So-net無料ブログ作成

オーバーロードII 第10話 王都動乱序章 Disturbance begins in the royal capital の感想 [TVアニメ]

アインズはセバスに問いを。
・・・裏切り。潔白。 嘘つき民族でないから関係ないんだな。

ツアレを観察するアインズ。セバスに警告したこと、やっかいごと。
許すとアインズ。 覚悟を示す。。。結果で見せることを。殺すことを。
ツアレは受け入れて、セバスが死の。  コキュートスが止める。

身の潔白を知るアインズは、情報を得れたので、屋敷を引き払うことを。

セバスはツアレの扱いを。
セバスがいうこと。 別世界での幸福。 ツアレがいうこと。 まともな仕事。
・・・なんで不憫は生活をしてきたこと。

ツアレはセバスに。 アインズへのお願い。
ツアレの気がかりは妹
セバスはアインズ様への説得。。。ツアレはキスをする。


戻るセバス。ミナと。。
アインズは戻って、裏切りはなかったと。 人間の女の処分に。
勝手に話は。  セバスが提案。 ナザレックでの料理をさせることを。
。。。言い合いに。

口論に。。。アインズはかつての友らがいっていたことを。
楽しいアインズ。

ツアレを見ようとアインズ。似ていると。 質問する。
聞いたことのある名前。
選択。。。

アインズはツアレの保護を。望みを受け入れて。
ナザレック地下墳墓での知らせを。

これからのことをアインズ。
、、、屋敷から引き払うこと

デミウルゴスがいうこと。

アインズは知っていた女性。本。。。書いたものの姉。

デミウルゴスは行ってみたところに行く許可。

セバスは仕事のために出て


王宮。ラナー王女はミナに作戦を。助力を求める相手。貴族レイブン公と兄の王子
お願いすること。 ラナー王女は何事も知って。 聞いただけわかったと。

レイブンは本当のラナーの話をしたいと。その顔は?
ラナーはクライムのこと。 なんか危ない性格。

取引
レイブン公の子息をラナーに。

八本指への襲撃の話。
。。。兄王子のこともひっぱりこんで

協力者。あの男、



仕事を終えて戻るセバス。いなくなったツアレ。助けに行くことを
ソリュシャンは報告をと。

アルベドにアインズ。ツアレを助けにいくことを。
。。。誓ったことをアインズ。保護を約束したのだと。
命令を受け入れるとアルベド

わからないわとアルベド。アインズのことをくだらないと。
・・・意に反するかんじに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第2期) 第23話 の感想 [TVアニメ]

深夜の日松屋②

六つ子は店から帰らない。トッティが説得。
楽しいこととと。。。。提案? ばかばかしいことに。
しりとり。 山の手。 古今東西。
。。。話題?

盛り上がる話。おそ松兄さん。恋バナ。

分割。。。トッティは理解して残る。



ダヨーンとダヨーン

ありがちなこと。ダヨーンの場合。変わらない日常。
通勤。  ダヨーンは仕事ができる。
相談もこなして。

飲み会はパスして。。。明るく。 そしてへま

電車でダヨーンは自分とそっくりな人間を。畏れる。
相手は結婚して、子供も。 木村さん。

二人で話し。

そっくりであることを。可能性の一つと。
ダヨーンがいうこと。 同じ人間が存在すると。ドッペルゲンガー。
木村は怒る。

ダヨーンは怖がって。。。似ている二人。好きな飴。
理解できること。 身の上話。 家族との親睦

次の日。 木村ダヨーンは盗撮で捕まる。 意外であることにダヨーン。



悩むイヤミさん

落ち込んでいるイヤミ。 死のうとするが、解けるプロジューサー。
自身がなくなったとイヤミ。 浮いている存在。。。人気を聞く。
出番なし。

慰め。。。イヤミは信じない。

おそ松さんとチビ太が説得に。定番ギャグ。 出っ歯。だんす。

浮いている。 チビ太がいうことに、イヤミ。
共感。 ないないと。  地上におりてくること。。。それはいいやと。
引き留めるイヤミ。

どうするかに。しゃべりテンポ。。。。帰るとイヤミ
あわない!? 止めようと二人。
うまくいかないイヤミ。 新しいギャグ。 シェ~を越えるギャグ。
あわてるイヤミ

ダメ出しのプロジューサー。二回で最終回。あきらめを。
イヤミはつりに。

・・・なんか存在が薄くなるのを必死にする世界にアピールする細目でエラがはった石器人のあれみたい。だにだに。



深夜の日松屋③

まだいる六つ子。話題。。。仕事。
誰がなんの仕事。エスカレート。。。おかしな盛り上がり。
勝った気になる。 妄想から現実に。。。ため息。
・・・現実を知って。 歴史は改ざんしても悲しいだけ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん 第10話 の感想 [TVアニメ]

西片は高木さんを困らせることに。
電柱にぶつかりる?・・・わんこ
声を掛ける高木さん。見ていたかどうか?


背比べ

西片はさっきのことに。
誘う高木さん。
衣替えの時期。 背の話に。背が伸びた西片。。。誇らしく。
高木さんは変わってないで面倒なことに。 セクハラ。
背のことでいいあって。 背比べ。

神社で、背中合わせで。。。接触。 西片は恥ずかしい。
確認する二人。

前向きで、背伸びできないように。 西片の方が高いと。
高木さんは悔しがってないと。大きくなると・・・見て他かのようにいう高木さん。
面子にこだわる西片。
・・・99.9のおっさん弁護士みたいに



寒がり

ユカリは寒がり。。。。三人組
ミナとサナエでさわりあい。 ゆかりは手があたたかいと。

高木さんは西片に。。。やりかえてもいいというが、できない西片。女子だけに。
からかわれる西片。

三人組、西片と高木さんのことで



お誘い

ユカリはサナエに二人のことを。
。。。どうしても聞くことに

西片はからかうことばかり。
高木さんにいじられて。。。。一緒に帰る約束にOK
また後で返事と

西片は友達から誘われて。それに断り
西片は高木とつきあっている? ミナがいうこと。つきあってないと

西片はつっこまれて。 一緒に帰っているのはつきあってない?

下校時間。ミナのこだわり

西片は高木さんにいうべきかと。
高木さんからいうこと。 つきあっている?
。。。西片はからかいに。
平静を装うことが・・・失敗
朝の返事。 一緒に帰らない。
にやと高木さん。。。脅かして、でも一緒に帰ろうかと主導権。。。なにもお見通し



二択クイズ

一緒に下校。悩む西片。
ジュースを買いに。喉が渇いて、二択。。。西片が取りあえず選ぶ。失敗。
西片が高木さんに二択クイズ
言いかえす高木さん。その後のこと。熱が出たらお見舞いにくる? 困惑の西片。

西片はしつこく困らせようと。高木さんにはばれて。
高木さんがいう選択。極端に。誘導されていく。
今の関係の維持。
高木さんはづぎつぎと難問に。テストとキス。 いじられる西片。
西片がいうことに。 高木さんは接近。。。背比べと。ちょっぴり高いと

西片はまだ勝ちにこだわる。
高木さんは質問攻め。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ