。
。。。継続する戦い。

ヒロは動揺。いてしまう。 女子にばれることに。溶けているパラサイトスーツ。

戻って、女子らは男子に不振。それぞれの違い。
ヒロは、ゼロツーに影響。

女子らは男子との共同生活に線引き。
ミクは怖い。

ナナとハチは博士に報告。子供達の行動。 博士の指示。

女子らは。。。ヒロとゼロツーは相変わらず

男子は勝手に構造。水浴びしてパンツ。 女子は風呂掃除。独占しているから。

。。。昼食。占拠する男子。取ったもの勝ち
ゴローの策略。

ヒロはゼロツーと相談。 ゼロツーはもっと。

ミツルとココロ。。。温室で、イクノは語る。 気にしないミツル


女子三人。場所を。。。封鎖された一階の部屋。
ゼロツーは三人に。。。ゼロツーへの説得、参加。

ゼロツーの悪巧み。
男子にはいっていいとゼロツー。 風呂にはすでに女子が。 ややこしくなる。ゼロツーはみんな服を奪って。
ゼロツーはヒロを扇動する。はしゃぐ。

屋根にあがるヒロ。からかうゼロツー。人間のケンカをしたかったからと。
・・・朝×人がしているのも人間のまねごと

子供達のいさかい。 ナナとハチがいさめる。


ゼロツーは女子らにいう。やめといたら、その内に死んでしまうのにと。
男子。。。ヒロは楽しかったと、ゼロツーが笑っていたことを。
相手のことを知ることをヒロ。 ゼロツーへの誤解。ヒロは女子らの負担。男子への信頼での戦っていることを。
男子らは女子のことを。

女子ら、その内死んじゃうかと。 ココロの発言。前向きな発言。未来・希望
。。。ミクは折れない


ミクがいなくなって、皆で探すことに
ごねるミク。一階の部屋に隠れて。 そこで見る記念写真。 精神的な鬱憤。
皆がはいって、その部屋のこと。ゼロツーが語る前のの13部隊。想像。戻ってこれなかった前のもの。
。。。

ゾロメはミクに謝る。なんとかなって。それぞれのパートナーで和解。

。。。ライラックの花が飾っていた部屋。
花言葉。 友情、思い出。若さ。


。。。出撃
もめているゾロメとミク

ヒロに手を差し出すゼロツー。
これからは思っていることをなんでも話して欲しいとヒロ。
なんで?
もっとゼロツーのことを知りたいから
ダーリン、僕のことをちょんと捕まえおいてね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ラーメン大好き小泉さん 第9話 の感想 [TVアニメ]



山登りする小泉さん。なぜ山に登るか。。。それぞれ。
途中でラーメン作り。本格的にキャンプ。
そして実食。見ているものら、欲しくなる。 ラーメン。

山登り。苦しそう。その待ち受ける先は。。。頂上。 筑波山。
登頂記念?小泉さんには関係ない。

下山して、その先には ラーメンを食べる。意外性。
・・・これは高いの?
山を登るわけ。 小泉さんがいうこと。ラーメンがあるから。



豚野郎

中村君、野郎ラーメンへ。豚野郎を食べに。この前の後悔を。
隣に小泉さん。。。。メガ豚野郎
あきれる中村君。 小泉さんはすおぎ食べっぷり。驚き。
目で合図。
。。。食べることに専念。
どっちも完食。 小泉さんはソフトクリームを。

さっさと帰る小泉さん。余計な雑念ない。

帰る健太。 晩ご飯はいらないと。



背脂

。。。小泉さんがいう。罪の欲求。 花びらのように積もる。背脂。
欲するそれ。コラーゲンいっぱい。

美沙はダイエット中。 小泉さんとばったり。まずい出会い。
。。。尾行する美沙。スリムな小泉さん。男子はきれいになったようだと噂。美沙は!?
敵情視察。ダイレクトに。 
ラーメン屋に。 立ち食いで背脂ラーメン。 セルフ。
とんでもなくいこってり。 背脂に美沙は・・・ダイエットには逆のもの。
小泉さんにはラーメンだけが見えて。 美沙は一口、食べると身体が欲する。
。。。止まらない箸。 食べきって

美沙は吹っ切れて。
背脂ラーメンにはまる美沙。
小泉さんと再遭遇。。。どこまでも罪の欲求。
例えるなら。 花びら。。。。脂 
背脂中毒。。。。犯罪でないと二人。
・・・身体に着かないのは若さというより体質。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ