So-net無料ブログ作成

キリングバイツ 第9話 それだけは絶対に曲げない! の感想 [TVアニメ]

野本のこれまで。流されて。
。。。流されて
悪い仲間と出会って、巻きこまれて、瞳に出会うことに。
今はキリングバイツバトルロイアルの場所に。場違いさに。
。。。利権争いの場

ティガVSラーテルに持ち上がる。 立ち上がるラーテルに。

その場。立ち上がるラーテル。
獲座はそれを。

ティガは面白がって、 まだあっち上がるラーテル。
六条はおかしいと。獲座はそれを。

。。。それぞれは解析。動かない。

ラーテルの計算。身体に負担が。
致命傷になっているはと獲座

ラーテルは動かない姿勢で。
ティガ認めて

ラビが出る。場違いな場所に。。。逃げ出すが、発情して
うさぎ的敏感。遺伝子を残すため

六条はラビを足下に

ティガはラーテルに本気でいく。 獲座の解説・・・めんくせえ。
野本は責任を。 大人らに誘導される。陽湖はここぞとたたき込みを。 殺人者となった気分。
。。。追い込まれる野本
陽湖は野本ができることを。ターン。。。ふること。

困惑する野本。 気づく野本。瞳さんとであった、理解・・・本当に?
野本は・・・いいように誘導されてない?
運命共同体の二人。 ダイスを振らないことを野本。戦闘の続行

陽湖がいうこと。・・・えらそう。気持ちがはいってない?
野本は意思を決めて。 陽湖がいうこと。   尊聖羅の解析、面白がる。

ラビは接近を。来る。
ラーテルは吹っ飛ばされて。 ?とティガ。 城戸はそこに。

城戸のターゲットがラーテル。
。。。唖然と戦いの場と。 駒を動かすもの。

陽湖は計算ずくと。 野本は利用されて。
。。。言葉でせまぎあい。 三門の勝利にこだわる陽湖

陽湖が城戸に会う。。。陽湖は城戸をうまく乗せる。
自然の敵。 ラーテルと。。。
。。。檻がいみなし。

ラーテルを自然に帰すと。


六条はあぜんと。逃げにラビ。
誘導される六条。  落とし穴に。
。。。卑怯なうさぎさん。 穴に落として、埋めてしまう。


ラーテルは城戸に。。。滅多叩き
ティガが不意打ちに不意打ちの洗礼。

ティガの城戸への攻撃、通じない。
身体に鎧が。 その姿。 パンゴリン。

。。。勝ち誇る陽湖
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第8話 Awakening of sleeping beauty の感想 [TVアニメ]

紫織はメトーデとオーナー契約。決意。。。それは。?
紫織はレイシア級ということと。秘密を知る。 関係性。 できこない姉さん

メトーデは紫織に命令。 道具が。
。。。主従の逆転。交換条件

堤と鈴原。 おきた事故。内部犯行。。。研究所


アラトはエリカがクラスに転校。
バロウズ家の噂。 ひとりぼっち。
眠り姫の目覚め。

エリカにアラトは巻きこまれて。。。男女で昼食。
お弁当の話題。 アラトはごまかす。 妹がつくったと。

ミコトの話題に。壊されたこと。。。知名度
もの。 特別な意味。。。。アラトとエリカ
誘導されるために人形化。 ミコト。
人間だと。。。  アラトが質問。 笑うエリカ。。。自分なんか目覚めたら、眠り姫と


紫織は会社のものと接触。鈴原。メトーデがわけを。
別途動かせることを紫織。 鈴原は警告のことを。。。メトーデの協力を。

紫織はメトーデのいうことに。 紫織も盤上を動かす立場になったといメトーデ
。。。hIEが人を動かす。 はげバンクが日本人を誘導するのと同じ


学校。アラトは遼からレイシアを選んだこと
遼はアラトがしたことで。。。人間よりもものを優先に。 
アラトがいうこと。 レイシアをもっとじょうずに使えたらと。 アラトは誘導されていると。
。。。今、亜人らが人を誘導していることの暗喩
アラトは自分の判断と、レイシアのせいでなく、自分がもっとと。
遼は。。。アラトにどっちを助けるのかと 人間かもの


エリカとサトゥルヌス。 ものの意味。形が決めると。
。。。かわいくなれば、あたなを拾ってあげると。

使われる者にはそれに見合った服。
エリカはサトゥルヌスにかわいいを与えてあげると。
・・・キャラクター。 名前。 マリアージュ


紫織はアラトにレイシアを返して欲しいと
いきさつを話す紫織。 簡単には返せないと。
紫織は法的なことをいう。 でも、機体番号、私物には違法に調べられないと。
機体番号。。。違法使用。 ありがちなこと。 レイシアがその場合のことを。
紫織がすることをアラト

アラトは同じ機体番号のhIEを使う持ち主のことを。


レイシアはアラトに。。。所有者がアラトであってほしかったことを。
アラトは? 僕がちょろうからと。 自分の意思の決定権はどこに。
レイシアはアラトにお願いする。 アラトはすることに不安、考えることを
時間がないとレイシア。 計画は完了間近。


堤とメトーデ。。同じ車で
動き出したレイシア達。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第21話 CAUSE AND EFFECT の感想 [牙狼]


あらすじ。。。ソフィの兄がここまでいたるまで。。。そして、落ちるまで。ホラー化までの走馬灯
。。。後悔する兄。

ソフィはお兄ちゃんのせいで死んだものと。帰らない。ホラーになったら元に戻れない。
・・・エラがでたものも人には戻れない。あじんだけ。

クィーンは目覚めて。ビショップに今のことを。黄金騎士のこと。処理。
。。。ビショップはとぼける。バグ
兄妹ケンカに

ソフィは兄に。。。ホラーになると
・・・か病と同じように、理性がとんでいる。
ソフィはソードらがくるまでで始末を。 逃げる兄。

死の危険。なしたことの後悔。
・・・ルーツをしるがごとく

ソードは、ソフィが生きていることを。利用されていたソフィの兄。
。。。道路にはクィーン。後始末に。手段を選ばない。  ホラーを支配。

ソードは戦いに。
。。。気をそらして、ルーク。 ソードはソフィを助けに。


兄は、みんなを探して。ソフィのこと。 なんでと。
技術を探して兄。なんか仮想世界を。ザイオン的な。
ガルエデンのエルドラドプロジェクト。 尋ねるクィーン。リングを持って。

ガルエデンで三人に迎え入れた兄。エルドラドキング。
。。。人類を導くこと。新たなる王となることを。

頑張る兄。ソフィのために。 あきれるクィーン。陰我がない人と。

クィーンは誇って。狩り場で暴れて。

とぼとぼと兄。やってしまったことに。
・・・落ちていく。狂い出す。陥れられて。

ソフィがしたわけを知り。いうとおりだったと。
心からささやく闇。 もうひとり。ここぞとホラー。。。背乗りを始める。

外ではクィーンがルークをからかう。最強の盾と。
ジーナの狙い。 後から攻撃。散るクィーン

兄はぼろぼろに、ソフィが前に。受けいれられないこと。
リングに背乗りされる。 ビショップはやっとはじまったかと。

・・・とりこまれた兄にソフィ
ああ、なんか化物。 お腹に兄の顔。意識が一部。 これが乗っ取りの最終段階。NHKかとか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ