So-net無料ブログ作成

グランクレスト戦記 第9話 漆黒の公女 の感想 [TVアニメ]

ヴィラールへ説得にくるもの。 ヴィラールはそれを拒否する。連合の決定に。
ヴィラールはかわらず。 ミルザーも反論。
説得に来た君主と決別する。 ミルザーは戦いの果てを見に。
・・・ヴィラールの考えから造反の兆し。

ミルザーは戦いを見届けに。


テオとシルーカ。 シルーカがいったこと。
いつになくしおらしいシルーカ。 領地巡りに。

。。。住民には迎え入れられていない。

めぐって。
雨にあたって、 イベント発生。
洞窟で雨をざけて、寒さを一緒にいることであたためる。
テオの過去の放浪。 

テオのシルーカへの気遣い。 テオの心内、言葉にしてシルーカに。
シルーカは自分のテオへの想い。思い込みかとテオ。
確認するシルーカ。テオの自分への愛。


マリーネはスタルクへの侵攻。 ミルザーはスタルクへ助力。みせつける。
マリーネはそれを見て。

スタルクの攻略。すること。。。とんでもないことを提案する魔法師。混沌災害。
マリーネは採用して。 勝ちにこだわる。
・・・ぱくみたい。 それへの支払いは後で高くつく?

マリーネは侍女にミルザーへの接触を。

魔法師は混沌を生み出し。瘴気が上がって。術者も瘴気に。
城にいく瘴気。  兵士らは慌てて。 そして、死んでいく。

責めるマリーネ、残虐なことを。 マリーネがいうこと。

勝ってすること 焼き払い。 いているミルザー。。。接触する侍女

マリーネは死塗られた自分に。  侍女はミルザーとの交渉

ミルザーははやヴィラールトの決別。
マリーネとあって、手を結ぶことを。 マリーネの目的。
。。。過去の甘さを捨てる事をミルザー。 我が物になることを。

受け入れるマリーネ。 ミルザー主導で。侍女らはしかたなく。

。。。その後はちぎり。
ミルザーの誓い。覇道のために剣となることを
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fate/EXTRA Last Encore 第6話 永久機関・少女帝国 クイーンズ・グラスゲーム の感想 [TVアニメ]

不思議な場所。

そこでハクノはアリスと話・・・過去のこと。
止めるアリス。 聖杯を手に入れたら戻るとハクノ。待っているとアリス、執念に

ハクノらは第三階層に。 森。 4層域のラダー。結界が張られいる。
リンはここのことを説明する。 亡霊集う。 
出るゴースト。 ここではあり得ること。 死の間際の再生

サイバーゴースト。

デッドフェイスと同じとリン。 ハクノはあのことを。自分は?
リンは噂だけでないと。

ゴーストとウィザード 死者と生者

第三階層の戦いの場に。
中に入って、警戒。 調べるがなにもなし。

。。。魔女のみち

通り抜けてなにもなし。
ハクノは気配を。 人


少女は自作自演。ハクノがそれを見て。
アリスという少女。 普通の人には見つけられないと。
ハクノは怖がらず。 アシスは聞く。 遊んでくれるのと。

。。。かくれんぼをするアリス
アリスがハクノに聞かれたことにこたえる。 見ているところを二人。

遊び終わって。ハクノの特質。なくしたものを見つけること
アリスから離れると記憶がなくなることを

アリスの生い立ち。病気だったアリス。 痛いことばかり。
。。。死んだアリス。 幽霊になって、ここにいたと。
ワンダーランドと。 願いが叶う。 。。。ハクノはなにかを。時間

別れて。 アリスはまた会えると。
城での警告。 魔物がいると。


リンはハクノを。セイバーとリンは聞く。何かあった?
ハクノは忘れて。

リンは階層の中心に。 リンは尼里との話を思い出す。嫁の世界。
リンは相手の話に乗らない。 過去にあったこと。

ハクノは声を。現実に戻るリン

最後の建物。 これは?
尼里のことを。 誰の視線。  ハクノがそこにいる。 尼里はしたことを。勝手段。
。。。勝つための戦術
後悔する尼里。 自分よりもよわいものはいず。
ハクノになにが願いと。

時間勧告がおかしく、過去の幻を

。。。奥に。 血が壁に。
リンは気が付く。 殺しても殺せない怪物がいることを。

出てくる化物。
変なものからできて。 セイバーが倒して

巻き戻されて。ラダーから降りた瞬間に戻る。巻き戻し。
リンが話す。童話にこと。

この1日に居続ける相手。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ